主人がいないので…

今日先日消えたのを綴ろうとすれば…

部屋に向かう準備をしていたら、組織的犯罪に加担している○会員が、走って又移動し、下も含めてバタバタしていましたが、ベットからも激しい電流で、激しい色々な音の超音波や頭頂部などの攻撃で、時間が出来そうになると頭痛を酷くさせて、血流が止まっているような状態で、息もしにくく、皮膚も低音火傷みたいにヒリヒリし、鋭い乾燥が続きヒーター入れていない部屋も異様な結露の量です…

思い出す事も困難にされて来たので、今日も悔しいけれど、又したい事を諦めました(*`へ´*)

気が紛れるものを見て、感謝して、寝付く努力をします(笑)

ちなみに、娘もだるくて観ていた映画を途中で消して寝に行きました…

チョロチョロ四六時中交代で、ターゲットの周りで、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為をしている奴ら、やらせている方々に、天罰が下る事を信じ、被害者に光が見える事を信じて。。。

おやすみなさいZzz★今日もお疲れでした(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード