スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄の宮平さんへ…

おはよう御座います!

こちらは又コメントのお返事の所からと、記事の修正も…

出来なくなっていますので、こちらからお返事しています。

通信妨害もよくやられて来ました。被害者は皆言われます…

言われてある文面が出てくるのは、投稿してはいけない文面がある時にも出て来るらしいので、いちぶに○などを付けたらいいと、教えて頂いた事があります。

しかし、娘、友達、親戚などまで、直メや直電や手紙でさえ、繋がらないや届かないなど、手紙は子供の頃から、電話やメール妨害は、組織的犯罪を知る前からずっとやられている事が分かりました。

ちなみに、しつこい無言電話、嫌がらせ電話、脅迫電話は、父が不審死をした後の中学から、始まりました…

今住んでいるマンションを追い出され、女3人になると、身体攻撃など、孤立させる行為も激化され、通信妨害まで酷くなり、精神病にされて薬などで壊れて、最後は加害者組織と行動をするようになった友達も、彼女にも脅迫電話や電話最中に切られたり繋がらないだけでなく、電話自体をその場で壊されて、凄い恐怖感に襲われ、『怖いから連絡をやめるよ』と相手が泣いて話をしたのが最後でした…

仲が良かった組織的犯罪者ではない友達や親戚は、連絡が取れなくしてるし、被害者さんなどへのメールなども一気に消されてしまうのは、日常茶飯事です。

まだ色々ありますが、被害者どうしのやり取りや好きな事などは、異様な位妨害しますね(−_−#)パソコンはどんどん遠隔から、家宅侵入で壊されますので、娘も私がパソコンに触れるのを嫌がっています(苦笑)

被害者は通信妨害も酷くやられますので、めげずにやり直しています。

色々やられますので、大切な人へや加害者以外の人に誤解をしないように、判断しなきゃいけないです。理解しないと拒否されているとも思いますから、知らない人は離れていきますよね…

まとまりがなくなりましたが、工作員の妨害かと思われます。

薬品についてのHPは、貼り付けもしていますが、詳しいのはなくなったりし、忘れたのが沢山ありますので、色々調べられて、ブログなどに載せて下さいm(_ _)m

私もまだまだ勉強不足ですので、お互いに、無理せず頑張りましょう‼
スポンサーサイト

コメント

そういうことでしたか

昨日投稿するはずだった書き込みには、こちら側の最近の被害状況が書かれてました。
是非とも公開して欲しかったんですが・・・

また来ます!
  • 2013-12-04 23:41
  • URL
  • 宮平 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。