普通の気持ちをも妨害する組織的犯罪者。。

はじめに組織的犯罪者=テクノロジー犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロは色々な機関、企業、地域、あらゆる場所に配属され、脳波だけでなく盗聴や盗撮をして、管理社会を影で作っています


話は被害日記になりますが~

母の腹膜炎手術後の人工肛門を戻すにあたり、まだ病院に行ったりしており、加害者からも音声送信で『出来んよ~』と言われていましたが、始めの消化器内科の先生と外科副部長のお話しを伺い…

少しは希望を持ち母は凄く壊されたように時々されますので、話がかみ合わなかったり、被害妄想をさせられて、喧嘩もしながら、お正月明けに又家族皆と話し合いながら、手術をするように決めました~

しかし手術するかしないかのお返事と手術日を決めようと言われた日に、又前回と同じような質問と説明などを受けて、待たされておりました。

すると他の外科の先生に変わられ、又詳しいお話しを伺い、腹膜炎からの戻す手術は、失敗率が高い事をしらされ、痛い思いをしながら、検査検査の毎日で、一週間入院もしていた母なので、可哀想ですがそのお話しを伺いすぐに、私がお断りすると…

振興宗教系と分かった前の病院の先生とじかにお話しをされて、又1時間位説明をしたいと言われまして、まだ決意は決めないで下さいと言われ、自分も母も手術は諦めたもののまだ母の件が、片付きません。

でもいちじはどうしよう…と強く悩む程何ヶ月も頭も身体も壊され状態で、気晴らしはしていても、心身共に母の事でも大変疲れておりましたが、母が普通に戻った時に母の理不尽な言動を何度も伝えたり、潔癖症に近いような性格の母が何でも適当に、ほとんど動こうとしなかったので、弱りに弱って得意な事まで、全く出来なくなってしまいましたが。。

入院で全部検査して頂き、私が少しは動いて散歩でもしなきゃ!としつこく言っている意味が、長くおられた看護師さんなどが、気付いてくれましたので、自分が時々変な言動をしている事も少しは理解し、叔母も言ってくれまして、洗濯物さへ入れたくないようになっていたものの…

合間寝てますが(笑)少しずつ動いて、努力を見せてくれている事に、気持ちを話すと、ストマから便を出す時に汚れてしまうトイレも適当にふく事をやめたので、やる気がでている母を喜んでいます。。
///★///☆///★///☆

上記を綴り一旦保存してブログでも母が少し落ちついて来た事を喜び、身体、脳への関与は辛いけれど、始めようとしていた事を又少しずつやる事を家族に言った途端…

今日20日ですが、脳への関与も昨日から外出先でも激しくフラフラして気分が悪いのを隠すのに必死で、主人に付き合って色々見て回っていました。知っている店員さんに話しかけられても、上手く口にだせなく…

頭がフラフラで、失礼な態度だったかな~と気にしてしまい、出かけないように、ガスが激しく出る薬品も散布されているようですが、就職してからこの攻撃はやられていたのに気付きました。

色々出かけないようにされていますが、それでも時間がある時はなるべく出るようにしてます。。

今日ベランダで頭を強く打ってしまい、隣から加害者が覗いており、ベランダで又待機しているのも判明し、加害者の女達は、母がいきなり起きて昼食を食べに来た時に又被害妄想で酷い事を言うし、弁当や夜に用意したのを、ちゃんと食べるのがあるのに欲しがらせ理不尽な文句を音声送信で言わせて来た!

立ってるのも辛い攻撃の中やっと色々家事を終わらして、ホットした時であり、喧嘩の後嫌な気分で食事をしていると中年女か?婆さんが大笑い。。

母を操作している時には必ず近くにいる(−_−#)私が組織的犯罪者をしている奴らは、演技じゃなく、嫉妬深いし、底意地悪い方々も多いので、よく言ってるので、それをこじつけしてなすり付けては母に言わせているけれど、嘘ばかり。。

私は寝ちゃ食べばかりになったら全体的に尚更弱るし、加害者が出かけない罠をしているのを知っているから、少し位出来る事をするようにもっていっているが、無理やハードな事はさせようとも思わないし目茶苦茶加害者に言わされているけれど、食べたいものも頻繁に用意しちゃんと気遣ってるつもりです(-。-;

嬉しく思う事を覆し、生きる邪魔を子供から勉強を含めてやられ続けて来た‼︎恨むとかどうでも良いけれど。。

正義と称しながら理不尽な事をやっている組織がいる事も知らない人は理解して欲しい。

しかし見守って頂いている方もいるのは事実体験してますので、そんな方々に大感謝しながら~

諦めずに、自分の悪い事は反省しながら生きなきゃと思います。



PS~この内容はある方へ書いています。
メモにメールを打ち保存はしてましたが、迷惑と思い送信出来ずにいます。

言い訳のような事をダラダラと綴っていますが、宣言はしましたが、色々な工作や邪魔が入り家の事をちゃんとやる事で精一杯の毎日になってて、相変わらず自分が情けなくなってもいますが、、、

しようとしている事が、駄目だった場合でも(しかし個人的に時々幾つか売れている事にも感謝です(笑))

別な事を見つけようと希望は諦めてはおりません。。全部中途半端にしたくなくて、いちじ停止していました。

娘も幸せを願ってくれていますし^_^

今までのアドバイスなどに感謝し嬉しく思いながらアリのようでありますが、進めればと思います‼︎

大切にされてあるご家族と共に幸せが沢山あり希望に向われる事を願いますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード