残酷な組織的犯罪の中での小さな幸せ。。

帰宅が少し遅くなるそうなので。。

明日、明後日は、組織的犯罪者以外の方皆が…楽しい時間をおくれるように願っていますので、被害日記の投稿を控えたいと思い…

急いで綴っています!

綴り始めると、昨夜の寝る前の如く、目が非常にしみて涙が出て来て目も痛くなり、だんだん染み込んで来た所が炎症する毒を散布されて、だるいし、戻って来てもやられてしまう繰り返しで、もううがいせずに寝ると、咳も出たりしていましたので、催涙ガスなども散布しているのでしょう。。

護身用にも売られているし、何でもかんでも悪用する組織的犯罪者です!今も目を開けずらくして妨害中でありますが、綴れるまで、綴ります(; ̄O ̄)

少し前に、余りにもテクノロジー被害も酷いので、被害日記を綴り終わりがけに手から、携帯がいきなりすべり落ちて、半分以上消えてしまった保存がなくなりましたので、毎日毎日色々あり過ぎてるし、綴られて欲しくない文面みたいだったようで、忘れた部分が沢山あると思います。

今日の早朝は、おしりをえぐられてるような痛みで目が覚め、痛みに耐えていたら、外にいるのか?音声送信の中年女か?定かではありませんでしたが、福岡市早良区昭代3丁目在住も、内臓や心臓に激しい攻撃をする時によく聞こえていましたけれど。。

あいつらの残酷な性格が滲み出てる悪党笑いをしながら、攻撃しており、向きを色々変えると今度は下腹に激痛が移り、起きてお弁当を詰めだすと、痛みが鈍くなり、次第に消えましたので、遠隔からやっているのには間違いありません…

朝の4時代でしかも世間は休みなのに、相変わらず門番や品のない爺さんを率いるたち悪グループの声がシーンとしているマンションに響いていましたし~

寝ようと部屋に行こうとすれば、○会員のご家族は、何人かで、走りまくって慌てては、工作員の家の行き来や、テクノロジー犯罪の準備ややばくなると証拠隠滅作業や上の方を鍵を空けて走ってお迎えしたり~

普通の主婦が真夜中に走り周って、何されてるのぉー?それも家族でぇ~と昔から思っている行動をされていました。

相変わらず家は家宅進入の気配も残され、網戸にも変な油がのって何で掃除をしてもぬかないのを付けられていましたが、クッション、ゆかを少し焼かれただけでなく、カーテンも焦げ後がいきなりついていました~(-。-;

まだまだありますが、毒物混入も少しの隙にコップに天井裏からの散布でいれて来ており、口に入れて味が散布されてる毒物の匂いだけれど、二日間一気に飲み込んでしまい…

たちまちスッキリしていた胃があれて痛くなったり~

写真に載せてる家のベランダからも体操時間にずっと照射しているので、用が入らない時には時間を変えてみたりしてますが、見た時は殆ど照射しているし、真正面の会社も相変わらずであります。。

音波も合奏がずーっと続いている状態で、肩こり、頭痛、も酷くなるし~

膝、腰、などもマニュアルでもあるのでしょう、定期的にやられてしまい、ケアしなきゃいけない所だらけに奴らはして、邪魔するし、色んな所も儲かるシステム(; ̄O ̄)

せっせとボーナス欲しさや上から気に入られようと、カルト軍団の組織的犯罪者に加担している奴らは正義をかざしては、影の犯罪を繰り返して、張り切っている!

娘の誕生日をずらして好きなものを食べに行った時にも後から、妙に声がでかいグループが来て、大将を呼んでコソコソ話をしていた。『もう少しなので我慢してやって下さいと…』

そこの大将は行けば必ず話し掛けて来られるが、その日はスルー、そして、見た事がないさばけない女性がいて、頼んだものが、非常に遅く、後回しにされているのも分かった。。

病院も含めて何度もやられているので、ピンと来たし、しっかり私の尊敬している人と、私が組織的犯罪者を人殺し同然と言っているので、それを言って仄めかしては、馬鹿笑いをしていたが、、、

もっともらしい事を並べてはいるが、そんな馬鹿でかい声をあげてるし、影の犯罪をしているような奴らが一番笑われて、罰を受けるべきだと思う…

奴らから騙され、ハニトラなどされた人の気持ちなども、分からないのか??と思うし、自分の事より悪口を言われたらムカつく人の事を言って来て挑発しているのも分かり、頭の中で反対に馬鹿にしてやりました。

大将が頭をさげていたので、警察か?役所の人かもしれませんが、間違いなく組織的犯罪者連中が、沢山空いていた席がうまり(笑)

何名か確実に組織的犯罪者と気づきましたぁ~しかし明るく美味しくいただきましたぁ~

母も退院したので、いちじは私もめいりそうになったりしながら、日曜日に無理矢理オバの所に干し柿を持って行くのに連れて行くと、夫婦で泣いて喜んでくれてから、何日か母が動いたり、話もちゃんと出来る時間も増えたので、幸せの連鎖が来たと思って感謝しよう。。

こんな親子を真から心配して頂ける方がいる事に喜びを感じてしまいます。その日にはハッキリしませんが、もうひとつ嬉しい事があったような気もして、母がお気に入りのパンケーキを食べに行けました~(^_−)−☆

負の連鎖、少ないけれど(笑)幸せの連鎖もある毎日ですが、見守って頂いてる方や被害者の優しさ、お世話になってる方々に大変感謝します。。

もう帰って来ましたので…この辺で終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード