宮平さんへのお返事と被害とお知らせ…

近頃又携帯からもマイページに入れなかったり、マイページからの更新やコメントのお返事や工作員に荒らされたり、間違った部分の編集が、一切出来なくされています…

前にも綴りましたが、変にされているやり直しも出来ないし、コメントのお返事も、日記の更新の場所にメールからとアプリからしています。

又いつ出来るようになるのか?定かではありませんので(今音声送信のいつもの女が鼻で笑いました(苦笑))

返信はこの場所になると思いますので、御理解下さいm(_ _)m

宮平さんへ…

何度もチャレンジして下さったのに、申し訳ありません。やはり妨害みたいですね。。

又お時間ある時にでもただ被害しか書けないようなブログで良かったら訪問してやって下さいm(_ _)m

いちご


★…♪……*……★……☆……*…♪…★

短縮被害日記…

昨日も目も鼻も痛いほどしみて目が開けずらく、喉、胃腸が一気に炎症する毒をしつこく散布されており~

倦怠感が一気に来て、手や足もいっときガクガクになるので、無理してでも動かしていた…

頭痛はするし、気管支が収縮した感じで痛いし、心臓を含めて呼吸が苦しくもなり、音波系電磁波系などの攻撃も激しい…

今日は、朝から母を病院に入院の為に連れて行っていましたが、帰る時には、女3人を追い出す時に、組織的犯罪、テクノロジー犯罪者、集団ストーカー行為や嫌がらせなどを仕事にし、子供が中学から、姿をよく表し、組織的犯罪をして、本業の仕事もしてないのにどんどん生活が裕福になるひとり…

人の玄関前をウロウロしていた、今は知りませんが、このマンションの住民ではなかった、ロングソパージュの女のひとりが、いかにも待ち伏せしていたかのように(笑)

妙な所から出て来て、ブラックのトヨタの大きな車に乗り込んで発進し、組織的犯罪者も被害者と分かる前からよく停めている、うちのマンションに向かい攻撃しやすいし、見やすい、元サティの屋上に車を停めた事が分かった(*`へ´*)

黒の車は、見守って頂いている方も乗られているのを以前見た事があったので、わざと使用しているかもしれない‼

主人がいるグループの女だったし、超音波と耳や頭への攻撃が激しく、針で刺したような耳の中への攻撃は、耳のいちを色々変えたらいちじ痛みが中断するので、これも遠隔からやっているのが、丸わかり…

音楽をかけて、頭も耳も更に攻撃が悪化するキッチンにいると、歌詞や私の思った事に音声送信でチャチャを相変わらず入れて来るし、玄関前では、組織的犯罪者が出て来て慌ただしくしていたが、

この階には在住でない、前に隣の組織的犯罪者の女を迎えに来て、死ねだの暴言をはいていた青年部?位の男達が又何やら暴言もうちの前に来てはいてもいましたが…

私はわざといい気分になるような事を思考しながらボリュームを上げた(笑)テクノロジー犯罪をしながら精神を乱そうとする企みですから~

ちなみに、削り音も響いていました…

主人も近頃私がお風呂に入ってるのを良い事に、玄関前で携帯に出て話が終わって家に入って来たり、コンセントのプラグを外して何かしていたのも、又発見した…

相変わらず様子を見ては、良い旦那を演じて見せたり、激痛が来ていようと、周りが?大丈夫な時には、怪しい行動で、自を出し。。

少しも手伝いしないし、そんな日は電話は出ないし、いつも通りご飯も食べないし、早い帰りの現場で遅くなり、後から電話してくるとシーンとした場所にいるので、すぐ分かる…!

昔は浮気だけだと思っていて、毎日如何わしい事もしていたが、色々調べていたら、男性や仕事に関係ない偉い方から電話が入ったりもしていたが、組織的犯罪を知ってその妙な繋がりが、何だか分かりました。

私がお風呂なので、外で打ち合わせをして、クローゼットやお風呂にいるとキッチンの用のない所を開けて何かしていた!!

これは妄想でも、何でもなくて、組織的犯罪者の行動であり、良い人ぶって、テクノロジー犯罪などで、早死にさせようと必死なようだ。。

前にされた影の殺人行為は、忘れるのがある程沢山やられて来ていたけれど、今までのはしていない工作を仲間でしているので、又これに綴っています。

妙な事をした後には、相変わらず悪意ある変な笑いをしたりしているしぃ…

まだまだありますが、カルト信者や民族繋がりなどで、加担している組織的犯罪者が今日も沢山暴走しています~

今日は高級車を乗り回している組織的犯罪者も多かった。。

組織的犯罪の被害者の皆で!必死で踏ん張り…

相変わらず自分が気になる曲を録音するのも、聴くのも…邪魔されたりしてますが、奴らが嫌がる好きな事もやり、無理矢理でも喜びましょう(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード