沖縄被害者さんへのお返事と被害…

コメントのお返事を個人的にしようと思っていましたが…

昨日は福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた借家に住んでいた時のように、主人が夜勤で帰らないのもあり、ずっと毒の散布が激しく続き目も鼻も痛くしみ続け、真っ赤になり目を開けているのが辛くなり、だんだん喉も気管支も胃腸も炎症が、激しくなり、頭もぼーっとし、足はガクガクし、指がまめらなく、力が入らない状態に、電磁波系の攻撃と共にやられていたし、(母も同じ事を言って目が開けにくい状態でした)

近頃は、毒物の事で、詳しく載せていませんでしたので、急いでいますが、簡単にお返事と被害日記のいちぶの綴りをこの場でします…

ちなみに今日買い物に行くと、マスクをかけたいかにも組織的犯罪者と分かる女が、お安いハイターを30本位購入し、私の真横に来て袋に入れていたのは単なる偶然ではないと思います。会社関係で使用されているような姿でもありませんでした…

組織的犯罪、テクノロジー犯罪のいちぶである毒の散布は、ケムトレイルや電磁波や音波や放射線などの数々のテクノロジーを利用して、監視社会、奴隷制度を作り上げる為に国民を脳や身体の弱体化をしながら、儲かりながら、人口削減、人体実験なども繰り返されてるのはご存知かと思います。

詳しくは、ベガのブログで分かりやすく説明されておりますので、まだ訪問されていない方がいらっしゃったら、是非訪問されて下さい。(相変わらず勝手に貼り付けてすみません…)

ベガのブログ
http://s.ameblo.jp/vega521/


ところで、沖縄の被害者さんの質問ですが…

加害者はあらゆる毒を使用していますので、ハッキリしませんが、症状や味と臭いで、判断しており、分からないのもありますし、加害者によって違う毒を散布している可能性もあると思いますが、いちをお返事します。

私の場合は、脳の誤作動や送信ではなく、しょっぱいの、酸っぱいの、苦いのなど、色々あります…

その中でしょっぱいのは、何度かブログに載せていましたが、塩素系の毒かと思います。

そして、中国の偽塩が流出までしていたとゆう事は、偽塩も大いに考えられます!

塩素
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org/wiki/%25E5%25A1%25A9%25E7%25B4%25A0&wsi=dd31d506bbed57bb&ei=4QWnS7-XBY-WqwPlqoy1BA&wsc=pr&ct=np&whp=3347

塩素を吸引するとまず呼吸器に損傷を与える。空気中である程度以上の濃度では、皮膚の粘膜を強く刺激する。目や呼吸器の粘膜を刺激して

咳や嘔吐を催し、重大な場合には呼吸不全で死に至る場合もある。液体塩素の場合には、塩素に直接触れた部分が炎症を起こす。

中国で偽もの塩
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20070322/121473/?ST=smart

毒在偽塩
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/122126/109312/18126728

(偽塩)亜硝酸塩は、白色不透明な結晶体で食塩に酷似し、水に溶けやすく、0.2~0.3グラムの摂取で中毒を起こし、3グラムで死に至る。偽塩は生産過程が不衛生で重金属などの有毒な化学物質が含まれていることもあり、これを長期間にわたって摂取すると慢性中毒をもたらし、甚だしい場合は癌になる可能性が高い。

私が散布されているのは、必ず真っ白い粘着力を混ぜられ、前にしつこいほど、証拠写真を載せていましたが、最近も主人がいない時の睡眠中にその薬品で、窒息死をさせられそうでした…

強い粘着力は、毒物を身体の中に残す為にやっているのには間違いないと思います。

そして、人体実験もしていますので、真っ白のはバリュウムなんかも使用されているのではないかと?何年か前に自分を取ってる監視カメラのチャンネルを変えていると、真夜中に胃の映像が写っているのを一瞬見てしまいまして、攻撃しながら、身体の中も観察し、人体実験をしているとゆう事です。

私はレントゲンで、小学校に入学してからの検診で心臓に、1年位喘息の発作の薬でさえ効かない喘息の時は、沢山胸に白い影、頭を強く殴られ何年も治らないで、何度も写真を撮った時にも脳に白い影、今年恒例の歯落としをされて、怪しい歯医者に行くと差し歯を応急に付けてもらうだけで、詳しい顔までのレントゲンを撮られました(^^;;

その時に、右ホッペ当たりに白い影が沢山写っていました。。

でも癌でも何でもなく、散布されたりしている粘着力の薬品しか考えられません。。

何で毒物散布をしているか?と問われましたが、これも何度も綴って来ましたが、薬品などの人体実験や安く弱体化か出来る兵器だとあるHPで読んだ事があり、貼り付けもした事があります。

そして奴らがやっているテクノロジー犯罪は脳や身体の弱体化が出来るものと全部いずれ癌になりやすいものばかりです。

そして電磁波系の攻撃も含めて強い過敏症にならされ、被害者が尚更辛い思いをするようにし、精神科にやる手段で薬品攻撃も利用しているようです。

胃腸が快適になり始めると酷く炎症する薬品が多くもなり、何かしたい時に思考能力や力を落とされたり、気に入らないターゲットの生きる妨害の為にも使用されています。

私も小学生と時から急に真っ白い粘着力があるのが、前歯に付着したり、気管支が詰まるのが不思議
でしたが、この薬品だったと思われます(−_−#)

昨日から、肺が縮まった感じで息が苦しいのも続き、電磁波系や音波も容赦ないので、攻撃的な性格に育った方を沢山利用もして、その利用されてるトカゲの尻尾もあらゆる毒を利用していますね(*`へ´*)

まだ色々ありますが、この辺で失礼します。お約にたたないとは思いますが…

毒物散布も理解されている方を知るとあってはいけない事ですが、嬉しくなります。

沖縄の被害者さん、組織的犯罪者をやらせてる方々やっている方々以外は、色々大変ですが、気晴らししながら、毎日を生きましょう(^ー^)ノ

そして、出来る範囲で、本当の歴史や危機を伝えまくりましょう。。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-12-04 02:24
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-12-04 02:32
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-12-04 02:59
  • #
  • Edit

有り難う御座います!!

分けて送ってますが、最初の3分の1程は送れましたが、それ以降が送れません。
どうしたんでしょうか?
  • 2013-12-04 03:11
  • URL
  • 宮平 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-09 14:30
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード