仕返し?されたり怪しい車。。



先程テーブルに座っていると…
ちょうどベランダの隙間からわたしがいる方向に見える、変な物を取り付けている、よく見るとカメラに見える。。

妙な車とよく前のスーパーや裏の企業の駐車場に、私がキッチンで長く用事をしていると、殆どこちらを直線上あたりで、見上げているブラック系のぱっとしないブルゾンとスラックス姿に見える毎日同じ服装の男と同じ格好しているおやじと同じ姿の奴がその車の横に立っていた。。

オペラグラスで、見間違いしていないか確かめて写真を撮り、ベランダの隙間からの写真を撮り始めると、即座に移動し、奴らは連携が鋭いので、怪しい車をいきなり沢山停まり、加害者が沢山出て来ては、対策をねってあったが、今度はその怪しいカメラみたいな器械だけ写るようになっているが、なんの器械か…⁇


日曜日に買い出しに行けず、昨日の夕方に行く事になり、夕食の用意もすぐ出来るようにしていたが、お腹がすいていたし、帰宅後の整理にも時間がかかるので、結局急遽外食となったが、主人から又行った事ない、妙な人がいるラーメン屋と定食屋が一緒になった所に連れて行かれた(−_−#)

主人は結構味にうるさいので、まずい店は二度と行きませんが、仲間の店だと褒めるのです…

ちなみに今用もなく主人から携帯に電話が入りました(苦笑)

店員もおかしな態度は取るし、人それぞれの味覚がありますが、家でインスタントラーメンを食べた方がましと感じた…同じ地域の店でありぃ。。

昨日はじわじわ何人かの店員がジロジロ私ばかり見ていましたが、ラジオのボリュームを上げ隣とその隣などの組織的犯罪者に加担して、人の家の情報を昔から妙に知り、悪評流しなどにも力を入れて、負の想念をばらまきまくってある。某新興宗教信者の宣伝が強調して流れてる時間があり~

主人からもわざとのように聞かされた事が何度もありましたけれど。。

食事最中ボリュームアップして聞かされ、私の反応を見て薄気味悪い笑いをひとりのお婆ちゃんを抜けてしており、おかしなカップルも入ってくるは…

買い物最中にいつもの覗き見仄めかしおやじは登場しませんでしたが、あきらかに、組織的犯罪者一家と分かる親子が、買い物もせずに、人を馬鹿にしたようなかなりわざとらしい笑いと目付きで、子供も目付きがおかしく、汚いマスクや格好をさせて、集団ストーカー行為をさせている親(ーー;)

その上からやらせられて、利用はされながら、生活保護や待遇を受けて、好き好んでやっている奴ら…

(騙されてる人は別ですが、圧力でイヤイヤながらしている人達は、態度で分かります。。)

マンションもどんどん悪評を流したり、仲間以外を追い出したり、弱らせて、いい方まで態度が変わっていき、加害者かなー?と思う人は、時間関係なく主婦も姿を表す…

母の件で色んな悩みが出て来て、身体攻撃をアップした上に、これでもか…

みたいに攻撃をしてくる奴らです。。

組織的犯罪はその新興宗教信者だけではなく、民族組織繋がりでも加担している方々も多いし、地域も企業も機関も…

あらゆる所がやっていたり、入り混んで工作もしているが…

昨夜は間違いなく、その新興宗教信者繋がりのグループがしていたようで、

その朝、夜中に目を覚ましてトイレに行った時にはなんともなかったのに…

それから、寒いのに、頭皮などに相当汗をかいているのにも関わらず、目を覚まさず、トイレで起きてうがいをしてから、寝た約3時間でした…

目覚ましがなり、起きると粘着物が目や周り鼻、口と鋭く付着し、左鼻の奥がほがされた感じに痛みが残るし、炎症で伴うムズムズしたかゆみも強いし、昭代3丁目から異様に散布されていた偽たんの粘着力が強い真っ白な薬品が、流しても、鼻を取りうがいをしても、一時花粉症みたいに出て来た。。

白い薬品が落ちつくとやはりくだみたいなのを突っ込まれた形跡があり、頭にまで響き、今もそこに繋がる頭の部分が、痛いしおかしな痺れが来たりしている…

奴ら組織はやられたらやり返せと言われてるらしいが、逆切れで必ず何かやり、綴られた奴らはおとなしくして、別な加害者を目立たせたり、綴られた事を変えて来るのは、福岡市早良区昭代3丁目からです。

なので鼻に何かを突っ込まれて、白い粘着力の薬品などを沢山入れられたのも間違いないと思う。

ちなみにその日は、便も出なくて深夜に痛みも出て来たので、漢方の便秘薬で柔らかくなるように飲んだけれど、それは薬品散布や電磁波系の遠隔からの攻撃でもよくやられてしまいます。

これを綴っていると、母の金銭的の被害妄想が始まり、私を攻める酷い嘘の連発が始まりだして、綴るのを中断させられ、やる事まで遅らされて、昨日食事の用意を途中までしてたので、綴れていたけれど、時間を取らされるし、私が母を怒っている事だけをネタにしたい近所の新興宗教信者の組織的犯罪者達だ…

言わせてる事は、加害者達がやっている行為のなすりつけと、最後はテクノロジー犯罪などの話など一切していないのに、私を精神病扱いして、疑う理由にしたり…(−_−;)

暇で気に入らない人を落とし入れようと、本当に呆れる可哀想な奴らだとつくづく思う。

頭で必死にこちらも反撃はしているが、近所の加害者は元気満々で、ムカつく(*`へ´*)

まあ奴らの思う壺になり、嫌な事ばかり考えないようにしていますが…

奴らのほんのいちぶの悪事を綴ります。

そして、良い意味で見守っていただいたり動いて頂いている存在も感じていますので、そんな方々に感謝していますm(_ _)m

まだまだありますが、この辺にしておきます。

被害者の皆様踏ん張りながら、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード