大晦日もお正月も…

今日は、主人が大変ウキウキ満面の笑みを浮かべて、麻雀??に行きましたので急いで掃除などをして綴っていまぁーす!

負になるような事は、心配して下さる方には、言いたくないのですが…

現実に起きている組織的犯罪の被害の一部を綴りたいとざっと綴ります。

皆様は良いお正月を迎えられましたか?2日に3社参りの前に、お墓に行った時、知らないおばあさんに、その言葉をかけられて『はい』と笑ってお返事はしたものの…

31日おせちやお雑煮や掃除がキリが付いた頃、主人が他人に又色々言って私を落として、自分がいい人になる工作をしている事を、新婚からやられている事に気付いていたが、又やっている事を暴露し、その前に胃痙攣に近い痛みになっていた時であり、一緒懸命しているのに、何もしてないように言われ続けてる事に、カーッとなりとうとう怒った感じで主人にものを言ったので。。

主人の罠に又はまったようで、31日の夜も元旦も最悪状態になり、主人は、私の状況は知っているので、不利にならないように、行動している為に暴力をふるえないし、ボイスレコーダーを持っていたので、無視が続いていたのに…

此方の親戚から電話が入った途端、口が上手いので、私が謝らされて、いつものごとく条件を付けられてもとに戻ったけれど、腹黒さにうんざりしながら、子供も帰るしお正月から暗いといけないから、前みたいに下りた。。

すると胃痛から頭痛に変わりかなり強くて薬も効かないし、吐き気が激しくなり、寝る前は、福岡市早良区昭代3丁目でよくやられていましたが、寝る前に嘔吐した。。

2日、3日も一日中頭痛で、不正出血も始まったけれど、家にいると尚更集中攻撃を受けるので、普通を装い一生懸命に、家族で出かけた。しかし家に帰り着くと、酷さが増して急いで飲みたくない薬を飲んでしまう。。

それでも4日の朝まで治らなかった…

更年期障害が辛いと家族に言ったけど、テクノロジー犯罪でだと思う(; ̄O ̄)

お正月だと言うのにしっかり、近所の加害者は集まり、主人が話さないので、話に部屋に入ったら、隣や近所の集まった加害者が、ゴソゴソ文句を言いながら玄関を出てきたけれど、自分の家に帰るでもなく、3件そろってカルト信者の組織的犯罪者が、仲間の主人の応援をしている様子で、耳や頭を拳で吹っ飛ぶように殴られた時にも、組織的犯罪者は、警察が家に来られた時にも同じ行動をしていたのをよく覚えている。

奴らは攻撃されてる方に色々難癖付け攻撃している事を正当化したり、そんな業者を作りブログで、個人的に常識のない人への復讐でやっているような印象操作もしている事にも気付いているけれど…

又電磁波で攻撃するのを仕事にしているブログを見つけたとゆうか、足跡を残していた。

ハッキリ言って理不尽過ぎる、テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も生まれた時から、家系でやられているのはハッキリしているし、何処に行こうと、引越ししてもやられてしまうのは、たんなる個人的な復讐で出来ない…

そしてそんな機械を持っているという事は、組織的犯罪者の仲間であろう。。

そして儲けにまで使い、印象操作や争いを増やそうともしている~

組織的犯罪者の雑音もかなりすごかったが、何も怒らないし、非常識な奴らを頻繁に見かけるのも組織的犯罪者であり~

追い込みをかけているのも組織的犯罪者だ。。

ちなみにいくらテクノロジー犯罪や生活妨害を受けてからの事でも反省する事を反省し、理不尽な事以外は、繰り返さないようにしている。。

そして犯罪しながら組織的犯罪をしている奴らは、トカゲの尻尾以外は、野放しだし、たちが悪い人も沢山まじっているのに、正義で攻撃してるというのは絶対理不尽だ。。

しかし奴らは工作や言い訳が上手い。。主人だけでも飽きるほど見て来た~

辛い事があり過ぎて引きずりはしないし、小さくとも光に向かい歩いて行きたいけれど…

お正月に家で過ごすことさへ妨害して来る、相変わらずキチガイ洗脳済みの皆様方でありました。

超音波攻撃がたまらないので、この辺で終わりますが、お正月体調を苦しめられたけれど、どうしてもしたくない事をまぬがれた事を嬉しく思うことにしましたぁ~(笑)

では残りのお休みがある方は、意地でも楽しんで、心だけでも明るい日を送って下さい( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにおみくじは今回大吉でした?

被害者それぞれの希望に向かうように、強く願いながら頑張りましょう^_−☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード