母がいちじ退院しましたので…



組織的犯罪者達のちゃゃが激しく、ベランダからの私にだけ分かる嫌がらせや毒物の散布も、両側から、監視されているのが丸分かりのように激しくやられ。。

母が入院を拒否したので、いったん今度は退院となり、今夜はふたりだけなので…

身体中が悲鳴をあげたくなる空気で、やっと深夜にしようと決めていた事が、出来なくなり(ーー;)

呼吸困難と頭痛身体中の締め付けられたり、ひきちぎられるような痛みと電気の強い痺れが堪らなくて、鋭い疲労感の睡魔で早く寝る事にして、ベッドに入れば、もっと攻撃がパワーUPして来たので…

作業や勉強などをしたい時に眠くされて、寝たい時に寝れないから、ブログを綴りました。

部屋に行けば、母を迎えに行っている時にタンスの中を組織的犯罪者に荒らされているのが、又発覚しました。

大事なものも入れていたけれど、まだ何かを取られたかは確認していません。そして過去にも何か置いてる時もありましたし、何をされたかまだ分かりませんが、忘れないうちにメモをしてます。

今日テレビで私への組織的犯罪者の中にいる◯◯人の女性は、?強すぎる"とあり~

私は強いという意味は、良い意味と奴らが誤解している強さとふた通りあると思う…

権力で圧力をかけてる人や自分より弱いと思った人や気に入らない人をいじめたり、利用したり、テクノロジー犯罪や色んな邪魔をしている方々は、底意地悪いのを強さとしている…

周りや自分より上だと思う人の前で要領よくして、ころっと性格が変わる組織的犯罪者は子供からで、こんな人達は人の足を引っ張ったり、邪魔した後の努力なので、出世されようが…

ふーん…って感じしかならない、
しかしこんな世の中でも頑張って努力してある気づいてなくとも被害者側の人達で、意識の高い人達を見てると、尊敬もするし、少しでも真似しなきゃ…と思う。

そんなんで、テレビを見ながら主人の女のひとりでもあり前回も綴った女達がその帰化人か在日なので、普通の優しい意識の方々は、別ですが…

奴らの恐ろしさに、『やっぱりね…強いんじゃなく底意地悪くて、腹黒いのがいるのよ』とテレビに向かって言ったら、逆切れで尚更攻撃をUPして来たけど…

私の加害者は、大和民族の顔付きの方は殆ど見かけませんが、何処の国の血は関係なく、組織的犯罪者の要領が、ずば抜けて凄い方が多いのも確かです。。

そして母の腹膜炎の手術後のおかしな事を先生にお話したので、尚更やられているようですが~

小さな幸せの連鎖で、母が人口肛門が取れる手術が出来る事を願い…

諦めていましたが、その事で動いて見ようと思います。。

何でも諦めない事にしました…

ちなみに音声送信や隣から馬鹿にしたような笑い方を即座に聞かせて来ています。

夜遅くキッチンの天井裏で補給している音も聞こえており~

せっかくふたりなのに、日記を綴っている次第ですが…

母が入院する前、お土産屋でつい購入した(o^^o)招き猫をUPします。

写ってませんが、ずっと手招きしてます(笑)

分かってやっている組織的犯罪者以外は、小さな幸せがどんどん訪れますように…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード