最低な組織的犯罪者…

駐車場に駐車し、ハザードをむやみに使うトラックが、そこの企業にはよくとまっているし、もう一件必ず夕方に同じ事をうちに向けてやっている企業がある…

話は変わるけれど、寒いし汚れを落としてるようにも見えず、歯医者に行く途中に水撒きとゆうか、みるからに狭いデコボコがある道路に水溜めをしている企業の制服を来たオヤジがいました。

先に通った車は普通の常識ある人で、ゆっくり通っていかれたが、仲間のきちがいみたく、非常識さをよく見かける組織的犯罪者は、保育園近くの狭い道路なのに、もうスピードを出して進んだ白い軽自動車…

水が思い切りはねて、ものすごく嬉しいそうな気持ち悪い笑顔をしていたそこの社長か?店長か?知らないオヤジの顔を見てゾーッとした…

こんな奴らはテクノロジー犯罪も平気でしているから、そんな脳だろうが、変過ぎる…得意のご褒美も貰えれのだろうが。。(笑)

ちなみに、加害者サイドが、ここの8○3に逆らうと商売なんて絶対出来ないとよく言っているのを聞いていたけれど、家族崩壊されて、引越されたが、関係あるかもしれない…

とにかく分譲住宅なのに、引越される人が多いのは前から綴っています。


いじめもだけど、子供から加害者側はそんな性格だ。。

自分も反省すべき事はあるけれど、奴らがしている事は、レベルが低すぎて、最低過ぎる(; ̄O ̄)

話は戻りますが、ハザードは危険な原因などとゆう意味もあるので、カルトや民族組織で、自分達の思い通りにならない家系、仏敵などと称して危険人物に仕立て上げては、(嘘の悪評流しやマイクロ波などで、マインドコントロールし、ターゲットに脅すきっかけなどを作らせ、組織の仲間で工作していく)

ドラマや映画でもそれにかましたようなのを近頃目にするけれど、現実に洗脳済みやそんな戦闘心や妬み根性が強く、利益の為なら何でもやるような、反日教育で育てられて来た方々も、闇政府は利用して、ターゲットの仏敵や気に入らない人を悪人に仕立て上げている…

そして、組織的に生活の邪魔をするだけでなく、テクノロジー犯罪をしているので、会社の駐車場に停めて、こちらにトラックの頭を向けて、事故や路上駐車などならハザードを照らす意味があるけれど、何の意味もない場所へと照らしている。

よくおかしな事をしている従業員や配達員がいる企業の一社だし…

ライトの片方の前に妙に光色々な色が混じる、組織的犯罪者が使用している、怪しい光を置いて、頻繁に誤魔化しながら、真っ正面の私のいるキッチンに、真夜中や、早朝であろうと、やっているのを見ましたが、荷下ろしの為にやっているとは、決して思わない。

組織的犯罪者は節電などを言っているが、意味もなく、真夜中でも外がオレンジ色になる程に、街灯とは関係ない方向や妙な眩しい光を車を含めて照射して来て、気に入らない人を弱体化し、いいようにレポートを提出したり、報告もしている事も気付いている…

テクノロジーを利用して、殺人行為や、窃盗、強姦やドラッグなどやったり、売買している奴ら…

本当の危険人物は、トカゲの尻尾になる時以外は、スルーされ、隠蔽工作なども巧みにやる事も、見て来た…

組織的犯罪をやらせてる闇政府と利用されながら人を犠牲にして、いい目を見ている、本当の悪事を悪と思わない奴らだと思う。

いい意味で覚醒出来る人も妨害されている事も、気付いている…

そして、組織的犯罪の加害者は、皆自分を優しくて優秀だと思っているが、下っ端は人の事など言えないだろう。。と思うようなのが多く、選ばれた人と勘違いしながら、生きているように見える…

まだまだありますが、今日弁当を詰める最中に必死でして来たので、前回消された被害日記の前に綴りました。

ふくろう部隊や中国の脅威なども工作員に騙されず、検索されたら、私達組織的犯罪の被害者が経験している被害が、当てはまりましたので、おかしな事ばかり続く方や体調不良ばかり続く方は…

ネトウヨとか全然関係ないので、調べて下さい。。

まじで他人事ではない組織的犯罪です(*`へ´*)

ぱっとしない毎日ですが、本当の信用出来る方を判断し、壊されないように、毎日を踏ん張りましょう(^-^)/

組織的犯罪者以外は、普通の幸せが来ますように。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード