昨日の誕生日にて…

昨日は17日で私の誕生日で。。

阪神淡路大震災から19年たちましたが、誕生日をたすと組織的犯罪者が仄めかしによく使う数字のひとつの9になり、良い日程だと思えなくなっていました。

しかし去年から年を重ねる事を嫌だと思わなくなり、喜びながら、毎年恒例である、ある誕生日ソングを観て聴いて♫自分に歌って下さってると勝手に妄想しながら(笑)思い出を浮かべて笑顔を作りました(^-^)/

誕生日やクリスマスや私の命の支えになっている事がある時、組織的犯罪の何かがある時など、行きたくても行けなかったりしても、前持って邪魔や身体攻撃が酷くなる事は毎日綴っていますが、今年は子供も17日は、家にいない日であり、去年と同じ場所に行きたかったけれど、ひとりで行く場所でもなくて。。

諦めていましたが~

今日もですが、自然に見せかけの左側の脱臼して骨が凸凹になっている場所だけでなく、関節が左側だけ足をつけるのも痛みを感じる位に痛くなり、偽耳鳴り、脳なりも激しく、頭痛なども続き、喉も炎症を起こし続けていました。

これは遠隔から組織的犯罪者がテクノロジーを悪用して、気に入らない人々に、通販でも売っており、そんな兵器を持ってる悪魔達が、利用をし、復讐をする業者などと、こじ付けながら、法律に違反してないと、商売をしている方々もいるのに…

何故か野放しされている奴らが、やらせられたり、自らやって儲かったり待遇を受けながら、見えない攻撃をしていてなっているのが、症状の理不尽さなどで分かる‼︎

頭や耳が余りにも堪らないので、左の足腰をやられ、鼻の穴の入口の所に朝起きるといきなり膿を溜めておできを作られたりしていたけど…

誕生日だとゆう事で、ざっと掃除を済まし夕食は昨日準備し弁当はお休みさせて貰い、昨日は昼から脱出して普段行かない場所を選びカットに行き、門番を含めた暇人付きまといメンバーがわざとらしい咳をしまくりながら、段々組織的犯罪者が集まって来て、怠くなって来たけれど。。

家よりましだし、ここ何年かは探検する余裕もなかったしで、少しだけ解放気分で、じっくり生活用品を見て買い物して来た(笑)

誕生日とか福岡に尊敬されてる方イベントで来られてる時、被害者のデモなどがある時は特に何も用がなくとも見張りが、前日から加害者が増えて、張り切っているのも、主人を含めてそれを毎年強く感じるとゆうか。。分かりやすく分かる(-。-;

母の事で色々あり、少し落ちついてその事もメモっていたけれど、こちらから綴った。。

だるくて堪らない状態で、不安とゆうか凹みたくなる事もありましたが。。

娘が誕生日の日にいれないからと手紙とプレゼントをくれ、手紙の内容に感動し、凹みそうな気分に元気を貰いました(^-^)/

ケーキの名前のプレートに、初めて呼び捨てで、下手に書かれた文字を見て、ピンと来たけれど、奴らがしそうな大人気ない嫌がらせで、大笑いもし、大好きないちごタルトも食べて、小さな幸せを感じ、、、

嫌な予感は、思い過ごしだと自分に言い聞かせた日になり、今日もざわざわ組織的犯罪者はしながら、覗き見しながら身体攻撃をしておりますが。。

負けない‼︎思いと去年の思い出のコメントやメールを見ては感謝と元気付けをしています!!

そしてもうひとつ嬉しい事がありましたが、別に貼り付けしたいと思います(^O^)

組織的犯罪者以外の皆に小さな幸せが沢山ありますように。。。
スポンサーサイト

コメント

舛添要一、の妻は、創価学会の幹部  東京都知事選 

お久しぶりです。 この前、てんとう虫さんのブログを見たら、東京都知事選に出る、舛添要一の妻は、創価学会の幹部らしいですね。

知ってました?
  • 2014-01-18 17:07
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

お久しぶりです。。

昨日吉松育美さんのブログのコメントに載っていたので、知りました〜( ̄O ̄;)

そんな事実をよく聞きますよねー

そんなこんなで手を回しやすく色んな機関や企業などでもしてるのでしょうし、そんな事を加害者側から聞いた事もあります。。

沢山の人が気付かれたら良いですね!
  • 2014-01-18 21:00
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード