スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強い攻撃中で小さな光が…

今日は主人と娘が帰らない日でしたが、歯医者と買い忘れの買い物と母を病院に連れて行ったりで…

宅急便屋と同じ階の組織的犯罪者になってしまった方が、工作猿芝居をされ、行きも帰りもエレベーターで会うとゆう相変わらずおかしな行動をされ…

母の足をいきなり痛くされていて、行くのを困難にするは、母は短い時間や人の前では壊されていなく、ただ弱っているだけに見えるのです。

可哀想で、いきなりスイッチが入った時だけ訳分からなく動いている時と食後もたまに夜の早い時に食器を洗うのと、余りにも引きこもり過ぎて、散歩さえ行かないので、私が出かけたり、具合が悪くない時にゴミ出しをして貰っていますが~

組織的犯罪者は怪しい新興宗教系の病院で、コロコロ話が変わり、母が更に壊され、そんな患者が沢山いた病院で、大手術をして、爆発する場所があるから、人口肛門を戻す手術が出来ないと術後の話しと違い、手術前も怪しい出来事があったのですがー

それもビビリ続け、テクノロジー犯罪で身体が辛いので、安静にしていろと、嘘つき医者は言い続けたので、そのせいだと思い、

何もかもしたくなくなり、まともに何も出来なくなり、おかしな行動も増えて来た(T . T)

付いておかないと何をするか分からない時もあるし、家事のいちぶも小さな子供に頼んだ時より、最悪な時があるけれど、殆ど寝ており攻撃とともに脳も身体も衰弱しているので…

なるべく最小限度は動く事を今回入院して、胃腸を思い切り検査して貰って先生も、大手術した病院が言っていた事は、あり得ないと言ってあり、普通に生活させてよいし、じっとし過ぎてよくない事や壊れてる時があるのも先生から言って下さった。。

なので、少しでも動く事を言っているが、支えれる時は支えているけれど、今日マンション内に入って、BOXに荷物が入っている時などは、杖だけで歩いてもらうしかない時に、組織的犯罪者は来て普段挨拶しても無視している方が母に『大丈夫ですか』と…

宅急便はおなしな位にすぐ呼び出しを切り、私もその時に妙にコケたしで、宅急便の重いのが、下の宅配BOXにいれてあった。

私がやはり母が昭代3丁目で嘘の被害妄想を公までやらせており本人は覚えておらず、こちらが、虐められながら、面倒見ているのに、こちらでも同じ状況にしようとしているのが、今日はっきり判明した。

母が普通に戻ると急に被害妄想を強くして、主人や仲間の組織的犯罪者達がやって来た盗みや置き場所を変えたり、破損させたり…

色んな犯罪を私になすりつけようと母の記憶を変えて散々やられて来たが、又犯罪者呼ばわりし、頼るのは全部私に頼っているので、酷い事ばかり言う母に激怒し、何度説明したか分からない程で…

無視すれば良いけれど、実際に金銭的な事を含めた大変おかしな行動をするので、しらん顔もしてはられないく、怒らないと組織的犯罪者と同様で、嘘の暴言を増長もさせてくる始末…

はっきり言って大変手がかかるし、約束した夢への進みも、身体攻撃も含めて、しっかりやれないと全部が中途半端になるし、この音波などでは、間違いも起こすし、諦めてはいませんが、母の人口肛門の件が解決し、終わってからまたやれたらと思う。

母なので、何を言われようとその時怒っても傷付いても、黙ってフォローもしているし、ちゃんとやっている(~_~;)

ここで少し愚痴らせて貰った。。

鏡を見るとパンダみたいになり、近頃テクノロジー犯罪のお陰で、母の事を含めて精神も身体も疲れてるし、脳や耳への関与も激しくて、やりたい事を中断した…

隣の組織的犯罪者が監視しているの丸出しで、私、家の中の様子を仄めかして来たが、組織的犯罪に加担しながら、人の邪魔や足を引っ張りながら、生活している奴らが、世界で一番最低と思う…

いい年した男が、組織的犯罪者の被害者みたいに仕事妨害もされていたいのに、年がら年中家にいて被害者の周りをうろついてる事も。。

家事もろくにしないで、組織的犯罪に勤しむ女達もだ…

黙っておくと、次から次に人の不幸を喜びながら何かをされてきたし、今もやられるので、綴っています…

しかし、今日も母の事で小さな光に迎えられる可能性があるかもしれないのを伺えた。。

これは母も私にも重大であるから出来ると願い信じて、次の検査入院を待とうと思います。

強くなきゃ!強くなきゃ!
元気が出るDVDを見て、ちと昨夜は涙を流してしまいましたが(^^;;

尊敬している方のように、アイアンウーマンにならないと、生きていけない。。( ̄^ ̄)ゞ

加害者が玄関を出てテクノロジー犯罪をやってますし、今日気付くと同じマンションの加害者はベランダの様子が見えないようにしている場所もある事が分かった。

犯罪をおかしたように、怪しい方々から、監視されては、身体攻撃などを強化されて受けていますが…

理由は分かっている(苦笑)

でも沢山頑張る人がいるし、自殺誘導しても乗らないよ~っ…

こんな私でも又光を目指して‼

下からも電気の痺れが激しくなって来たのでやめて…

意識の高い方のブログなどを見て寝たいと思います。

PS~ドマさん沢山のコメントを有難う御座いますm(_ _)m

被害者は沢山同じような事をやられていますよね(−_−#)
昨日は主人も母も使われて、攻めさせており、家庭崩壊も企んでますね…

分譲マンションなのに、引っ越しされり方が多く、又です…

組織的犯罪者企業も儲かるし、ですね。。

意識が本当に高い方ばかりになればと願います。。

ドマさん寒くなりましたので、風邪など気を付けて下さい(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-22 05:16
  • #
  • Edit

KAKAさんへ…

こちらこそご無沙汰しております。。
私の知っている被害者もブログで酷さが分かり、ムカつき、軽減を願う事しか出来ない自分です(涙)

質問の件ですが、私はしつこくされた時期がありましたので、(操られた時期があったのか?)個人的に連絡もしていませんので、私も気になりましたが、分かりません。

更新さへ、連絡さへ。。余り出来ない状態です。。福岡や同じような地域での影での治安の悪さもひしひしと感じますね…

私も若い頃主人と結婚してから、痣ややけど被害なども酷くなり、今では恥ずかしいほどですが、これも開きなおりながら、外へ出てます(笑)

何かと気を付けようもない組織的犯罪の被害者ですが、やれる事をしながら、頑張りましょう‼
  • 2013-11-22 08:26
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。