吉松育美さんのブログから^_^

吉松育美さんのブログから貼り付けをします。。嬉しいかった事は、この貼り付けの事でした^_−☆

おかげさまで、キャンペーンには6日間で2万4千人以上の方から応援をいただいております。本当に、本当にありがとうございます!皆様からのコメントやメッセージを読んで、とても心強く感じました。
キャンペーンはまだ始まったばかりです。引き続き、応援と拡散をお願いします。

http://vimeo.com/m/84217148

貼り付け終了。。

6日間で2万人の署名があったそうで、組織的犯罪者が増加している中で、日本はまだまだまんざらでもないな~と喜びました‼︎

まだまだ拡散し増えたらと思います。

男女関係ないストーカー犯罪。。生きてゆく邪魔をするは、テクノロジー犯罪も繰り返しては、被害者を悪人や精神病にしたて上げる陰での犯罪であり~

裁判所から『なかった事にしてくれ』と言われたとも吉松さんのブログに書いてありました。

私も色んな機関から理不尽な言葉や行動を被害者と分かるまえから、組織的犯罪者を庇うような事を含めて言われ続けてもいました。

吉松さんは有名な方なので、尚更大変だと思いますし、奴らは嫉妬心も異様に強い方々も子供の頃から、こんな私でも体験してますので、嫉妬で尚更攻撃を強める加害者もいると思われますが、応援している人も沢山いますので、折れずに頑張り続けて欲しいと思います(^o^)

初めて吉松育美さんのブログを貼り付けし、拡散しまして、次の日に、母が少し落ちついてくれたのもあり、違ったけど夜勤と言われ、少しでも、夢の準備の為に又いらないものを捨てなきゃと思い、服を出して勇気を出して又捨ててると(笑)

2件隣のカルト信者であり、組織的犯罪を家族でやってて、よく来ている下品さを感じさせるおばさんか婆さん?加害者の家移動か会館行きなのかは不明でしたが。。

『やばくない?』と言いながら玄関の扉を開け、近所の組織的犯罪者が余裕たっぷりで、鼻で笑いながら『大丈夫よ、しきらんよ』みたいな事を言っており~

組織的犯罪を知った時にも福岡市早良区昭代3丁目でも大阪のおばの家でもひとりの時に『○○組がついてるから大丈夫、マスコミとか全部手を回せるから心配しなくて良いよ』と新人加害者に言ってるのを聞かせて脅された事もあり…

奴らがこのような事も嫌がらせ電話やメール以外にも数々されてきて、もうひびりはないけれど。。

育美さんの署名も慌ててはいる様子であり、私がアクションを起こす事も激しく妨害し続けて、奴らは自信満々でありますが、作り夢でも変えようとしていますが、意思は全然変わらない‼︎

ずっと夜勤と言われて、5時代に帰って来たりしていた主人でしたので、被害日記を少しメモに残してはやめる繰り返しでしたが~

今日は綴る時間が取れました。。

大変なのに、負けずに頑張ってある人などにも感謝しながら、希望を捨てずに生きたいです。

では出来る拡散をしながら、少しでも良い休日を過ごされて下さい^_^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-20 12:03
  • #
  • Edit

あんずさんへ。。

あんずさんこんにちは^_^

被害が酷い中に…
長いコメントとお祝いの言葉を有難う御座いますm(_ _)m

非公開にされていますのであえて詳しくは綴りませんが、こちらも同じような感じです(−_−;)

組織的犯罪者は暴力団からチンピラなども沢山関与している事もひしひしと感じてますし。。

考えてみれば昔から仄めかしをされており〜

知人の組織的犯罪者は、警察OBや
893に知り合いがいると何度も聞かされた事が、学生からありました。

近所の組織的犯罪者の生活も、仕事など家族でしてない様子でありながら、(自営もしてる組織的犯罪者もいますが)あんずさんが言われる通りな事をずっと見て来ています。。

出かけると必ず妙な場所まで、見るのもおかしな事のひとつですし…

最近は娘ともめさせる工作をブルー光線を使いやられましたよ‼︎

色んな工作をされて今は周りにいるのは、加害者か操作されている方々が殆どになってしまい、妙に孤独を感じさせられてもいますし、母の事でいっときひとりでいたい時も日々であります‼︎

被害者です。と言われる方でも本当に信頼出来る人は、沢山出来ない事は本当に悲しい事ですね。。

近頃又通信妨害も力が入っていますので、知らない人には誤解を招いているでしょう。。

大切な部分は全部激しく攻撃され、あんずさんが言われるように、耳も目も喉も肩も頭痛に繋がるし…

左側全部の関節などにも痛みが出て来て補給するのにも次から次へとお金がかかりますしね。。

でも気持ちが負けてしまえば、終わりなので、お互い思いやりながら、奴らに心まで奪われぬよう、頑張りましょう(^O^)

母の事以外で非常に凹んでしまうことがあり、不安が出て来ていた所でしたので、あんずさんの温かいメッセージでも元気を出して笑顔でいなきゃ、、、と思いました。

又、又有難う御座いますm(__)m

ではお身体を大切にされて無理せずに。。

遠くで応援しています‼︎








  • 2014-01-21 10:12
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード