コメントの通知が。。。

以前は全然届かない時期もありましたが、又コメントが入った通知が、急に携帯に届かなくなったので。。

遅くなって気付いています~

マイページもauも確認しましたが、変更もなく、私も変更はしていません。。

組織的犯罪の被害者は、色んな通信妨害は、沢山されますので、お返事を返せなかったり遅くなったりする事が頻繁にあると思いますが、ご理解下さるようお願いします。


PS~そんなこんなでドマさんのコメントも昨夜全部読まさせて貰いました。
新年の挨拶も、お祝いのメッセージも有難う御座いますm(_ _)m

お互い同じような被害が続いています。

うちは主人が加害者側なので、主人は元気ですが、父と親友が不信死をしました。血を引く男性いとこを抜けて皆がんで亡くなりました。。

昨日は念を押したように何度も主人から嬉しそうにお葬式がこれから続くから、喪服を変え変えなきゃと言われ、試着していましたよ(-。-;

ある方のブログでもそんな仄めかしも続いています。組織的犯罪の被害者も加害者の下っ端も保険金はかけられているのにも気づきましたが、下っ端もそんなんでも儲かっている事に、呆れてしまいます…

そんな人と自分を隠して暮らさなきゃいけない状況になり自分も情けないのですが~

お互いいい意味で強くなり、前向きに進みましょう‼︎

ドマさんや被害者に光が見えますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード