今年最後のご挨拶と被害日記…

今日朝から仕事?夜から忘年会、その後麻雀されて?明日帰って来る主人なので。。

早めにお正月の用意もしながら、やる事も考えていると~

近頃又寝てる時にも鋭い攻撃で大汗かかされたり、鋭く寒くなったり、何処かの激痛で、起こされる毎日で、本来なら休息の時間であるのに、起きると鋭い疲れや気分の悪さであり、足も激しく色んな痛みを与えられていますが、攻撃が激しかった次の朝に、足の爪を見ると、血豆て爪が盛り上がっていたり、黒くなっているけれど…

又やられて、見えない爪まで見た目を悪くし、靴を沢山駄目にされたり、楽な靴しか履けないようにして、ヒールのゴムがとれたような音を真夜中でも早朝であろうと、非常識な奴が多い組織的犯罪者は、激しくかつかついわせて、喜んでいる(; ̄O ̄)

攻撃は音波も電磁波系も毒の散布も、毎日、毎日かなり激しい!

携帯での入力も被害関係以外でも邪魔を酷くされているし、相変わらず、通信妨害もしているようだ…

耳も目も胃腸も足も楽な日が殆どないし、心臓も苦しくてたまらない空気にされている。。家族が揃えば普通に振舞っているけれど、母が耐えず愚痴っている状態にされている…

奴らは、ごますりもだが、自分より弱いと思った人間を利用したり、こき使ったりするのも得意なので、下にやらせてる時もあるだろうし、ターゲットの家は、汚す側で、余り汚れないのかもしれないが、年末でも組織的犯罪に明け暮れて、掃除をしている風でもおせなどの準備をしている風でもない。。

中にはちゃんとしている組織的犯罪者も知ってはいるが、明け暮れても暮れても組織的犯罪をしながら、変な事して楽しんでるのもいる(−_−#)

ちなみに今朝、黒豆の煮汁がやけに増えており、苦味としょっぱさが増えていた…

動かさないようにしているのが、丸わかりで、昨夜から風邪をひかせようと企む攻撃が色々ありましたが、やはり朝酷い頭痛と高熱のだるさと喉の不調で、寒気が取れない(-。-;

お正月の足りない物の買い物は明日に回す事にしたが、漢方とドリンク飲んで、なんとかある程度やれた。。

今日は、母が拭き掃除、子供がトイレ掃除ををしてくれたので、大分助かった( ´ ▽ ` )ノ

そして、遅い昼食を軽く取り、今年最後の挨拶をしようと思い。。

テクノロジー犯罪の為に、母の如くぼーっとしていますが~

今年最後の被害日記とご挨拶を綴りたくて、ひとりの時に綴っています。。

被害はまだまだありますし、いっとき綴らないと言えば、あからさまにやる近所のカルト信者らもいるので、ちゃんとメモを残したいと思う(笑)

そして、昨夜コメントを頂きましたが、希望を失わない思いを続けていきたし、被害者皆そうして欲しいです。。

今年はやけに早かったです(^^;;
今年の初詣でのおみくじの内容が、的中のようで、進む妨害が激しくて、口ばかりになってしまい自分が情けなくなってもいましたけれど、、、

見守って頂いている方、組織的犯罪の被害者の方などに支えられて今年も生きて来れました…

こんな被害だけしかつづれない日記を読んで頂いた事…

必死で広報などもして頂いてる方々も含めて、感謝します。。

ほんとうに有難う御座いましたm(_ _)m

ブログもコメントのお返事まで記号を変えられたりもして、相変わらず荒らされ、やり直し不可能にされていますが。。

来年も自分が出来る事は少しですが、やりたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

卑劣な犯罪は続きますが、奴らが嫌がる小さな幸せを思いながら~

良いお年をお迎え下さい。。


PS~ドマさんへ…
沢山拍手欄にコメント頂いているのに、時々のお返事になってすみません。。
色々矛盾した事がありますが、めげすに、来年も頑張って生きましょう(^-^)/
ご家族と愛犬と、良いお年をお迎え下さいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード