堪らない空気…

(これは昨日の被害日記の前にメモしていたので、ダブってしまうのもあります。)

毎日、毎日、組織的犯罪者=集団ストーカー達からの、影の殺人、抹殺行為を受けて、綴りたい事は山のようにありますが…

主人がいない日などは、根性入れても(笑)動けない位に胃腸の痛みを与えたりされ、胃腸も、テクノロジー犯罪で、遠隔から薬品や電磁波系の攻撃で、かなり荒れていまして…

大変汚い話しになりますが、ガスをためられ、ガスが頻繁に出るようにしたり、お腹の中で便を固まらされているかと思えば力を入れただけで、水便が出たり…

激しい腹痛などでも寝れない事や30分から一時間位は、意地でも動けないようにしたり~トイレに時間をかなりかけられたり~(-。-;

昨夜も超音波などと共にそれもで、睡眠妨害し、今日も母の大手術後の脅迫通り胃腸がずっとたまらない状態です(*`へ´*)

しかし、胃腸の激しい攻撃も、いきなりの顔や身体への茶色の痣などを含めて結婚してずっと続いている…

母も私も死ぬかと思う程に腸の痛があった事があり、その時の話は何度かブログに書いたけれど、母の手術の件にしろ不思議続きで…

酷く痛みがある時に、手を当てたら、電気の痺れをいつも強く感じるけれど、昨夜はその痛みが、翳した手にも来ていたし、電磁波系の攻撃の時は痛みが酷い場所は、測定器のメーターが一気に上がる時も度々ありました…

胃腸だけではなく、今日も年齢層幅広くお集まりのようで、キッチンに入っただけで、超音波でやられている偽脳なりも偽耳鳴りもパワーUPし、こんな時にはつばを飲み込むのも耳が辛くなり、力も落ちて、指も自由がきかないし、包丁を使用するのも必死な時があり、簡単な事を忘れたり、間違えもする…

(たまに仕事などをしたのもやりかえられたりも、若い頃からですが、今も自分の間違いとは別にやられているのにも気づいているけれど、それでも時間を取られてしまいます)

近頃母の事でも忙しくなり、壊され操られている事と、又入院の可能性もありで、進む事も徐々にしかやれなく、情けなくなる…

時間を少しでもやろうとすれば、母の用事が出来たり、出来る時間に、40肩と思わせる痛みや胃腸の激しい痛みや脳や手を使いにくくするので、間違えながらしても、無駄な時間を取るので、朝も早い時が多いので、焦りを抑えて寝に行く毎日です。。

昨日は毎年やられているぎっくり腰もどきを、門番の咳払いを合図に、一気にされたので…

その事で、怪しい話を家族にしながら、負けるかぁ~と身体を動かしてたら、痛みが腸に戻ったり~

隣から周囲から組織的犯罪者達が気に入らない人へテクノロジー犯罪をしているから、痛みの場所さえ変えられる…

しかし色んな箇所にポリープを含めた炎症を起こされているのは間違いない。気管支や喉のケアも子供の頃からずっと続けていないといけない状態であります(; ̄O ̄)

組織的犯罪者達の間は、上下関係も、胡麻すりも激しく、組織的犯罪を知る前、役員をしている時にも、主人を見ていても、異常さを感じていましたが、相変わらず、

しゃんしゃんしている年配の方などが、来られる時など、エレベーターに走ってお出迎えをされたり、自称仕事に行ってある、私達の部屋のお隣、24時間おかしな出入りが続き、変な電波反応も沢山出し、人の家や持ち物をカメラ以外でも覗き込んだり…

引っ越し当初からおかしな事ばかりされている女性を、人の家の前で『ぼけ、かす』など色々奴らの大好きな暴言や矛盾してる得意の皮肉などを言って、チンピラみたいな生きかたをされてある若い男ふたりがお迎えに隣に入っていきました。(土日も時間問わずカツカツいわせたり、どしんばしん激しく音をたてては、走ったり、こそっとで入りが、続いている)

自分のかんや話してる事で、組織的犯罪者と分かるので、お隣から出て来て、今度は又お得意の『死ね』などを強調して来たので…

精神的に挑発するのも奴らの狙いであるから、可哀想な人間達やねーと思いながら、ほおっておこうと思いましたが、慌てて呼びに来ていたので、必死で掃除していたのを辞めて、様子を伺う為に、通路側の部屋へ移り静かに聞き始めると…

携帯でも様子を覗き見しているので、ひとりが、私の様子を伝えてるようで、急に小声になり、走ってそのチンピラみたいな男に話かけながら近づいていた隣の女も話をやめました。

このマンションは組織的犯罪者宅は何件もあり、下にはリーダー宅もあるので、どこに呼ばれていったかは調べていませんが…

その後に、昭代3丁目の時のように、母に嫌がらせとゆうか、一番母の事をしている私を悪者に言わせる操作が始まりだし…

私を攻めてくる。。

そして、主人が母にお土産を買って口ばかりの上手を言い、母を益々駄目にする行為を進めるとゆう…
奴ら連携のミエミエ猿芝居が始まりました。

しかしここにいる間は、負を増やさないように、仲良く振舞い、やることはやるようにしているけれど、堪らない時もある~

母を壊す訳は今まで、組織的犯罪者がして来た事を隠す為、母に私に対し被害妄想ばかりさせて、私を精神的にも肉体的にも、疲れさせようとミエミエだが、急に人口肛門を取れないと言い出したのもそれに繋がっているのが、分かったし…

遺伝とかも組織的犯罪者は言えるようにしているのも分かった。

今も通帳を探してばかりの母で、今では、家宅進入し組織的犯罪者が、盗んだり、ガスライティングをする為に別に隠したのか?母が自分でやっているのか?区別がつかないようにされた(−_−#)

日曜日から途中を綴っていますが、土曜日は主人は嘘を言ってるのが、丸わかりのように矛盾した嘘で、自称仕事になり、今日もいない…

いないのは問題ないけれど、身体被害や音波が強烈で、頭や耳もたまらなく、呼吸困難や貧血症状や身体を引き裂かれ爆発しそうな空気で、元気を取り戻すものを観たり聴いたりして幸せを味わっていると、パワーUPしてくるけれど、

私は夢を諦めないように思わせてくれた方がいるから幸せだと。。

言い聞かせて笑え、笑えと唱えています。

証拠が残らないよう、組織的に精神的にダメージを与える集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪をされて、殺されたり、病気や困難に苦しめられたりして、奴らは儲かりながら、気に入らない、邪魔な人間を排除させてる人、している人がいる…

自分な不甲斐ない所は、出来る限り治すように努力し、感謝も忘れないが…

組織的犯罪者の偽善人と、組織的犯罪者は何しても何を言っても許されるとゆう現実にも納得いかない~

綴りたい事も綴れないテクノロジー犯罪を受けていますが、復讐兵器を売ったり、それを仕事にしてる組織的犯罪者もいる事を自分で調べてもらえば、世の中で行われている影の犯罪や日本人がされて来た本当の歴史も気がつかれる人もいると思う。

色々分かり絶望して生きて行くのはよくないので、光を目指して、毎日頑張りましょう…(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード