組織的犯罪、ストーカー行為の署名…

組織的犯罪=集団ストーカーとテクノロジー犯罪を受けている被害日記を途中までメモに残していましたが。。

ベガさんのブログで、集団ストーカーの被害者とも思われる吉松育美さん勇気ある行動のひとつである署名のHPを貼り付けて頂いていましたので、被害者として、吉松育美さんや応援や拡散して下さっている方々に有難うと感謝と応援をしながら、署名をさせて頂き。。

訪問者も少ないであろうブログですが、私も拡散させて貰います‼︎

【拡散希望】『STALKER ZERO 被害者が守られる社会へ』吉松育実さんからの署名のお願い…

今ちょうどキャンペーン"『STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~』"に参加したところです。ぜひあなたも協力してください。

私たちのゴールは 25,000の署名を集めることで、より多くの支援が必要です。さらに読んでここに署名をしてください:

https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/stalker-zero-%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%8C%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%B8?share_id=DQrTpWTiiP

皆様ひとごとではありません。。署名と拡散をお願いしますm(._.)m
吉松育美さんのブログの内容は、貼り付けしたいものが、沢山ありますが。。ほんのいちぶだけを貼り付けさせて貰います。。

いちぶ貼り付け開始…
彼の行為というものは、約1年前から始まり、私の仕事場に現れたり、大事な企業との契約を破談にしたり、“芸能界”という特殊な環境の中で仕事をする身においては精神的虐待とでもいえる酷い被害を受けてきました。
私のみならず、彼は実家の電話番号を調べ上げ、大切な両親にも脅しとも言える電話や郵便物を幾度となく送りつけ、全く関係のない家族をも恐怖に陥れました。探偵を雇い、私の自宅周辺を調査させ、ある日スーツ姿の強面な男性が部屋の窓から覗き見写真を撮られました。その人物はマスコミにも影響力のある人物で、彼が裏で仕掛けた週刊誌の記事により、私は仕事を失い、さらにはミスインターナショナル日本人初の世界一としての最後の役目をも奪われてしまいました。
このようなことが一年間自分自身の身に起こり、今も、何が起きるか分からない恐怖から逃れられず、自宅ですら一人安心してはいられません。

貼り付け終了…

私は芸能人でも著名人でもないので、有名な方が組織的犯罪、ストーカー行為などを含めて訴え、動いて下さる事は、非常に有難い事です‼︎

私は生まれた時から、家系でやられている事にも気付きましたが、綴られている被害が、内容やお立場などは違いますが、何もかも妨害されたり、嫌がらせ電話や暴力などを含めて、同じ体験をしていますし、被害者の方とお話しをしても同じようなお話しを伺います。。

署名をするブログを開くと、○会員の信者である同じ階の組織的犯罪者がヒールの音を激しく響かせて、走って慌て、お隣の加害者もベランダに即座に出て来て、猿芝居か?何かやっていました(; ̄O ̄)

吉松育美さんのブログをいちぶ貼り付け…

もちろん、警察にも事情を話したこともあります。しかし、警察からは「自宅周辺のパトロールを強化します。」と言われ、終わりました。
それでも自分の身を守るために裁判所へ行き、身の安全を確保するため仮処分申請も出しました。しかし、プロテクションの基本となる仮処分ですら1ヶ月経ってもまだおりません。思わず感情的になり、裁判官に「この間に身に何かあったらどうするのですか?!」と言ったことがあります。しかし、眉間にシワを寄せられ「それは弁護士の先生方に相談してください。」と言い返される次第です。
現代社会でこんなにもストーカー事件が後を経たない中、警察や裁判所、法律に疑問を持たざるを得えません。
貼り付け終了…

これも私の体験ですが、被害者と分かる前から警察に何度かいきましたが、全く同じ事を言われ続けて、最後に手を回されたのも分かり、馬鹿呼ばわりもされました。
弁護士に相談して下さいと私も言われて、何度か行きましたが、手を回されたと分かる対応でした。。

加害者がよく『証拠がなければ、法律に触れなければ何してもよい』とか言って沢山証拠を盗まれたり消されたり、機器を壊され続けて来ましたし。。

私も色々な機関や法律にも疑問を持ち、国民が安心して暮らせるように法律を改正して頂きたいと思います。

前も何度か綴りましたが、自殺する方の異様な多さにも、国民皆が、疑問を持って頂きたいと思います。。

吉松育美さんは、良い意味で強くて優しい方に感じ、下記のようにストーカー行為は、男女関係だけでなく、組織的に行われている事も馬鹿にされずに綴って頂いています。

貼り付け開始…
ストーカーというものは、元恋愛関係にあった男女間だけではなく、組織からの集団ストーカーや同性からのストーカーまで様々な形で悪質な行為を受けている被害者がいることも忘れてはいけません。
貼り付け終了…

世の中にテクノロジー犯罪を含めて沢山の被害者がいます。。

吉松育美さんも応援しながら自分達がやれる事をして、意識も高めましょう(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

いつも有難うございます。 <(_ _)> アリガトォ

こんばんは、
いちごさん

いつもいつもご協力有難うございます。

1人1人の小さな願いが、やがて大きな力になり世界を変えていく力になっていくと思います。

皆が笑顔で暮らせる時代になるように頑張っていきましょう!!

ベガ

  • 2014-01-13 21:43
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

ベガさんへ。。。

ベガさん。。お忙しいところコメントをして頂き、そして色々な情報など。。
>
> いつもいつもご協力有難うございます。

此方こそいつもいつも勉強にもなり、色々有難う御座いますm(._.)m

コメントが入ったお知らせも届かず、今マイページに入り気が付きましたので、お返事が遅くなり申し訳ありません…

吉松育美さんの件には近所のカルトの組織的犯罪者も慌てていたようです。。

> 1人1人の小さな願いが、やがて大きな力になり世界を変えていく力になっていくと思います。
>
> 皆が笑顔で暮らせる時代になるように頑張っていきましょう!!

皆が気付き立ち上がり、普通の幸せが来る事を願いながら、頑張りましょう(^-^)/

  • 2014-01-14 22:22
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード