お詫び…

今気づいたのですが、コメントのお返事をしてるのをいくつか、公開にならないままになっていました…

又戻されるかもしれませんが、先程公開にしましたので、遅れましたが、宜しくお願いします。

後記号のビックリマークを?マークに、それも頻繁に変えられてもいますので、文面で判断を頂きたいと思いますm(_ _)m

そして、連絡が取れない方がおられましたら、懲りずにチャレンジして頂くか?コメントに非公開で良いので、お知らせ頂いたら助かります(^_−)−☆

そして、更新が途絶えてある被害者さんが今日更新してあるのを見まして安心しました。しかし同様に被害が大変のようなので、この場ですみませんが、お子さんとご家族と共に無理せずに頑張って下さい。

被害者皆に光が見えますように。。。


お身体を大切に(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード