又身体攻撃激化。。

今日は主人が夜勤と言っていたので、外出して、身体被害を少しでも軽減しようと思っていた日でした。

電磁波や毒物散布被害で視力もどんどん低下し、又コンタクトや眼鏡も度数が合わなくなったし。。

今唯一1番安くて(笑)以前にフラフラするほど強く、近くを見るのは見えにくく外さなきゃいけないどうでもよい眼鏡だけが、使えるように、又又出費被害。。

今は主婦業で収入なしだけれど、不便なので作り変えにいかなきゃならない為、冬なのに温かいし、早く外出して、帰ったら今日届く楽しみに待っていたものを思い出しながら、見ようと張り切っていたのですが。。

2日前から夜寝せない電磁波、音波攻撃が開始され、昨夜は一睡もできなかった(−_−;)予定があるので夜中に市販の導入剤を飲んでしまったけれど、全然眠れない‼︎

主人がいるので、携帯で被害者のブログなんかを読みたくても読めない為に、ずっと気持ちをそらしながら、横になったら、朝が来てしまうし意識を組織的犯罪ばかりに向けようとして不安ばかりにしようとしているのも分かる。。

年齢的にもですが、電磁波や超音波攻撃で耳が響きまくり、家にいると頭が重いか痛くなる。そしてただでさえだるくされているのに、一睡もしなければ、いようにきつい>_<このような話は組織的犯罪、テクノロジー犯罪の被害者からはよく伺い、決してストレスや精神病で寝れなくなっているのではない‼︎

生きていく上で睡眠も非常に大切で、抵抗力も落とすし、思考回路も機能しにくくなるし、寝れない=精神病に繋げるヤブ医者、組織的犯罪に絡んでる医者もいるが、普通の病気が治らないと無視されて、心療内科にやろうとする先生もいたので、恐ろしいし、色んな事をこじつけてる問診票も早良区の内科で書かされた事もある。。

主人を送り出して1.2時間位寝ようかと思えば、○会員の女がカツカツ激しく音をならして、何回も走りながら往復を繰り返して、寝れなくしていたけれど、近所と門番や爺の組織的犯罪者が張り切っている時には、超音波も電磁波も異様に激しくなるのは、組織的犯罪を知る前からです。

車から駐車場からピカッと家の中まで光るのを照射しても来ていた。。

寝るのを諦めて携帯でブログのマイページを確認したら、昨夜は被害報告の質問の返事を途中まで綴り、隣や近所の加害者の事も入っているので、又タイミングに合わせたように(笑)復讐屋が回覧履歴を残して…

電磁波犯罪を受けているものは、罰を受けているとゆう事、個人的にされている事の印象操作と、争いをおこさせて、覚醒しないようにしている組織的犯罪者からの仄めかしがあった。

強制入院をさせられる事なども綴ってあり、今はペン型の電磁波兵器も使っていると自白されていた!

こんな犯罪させたりしてる人を野放しにしている世の中で、挙句の果てにテクノロジー犯罪をしている人達が善人のように、工作される世の中に組織的犯罪者たちからされてしまい、被害者は精神病扱いにするようにするシステムが出来上がっている。

昨日yuiさんが、パニック障害の疑いがあるとゆうニュースを見た時に、テクノロジー犯罪だと思った。。

母も被害妄想を含め独り言や焦り出してパニック状態に腹膜炎の手術後は増して激しくなっていたし、一時的にそんな状態にも出来るし、本当にやられてしまった人も沢山いると思う。。

芸能人や政治家など、被害者と考えられる方は、安定剤を飲んでいる方が多いし、不審死もされている~

今も超音波がたまらない!四方八方に加害者が取り巻いているので、スピカーがで跳ね返しも出来ない状態で、フラフラしてても出ようかなぁーと考えていたら。。

先ほど主人がもしかしたら夜勤ないかもと電話が入り、いつも通り家事をしなきゃいけないので、行けなくなったぁー

でもでも今日は、楽しみにが届く上に、嬉しい物を読んだので、凹んでた事も工作だと気付いたので、ハッピーな日になりました(^。^)

思うようには進めませんが、炎を消さないようにしたいと思います。

奴らに何をされても、本当に感謝でいっぱいです。

コメントのお返事は書ける時に少しずつ入れていますので、待ってて下さいね。。

福岡市早良区昭代3丁目の時は自力で眠れる事が殆どありませんでしたが、近頃は、日記を更新したり被害者にお返事をすると寝れなくしては、綴らせないようにしているのもハッキリしました。

しかしこんな影の犯罪を黙ってる訳にはいかないので、出来る事だけでもやらなきゃと思い綴ってもいます。

日本だけでも不審死や精神病行きにされる方や癌、脳卒中、心筋梗塞でなくなる方が異様に多いのは…

殆ど組織的犯罪が絡んでると思います。。

ノイローゼにしようと周囲の組織的犯罪者は必死です( ̄◇ ̄;)

集団ストーカー犯罪も含めて何もかも矛盾している世の中に負けずに、

毎日精一杯いきましょう。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード