スタンドのスタッフがよく覗き見…














こちらにらまで毎日眩しく付けてある偽電灯のように、そこのスタッフは、全員かは定かではないけれど、色々怪しい姿も見た事もある…

写真をブログに載せたら木も植えて来たりで、会社自体しているか、定かではないが、福岡市早良区昭代3丁目に在住の時のように、うちを見上げて立っている男性をよく見ていたけれど…

ここもわざわざ見上げる位置ではなく、電気をこちらがつけると、外から見えるのも分かった…

先日は食事中に作業をやめてうちを睨んでいるように、ずっと睨んでいたので、主人がいたが、携帯を取りに行くと移動したけど、今回は、5人以上揃って見上げていた。

私は用があったので、やっと乾いた洗濯物をたたんでおり、ふと外を見ると勢揃いして見ていた…

変な光もあり、そちらからも音波も激しいし、頭の締め付けなど耳を含めて激しく気圧が変わったように、たまらなかったけど、わざと音楽に合わせて歌いながら、気持ちだけは、いい気分を思い出していた(笑)

なので、組織的犯罪者達は、必死で痛い目に合わせているが、まずくなるとすぐ逃げて、今は普通を装っている。

民族組織やカルト信者にカルト企業など…色んな組織が連携しては、一般人を装って、テクノロジー犯罪や集団ストーカーをやっている(*`へ´*)

今日は、毒の散布も、電磁波系、音波も激しいし、母のストマを外せるか?の検査も先生の様子が変わったらしい…

心配ばかりしていたら、奴らの思う壺なので、気持ちは切り替えますが~

人を苦しめながら待遇を受けたり、生きている、組織的犯罪者のほんのいちぶの報告をしています。

今隣が慌て出しました…

先日綴るのを忘れていましたが、ハイターを買い占めてる女性を見た次の日に、プラスチックゴミ出しだったのですが、ひとふくろ全部ハイターのからばかり入っていた?

写真を撮りたかったけど、母が待っていたので撮らなかったのを後悔しています。

塩素ガス暴露の症状が続いていたし、水道水も、薄く味があり不快感と軽い症状も感じていた…

目を洗えばしみるし(-_-#)

娘が帰って来るので、この辺で終わります。。


組織的犯罪者をやらせてる人、実行してる方々以外、皆の幸せを願い、夢も願いますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

毎日しょっぱいです

被害報告はとても参考になります。
  • 2013-12-08 01:59
  • URL
  • 宮平 #-
  • Edit

沖縄の被害者です

昨日から薬品が変わりました。あるいは追加されました。今回のは口の中が酸っぱい感じです。口周りがヒリヒリし顔が火照りのぼせます。しかし今回のは、何と言っても粘着力の強さと広がり感です。口の中や皮膚、服、触れたもの全てがベトベトします。洗い流しても何となく薬品感がありしつこいです。1日中こんな感じです。
  • 2013-12-09 00:30
  • URL
  • 宮平 #-
  • Edit

沖縄の被害者

↑の薬品が付着すると、電磁波系の攻撃も強く感じるようになります。
  • 2013-12-09 00:36
  • URL
  • 宮平 #-
  • Edit

宮平さんへ…

コメントを有難う御座いますm(_ _)m
今日はコメント欄からお返事が出きましたので、こちらからお返事をします。。

> ↑の薬品が付着すると、電磁波系の攻撃も強く感じるようになります。

必ず磁性体は加えていると私も感じています。
福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれてたコーポでは、真っ白の油の交じった水滴後と黒い粉が吹いても吹いても、付着し私が内職で殆どいる部屋は、雨のように降らせられて、電磁波で水滴を多くされているのは別に、布団なども濡れる為に何年か寝ない時には、布団にも、ビニールアルミシートをかぶせていました。

しょっぱいの酸っぱいの皮膚まで、電磁波攻撃と違うピリピリする薬品なんかも頻繁にやられ、昭代3丁目の時には食事もまともに食べれない程、口の中もピリピリして、嘔吐もするのもされていました。

ハイターやナフタリンやイソジンや注射駅や強く匂いを感じる薬なども相変わらず日替わりですよ(−_−#)

しかし、一番最悪だったのは、女3人にされて、集中攻撃されてた家でした。

作業もやりこちらも楽ではありませんが、孤立させて集中攻撃をやるのも奴らの手でありますね…

微々たる財産など取り上げようとしていたり、いじめを含めた今までの組織的犯罪の悪事が色々ばれてる知人の加害者達も証拠隠滅の為にも、保険金目当てでも必死である事も強く伝わります。

そして、仲間ぐるみの隠蔽工作もです。。

色々やられてしまいますが、負けずに頑張りましょう(^ー^)ノ

  • 2013-12-09 11:12
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード