母が退院しましたが…

母のストマーが外せるかどうかの検査入院も終わり、消化器内科の先生のお話の時には、小さな幸せが舞い降りた気分になる希望があるお話があり~

毎日組織的犯罪、テクノロジー犯罪の事で綴りたい事も沢山ありましたが、外科に行き手術の日程が決まるまで、何かしら忙しいのもありましたが…

負の想念が増えたらいけないので、ぐっと我慢していました(^^;;

本当は組織的犯罪の被害者でも、小さな事でも進める為に希望がどんどん訪れる事を綴りたかった事もありましたけれど…

門番達が音声送信や近所から、『ば~か』と何か邪魔する時などにしつこく言われ続けており、又始まっていました通り…

手術のリスクのお話や母が『頭がぼーっとして、溜まりません』と毎日訴えるので、壊されている症状も大手術は、危ないので…

結局手術の日程決めでなく、リスクをお聞きして、やらない方が良いように思え、母はもうしたくないと意思が変わり…

凹み気分で、退院して来ました…

帰ればまたお金がないと言われ~

その日は化粧をしてても顔色が最悪で、酷く気分が悪く、前日は下腹の激痛を含めて左側が全身痛くて、耳や頭も辛いけれど、母が病人なので、必死で帰った後もやることをしましたが、何時もの健康維持の為に始めたカービーダンスも休んでしまいました。

そして、母がお金がないのを私のせいにする工作…ガスライティングをされ、盗んでる人達を聞こえやすく大きな声で説明すると、次の日薬缶に入っていた(*`へ´*)

今日は母がぬいたのを忘れていたので、又被害妄想…

薬品、毒物散布や電磁波系や音波系の攻撃で、水分補給しても肺から胃にかけて凄くしみてもいるし、腸か子宮か痔なのか?足も含めてミックスした激痛も定期的にやられて、左側の腸が、ずっと軽く痛いし、脱却で、骨がガタガタになっている腰も辛くしたり…

動きの妨害を母の事を含めて沢山されては、自分を攻めるようにしてくるし、イライラする攻撃も母が帰宅したら始まった…

寒い日でも痛い程攻撃受けていると汗をかいて暑くなる。早良区昭代3丁目の時には窓を真冬に開けて、春のパジャマを来ていても大汗をかいていたのは、この攻撃であり、更年期の症状だけれど、テクノロジー犯罪などをやられてなければ、元気に仕事も家事もこなせれる体力だろうと、つくづく思うし、思うように進めなくて~

家の組織的犯罪の前から綴っているそんなこんなの事情で後に気晴らしはするけれど、悔し涙が出るし、母みたいに壊されないよう、娘のお荷物にならないようにしたいと強く思ってしまう…

人口肛門が取れて、母に余り手がかからなくなる事があれば、作った物は全部主人が、持ったままですけれど、少しチャレンジしていこうとしていたけれど、気合が落ちそうになった…

そして、又少しでもと思えば、又もや画面に入れず、ID番号などを何度入れても駄目で、問い合わせ後一回買い物は出来たが、又駄目だぁ~(−_−#)

パソコンも何台も壊されたが、携帯でもそんなんで、凹みも増える…

でもでも私の希望、願いは、捨てる事はしていません(^-^)/

主人が又金むしりが始まるし、話を聞けば、自分名義の通帳からは、使いたくないと言い…

私は生活費を1万でも良いから、無職中なので、欲しいとやっと言えたが、スルーされ…

結構何かしらあり、自分の時間なんて、ライブに行く時や誰もいない時にしかないのに、専業主婦扱いで、母まで何度言っても主人に生活させて貰っている記憶になっているので、家族は主人は近頃世間の様子を気にして、やばい時には良い夫を演じ、口だけ上手い事を言うようになったが、実際には違い…

身体の不調をSOSしたくても、しても、スルーなので、やるしかない‼皆言いたい放題、し放題の時が増えて、体調がたまらない時には尚更イライラしてくる…

怒れば奴らの思う壷なので、落ち着くように、ある写真を見にいきそして、私に希望を又思わせて頂いた方に感謝する。。

只今心も身体も疲れているけれど、壊れないように、頑張らなきゃ~(^-^)/

近所の組織的犯罪者も交代で、相変わらず人の行動に合わせたり、家宅進入や早朝あり得ない時間にヒールをかつかついわせて、隣の学会員の家に戻って来たり、被害者の周りをウロウロしています…

男性加害者が昼間ウロウロして不思議な事を綴れば、今度は奥さんや老人に交代するとゆう、相変わらず、隠蔽やアリバイ工作などもしている。

今日は主人が帰らないので、心臓が苦しく、皮膚も身体の中も痛くて、痺れも強いし、重力が凄く重たくなっているし、頭も含めて全部が爆発しそう。。好きな音楽聴いてまぎらわし、今から酷い空気の中良い事を思いながら寝ます…

まだ色々ありますが、この辺で。。

そして、ドマさんも色々あっていますが、お互いに頑張りましょう!!

そして、組織的犯罪者以外の幸福を願いますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード