短縮ですが、寝てる時の被害‼

真夜中も、早朝も…下も隣などの組織的犯罪者宅が妙に出入りが激しい音が静けさの中、超音波音と共に鳴り響いていましたし、いつもの立ち悪グループを交えた組織的犯罪者達の声や音声送信も、

今も含め相変わらずでありますが。。

やはり寝れなくされたので、昨夜は弱い睡眠導入剤を半分にわって飲まないと、仕事はしてなくとも、何かしら忙しく、主人の夜勤明けは、マッサージも当たり前にされている為に(^^;;

体力もたないので、夜に痛みが酷い時などにだけ飲んでいますが、飲んで寝たのに、3時間位して、急に息が出来なくなっている事が分かり目を覚ましたら、無意識に気管支などに詰められた真っ白いドロドロで、粘着力がある薬品を(福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた家に住んでいる時にしつこく写真を投稿しています)思い切り出して息が出来るようになりました。

固まり方も強かったです…

このほんのいちぶの毒物や薬品を使用した犯罪は、前にも経験がありますが、これはお年寄りや幼児だと簡単に隠蔽して殺せて、どうにでも言える病院や警察もいる(*`へ´*)

こんな隠蔽はドラマや映画だけの話ではない‼まだ殺されてしまっていないが、何度か経験済みで、身体実験もやっている世の中であります。。

吐き出してうがいを何度しても軽く変な薬品か毒物の味が取れなく、真っ白い薬品が詰まり、目にもやられ、吐き気も酷くて久々に、午前3時頃、薬品攻撃で、おえおえしていた…

ちなみに主人は夜勤でスピーカーを耳の所に置いてひとりで寝てました。

今も超音波などが激しく昼食を軽く取ろうした少しの時間でも集中攻撃が酷く痺れも麻痺も激しく、頭がたまらないが、動き周ってご飯は食べれない(−_−#)

ブログに載せると即座に変更する組織的犯罪者ですが、朝見ると又変更していた(苦笑)

まだまだありますが、そんな攻撃もして気に入らない人を自殺や病気に見せかけて、殺しもする組織的犯罪者達がいる事を綴りましたが。。

これはほんのいちぶです。。

時間がない為にこの辺にしておきますが…

組織的犯罪者達が張り切る週末ですが、心壊れないように、喜びも探しながら、頑張りましょう‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード