ID、パスワードを又盗まれた。。

日頃組織的犯罪者達は、脳波や行動などを、監視と称して、覗き見をしながら、警察や機関や企業や近所の組織的犯罪に加担しながら、暮らしている奴らから見られており~

パソコンも携帯の中身も全部見られて、遠隔から壊されたり、妨害され続けている毎日ですが~

近頃組織的犯罪、テクノロジー犯罪の為の買い物をしてたり、試しに始めたい事があるサイトのIDとパスワードを盗まれた?と思う同じ画面だけど、小さくなり、奴らのいたずらと思って入力して、送信をすれば、本当の大きな画面に戻りました。

何だろう?と気にしていましたが。。今度はブログでなり、携帯の画面が小さくなる設定をやられている?と思い急いでいたので、IDとパスワードを入れると、送信したのに、本来の大きな画面が出て来て又入力画面…(-_-#)

気にしながら、掃除を始めたものの…
やはり怪しいので、少し遅いけれど、途中やめしてパスワードを両方変えていると下や隣に集まるカルト信者などの組織的犯罪者達が、怒りのセリフをはいているのが、シーンとしている部屋に響いていました。。

ある場所は、奴らが覗き見している為に、入力したくないと思っていた時期でありましたが、、、

クレジットカード番号登録を自動で2回登録されたり、回覧さへも大変邪魔もされ続けてもう何年もなります。

なので、下っぱの悪い連中が、やっているのか??

調べると頻繁に同じ画面に見せて作り、パスワードなどを盗み取っているようです!

カード番号を奴らのお陰で何度変更した事か(*`へ´*)

収入がなくなった途端に、車や家以外のローンは、大嫌いな私であり、お金を借りる事が嫌いなのは知ってるくせに。。。

しかも、見かけは専業主婦で主人の給料で食べさせて頂いているようだけれど、結婚して、主人だけから食べさせて貰った事などない!

家のローンもちゃんと払い出したのは、私達女3人を追い出してからであるし、娘の教育費や習い事代など、怒られながら、自分の給料で貯めて来たのが、事実である。。

今私達を呼び戻したので、バイクや後期の教育ローンも払いながら、しっかり貯めているようだけれど、ちゃんと母と共に入れてるし、自分の事は、自分で支払いをしている有様であるのに…

ローンの宣伝やカードの審査の仄めかしが一気に増えた?とゆうか、、、しつこい(*`へ´*)

こちらは働きたくても働けない状態で、カードも何枚もいらないからやめた?
カードを使う時は現金を持ちたくない時や足らない時で、一括払い出来るものしか買わないのは、いくらキチガイ工作員でも、思考盗聴器があれば、分かるだろう(-_-#)

でも嘘のレポート、データを信じて、脅迫して来た男も過去にいましたが…

そんなこんなで、人のカード番号まで利用する組織的犯罪者がいるかもしれないので、これに綴りました。

こちらに戻ってから収入がなくなった途端に、馬鹿にしてくる、組織的犯罪者…

主婦の仕事も旦那さんが遅いとか、よくいない人は別として、家事などを真面目にやり、壊された老人や幼児などがいれば、テクノロジー犯罪を受けていたら、かなりの動労になり、時間もまだ欲しい位なのに、そんな事まで、馬鹿にしてくる、自分の上の前以外は、ちゃらんぽらんな方をよく見かける組織的犯罪者達だ。。。

パスワード変えていたら『いじめてやろうか…』とたちの悪そうな男が、仲間に言っていましたが、そうな台詞も以前調べてる時に、組織的犯罪者の仲間が主人に言ってるのを聞いた事がありました…

毎日拷問みたいな攻撃をしていても、色々な加害行為をしてくる組織的犯罪者です(-_-#)

ちなみに、昨夜は寝れずに何度もトイレに行かされ、やっと寝付くと一枚しか着てないし、凄く寒いのに、大汗をかいて起こされました。。

まだまだありますが、善人ぶり、正義を振りかざしてるが、本当の悪事をはたらいている奴らを隠さないで、知らせまくりましょう…

では週末ですけれど、ファイトでいきましょう(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード