酷い被害の中で、プレゼントを貰った気分の日記












被害者の皆さま…小さな幸せでも、気持ちだけでも、楽しいXmasを過ごせたかなぁ~

何もかも邪魔する組織的犯罪者がいますが、きっと何か良い事があったらいいな★と思います(^_-)-☆

こちらは、22日に済ませたのですが、24日は主人もいなく、母は幼児みたいな性格にもされている所もありで…

『今日もしたい…』みたいな事を言って来ました(笑)『もう2回したから普通の食事やけん』と言いつつも。。

先週の日曜日は買い出しに行けなかったし、子供も今年もいないと言っていましたが、皆予定が合わずに今日集まるようで。。

気持ちだけでもとそんな夕食にする為に買い物をしていると…

組織的犯罪を知りいっときして気が付いた、あちらさんの目をした中年の男が、マスクで顏を隠すようにして(笑)

付きまといや仄めかしだけでなく、上に報告しなきゃいけないので、(苦笑)又、又、、、買ったものを乗り出して、見落としがないように見ていた…

奴らのする事は、下品であり、下劣過ぎる~レジの方もそのおやじを見られており、そんな行為やばりこんで私の近くに来たりする中年女など、今まで何度もある~

そして、マンションでは、必ず組織的犯罪者と認定している方々、特に同じ階のカルト信者が、必ずと言って良い程、スタンバイしてないと無理なように居る…

夫婦で、被害者の周りをウロついたり、会館に行ったりで、盗聴、覗き見しながら、仕事しないで、贅沢している家庭もある(; ̄O ̄)被害者を追い出し入って来ても、分譲に住んでいる…

私が日記をつけないのを分かっているので、目鼻がしみて、炎症を喉、気管支、内臓まで炎症を一気に引き起こす薬品を含めてしつこく散布し、音波系、電磁波系も、張り切って、やっていた~

でも、でも…『娘も自分が早めにと言ってたので、諦めてたよ~と』と母と共に簡単なオードブルで喜んでくれたし、被害で、トイレにいる時間を沢山取られたので(笑)

好きなものを久々検索したら、まだ歌詞が、公表されていない新曲の歌詞を聴いてブログに載せてくれていた方がたのを見つけ…

読んでると又又勝手に嬉し涙が出る程心が熱くなる歌詞だった?

ちょうどイブだったので、その歌詞を見れた事が、プレゼントを貰ったように嬉しくなるとゆう、単純な私がいました(^^;;

そして、買い物で、マンションの方へ曲がる直前にサンタの格好をされた方が、2人バイクで走られていたのを見た★

人を不愉快な思いにして楽しんでいる組織的犯罪者もいれば、何処かのパーティに行かれる途中かもしれませんが、人が微笑むような事をされている方もいる…

それで、又笑顔を貰い。。

ずーっと時計をせがまれているばかりで、Xmasに突然娘と共に生理まで管理され、足まで激痛な不思議な痛みがあり、25日は、娘は痛みで家にいるようになりましたが、久々にXmas娘と一緒にいれたし、初詣に始まらなかった事を喜ぶように気持ちを切り替え~

強がりでもなく、ほんとにプレゼントを貰った気がして、しつこいようですが、感謝ばかりでありましたo(^▽^)o

25日は、夜勤空け?で帰って来た主人であり、普通に食事して終わりました~

組織的犯罪者の行動は相変わらずで、写真の家もしつこいので、又載せましたぁーだいたい17過ぎ位から電磁波照射の当番みたいです(ーー;)

冬休みで、子供の集団も張り切り出しました(恐ろしいのは、組織的犯罪を善人ぶってやっている奴だ。。)

耳や脳、胃腸、目など…色々酷くやられていますが、キチガイ達に負けないで、押し詰まり忙しいですが、色々頑張りましょう。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ぜひ、私のブログを読んで下さい。
希望はあります。
  • 2013-12-28 22:53
  • URL
  • natuko. #mQop/nM.
  • Edit

いちご

> ぜひ、私のブログを読んで下さい。
> 希望はあります。
  • 2013-12-29 07:57
  • URL
  • natukoさんへ… #-
  • Edit

いちご

始めまして。。

ブログを読ませて貰いました‼
短く綴ってあり大変読みやすかったです。
近頃被害者にとって危険な法案がどんどん提出されて来たので、不安も感じていましたが~

辛い時にも冷静になる事は大事ですね。。。

監視をして、不安社会にしながら奴隷制度を作っているのは事実で、現にやられています(*`へ´*)

しかし、組織的犯罪者は増えていても気付いて頂いてる方も増えていますし、諦めないで続けていると被害者であり、こんな私でも、沢山邪魔はされていますが、まだ生きようと思える事がありましたし、諦めない事、希望を捨てない事、冷静でいれる事は、とても大切な事だと思います。

善人、正義ぶりながら組織的犯罪をやっている奴らに罰を…

色んな被害を受けてある国民に光を…

と毎日思い、大切な情報もしっかり把握しながら、希望は捨てないで、生きたいと思います(^_−)−☆

有難う御座いましたm(_ _)m






  • 2013-12-29 08:17
  • URL
  • natukoさんへ… #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード