私の独り言と被害日記…

今日は時間が出来たので、ブログの更新の方に時間を使い、気になる愚痴日記ですが~

組織的犯罪者以外に、幸せの連鎖が来る事を願いながら綴ります。

良いお話ばかりでありませんが、嬉しかった事や愚痴や気になってしょうがない事をダラダラ書いてしまいますが、お許しくださいm(_ _)m

母の手術の件で外科の先生が、前回手術した病院のデータで判断され、
午後から時間を長く開けて頂いていた。。

地元に住んでいる時に出会った母の主治医だった内科の先生以来にとても良い方だと久々嬉しく思い、負の連鎖がいちじ中断したような気分で見守って頂いたり、心配してくださる方々のお陰であるかもしれないと感謝し笑顔や笑いも母と共に又増えている(^.^)

前日から母がまた部屋に引きこもりいきなり『頭がぼーっとしているから私は病院に行かない』と言い出したが、家で同じ場所にいる方が、テクノロジー犯罪が強烈なのを何度も体験しているので、なんとか説得したが、私まで当日の前夜は寝れた方なのに、起きてお弁当を詰めているとだんだんだるさと眠さが酷くなり、人と集中して話せる状態にされたので、主人を送り出して、少し横になったら今度は、声が出にくい状態になり、頭も熱がある感じになり風邪症状なので行く前に、ドリンクと薬を飲み、遅くなっても良いように急いで準備をしたけれど、やっぱりね。。と言いたくなるように、出かけたり、アクションを起こす邪魔を巧妙に仕掛けてくる(-。-;

しかし連れていって良かった。。

手術はやらなくなったけれど、私の悩みのひとつである母がテクノロジー犯罪で壊された脳や記憶は戻らないと思うけれど、操られは別に、被害妄想や焦る心が少しでも落ち着いて欲しい話を関係ない外科の先生が親身になって頂いて、私が精神病院で壊された友達の話も考慮されて、(信用あるかどうな分からない精神病院に母を連れて行きたくない)麻酔科の先生に相談して頂いたので。。

いっとき漢方治療で治療してみる事になった。
効果が出てきたら喧嘩もなくなるよ(笑)
と言って頂いて母もご機嫌で、又少しずつ動く意欲が出て来たようだ。。

私も貯金を下ろすばかりだし、やりたい事を保留にしていたので、少しずつしなきゃと思い家事を早めに済ませ、少しだけれど制作開始したら~

薬品攻撃もあちらこちらで時々散布され、電磁波攻撃、音波攻撃もたまらないのは毎日ですが、昨夜もいつも載せているベランダも。。

私が寝るまで手持ちで色んな光を当てたり、止めたりしているのを発見した。。

起きてる間頭が回らない程の睡魔にしたり、求人を見てると左側の太ももや関節を足をつくだけでも痛くしたり。。

制作を始めると右手を動かすと関節が音を立てて、痛みがあり、ポキンといきそうな感じに昨日の夕方からプラスされた。筋肉も筋もやられてる感じになっている(; ̄O ̄)

私がこの前に更新した時にある音声送信が聞こえた。声は思う人とちがっているようで、加害者がからかうか少ないが守り側の方が励ましか?

ある物を見てから凹んでいると、携帯でも沢山おちょくられていたので、やはり本当か?疑ってしまう。

そんな時に病院に行って、たまに痴呆症の老人を本当に虐待している人もいるからだろうからか、母の嘘に母の身体や腕も診察するふりしては見てあるようで。。

ウソを付かれたり主人や工作員がしてる事をなすり付けられた上に、守らなきゃいけないので、悲しく情けない状態で、手術や検査の苦しみは母が大変だけど~

人の前では、ハッキリしている母なので、疑われてると思えば、やるせなくなった。でも母なので、喧嘩はするけれど、気持ちを入れかえては、喜ぶ事などもやりたくてしてるけれど、そんな記憶は消され続けて、私に憎しみを持つような工作は続いている…

まあ身体や前回担当の先生が言わなくても感ずいて頂いたし、身体などを見れ本当か嘘かは分かるはずだし、親身に時間を取って頂いたことに感謝した。

月に何度か通うようになったけれど、漢方で気持ちも少し楽になる事を願います。。

その日は嬉しい気持ちで寝てると昨日の朝目が覚めたら、音声送信なのか?凹んだことのとどめを刺すような言葉が聞こえ、音声送信は、全く当たる事や奴らの都合で話す時もあり。。

聞いた事のない音声送信で先程綴った男性の声だった…

本人ならば考えなきゃいけない事もあるし悩んでいます。。

音声送信などはスルーした方が良いときもありますが~

これも奴らの手だとのりたくないし。。

しかし凹む予感が当たっていれば、音声送信も当たっている、そして主人が私の顔を覗き込み、あの日からやけに嬉しそうにしてるし、又早くに部屋に引っ込み始め出したのも始まり~

嫌な予感が高まりせっかくの喜びが半減しだしたぁー

ダラダラと愚痴り日記を綴りましたが、思い通りに動けぬ自分に悔しく思い綴らせてもらいました。

人のせいとかではなくて何事も邪魔をしてくる奴ら、大きな組織の連携で、気に入らない人などを影で攻撃や妨害している人も沢山いるとゆう事です(ー ー;)

色々ありますが、あんずさんが言われたように頑張っている仲間を思い、ドマさんも言われたように、
マドリングスルーの戦略法も思いながら、泥の中でも光りが見えるように生きて行きていきたいと思う。

予感が本当でない事を願いながら、気晴らしして笑顔を戻そう。。

そしてハッキリするまで、これもやれる事はやろうと思う。。(分かって頂けない事があるのも気になり悲しくお詫びやお礼もありますが。。)

被害者仲間も身体攻撃を含めて皆大変なのもブログで分かるので、心配ですが、皆で頑張ろう(^.^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード