通信妨害も。。

また今日も『昨日何度か電話したけど繋がらないから心配したよ』と親戚から言われたけれど、昭代3丁目に引っ越ししてから頻繁に連絡が付かないと聞く事が増えたのは、何度も綴ったけれど。。

相変わらず通信妨害が続いています。

今日久々少し普段読めない被害者さんのブログをひらくと、携帯がおかしくなり電源を切らないといけなくなったり~

電話やメールは、組織的犯罪を知らない方は、こちらが通じないようにしていると勘違いされると思うのですが、やはり何回も話している叔母もそう思ってしまっているような会話でした。聞こえも悪くされて苛立ちも出ていたようだった。。

孤立させる為に色んな工作が相変わらずされているので、メールも拒否など一切していないし、ブログからのメールもまだ届かない(;゜0゜)

今日も早くに主人は部屋に引っ込んでいますが、腕も手も動かしにくく息も苦しく、電気の痺れも強い。。身体を動かすとカクカクと音を立てて痛い(苦笑)

しっかり避難しているようだ(−_−;)

ところで先程綴った内容に反応し、前の主人が働いていた社宅にこのマンションが立つ1年くらい社宅を借りてた時に、うちの窓辺りや会社の門番みたいに立ってたり、いきなり悪評流しをして仲間外れにしたり、付きまといもしていた、ひな壇みたいな神様の新興宗教の女性が。。

悪魔のような大笑いを歌の歌詞で悲しんでいたら音声送信でして来た‼︎奴らは人の不幸が大好きだ、、気分良く聞いていた時には否定する音声送信をしていたが(苦笑)天下を取ったように喜んでいたが、怒る気にもならなく。。

気持ちを入れ替え悪い方に考えないようにしたが、やはり主人がもとに戻っているとゆうかいつも分かりやすい~

奴らの思う通りにはなりたくないけれど母を見捨ててひとりになる訳もいかないし、ひとつひとつかたずけなきゃいけないと自分に言い聞かせている。。

奴らの音声送信は気にしないようにしたいけれど、今日の奴らの反応を残しました。

みんな苦労の後に普通の幸せが来るように。。

又ですが、連絡が付かない方は御手数ですが、ブログで教えて下さいm(__)m

では良い休日を(^O^)
スポンサーサイト

コメント

初めまして。大変な被害に合われているようですね。
私も被害者です。
どうして、こんな卑劣な犯罪がおこるのでしょうか?
何かの実験なのでしょうか?
いちごさんは「トゥルーマンショー」という、アメリカ映画をご覧になったことはありますか?
私は何とかこの犯罪を解決したいと思っております。
アドバイス頂けたら幸いです。
  • 2014-01-26 21:44
  • URL
  • トゥルーマン #-
  • Edit

 私も通信妨害を受けています。 発端は行政の公共測量の不正を告発したからですが、昨日、今日明かに酷くなったのでこの場を借りて書き込み致します。

 私の場合はインターネットです。 回線はフレッツADSLとニフティの契約でWIMAXです。 フレッツADSLはフィルタリングです、この回線ではどんなにネットサーフィンしても私が書き込めるサイトに行き当たりません。 WIMAXでは、通信妨害です。 昨日は書き込みを行おうとすると、Wi-Fi端末が赤ランプの点滅になり圏外となりました。 今日は家の周囲で圏内の場所を探し、端末が赤ランプの連続点灯となったのでタブレットの電源を入れると圏外となりました。 この書き込みは広島県東広島市の鏡山公園で行っています。 この場所は何故だか通信妨害が起こりません。
  • 2014-05-20 07:54
  • URL
  • 狸の金玉 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード