一部の被害…







母が入院して、何度か色々な検査をした結果に、やっと出血の原因と思われる凄く大きくなったポリープの写真を見せて頂き、『特殊な器械を取り寄せ、太い血管の所に大きな悪化してるポリープを取る手術が必要です』

と言われて、始めて手術を絶対拒否し、昨日退院したいと、私が来る前に服を着替えて待っていた母でしたので(^^;;

壊されてしまい、操作もされているようで、看護師さん達にも迷惑をお掛けしているようなので、金曜日の夕方に日曜日まで、家に外出許可が出まして、今日は病院行きがないので、綴っています!

ドマさん…優しいお言葉を有難う御座いますm(_ _)m被害も共感出来る事ばかりですね…お互い頑張りましょう。

ところで、私が、尚更被害を綴れなくなり、近所や集まる組織的犯罪者達は、激しい攻撃をテクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪の精神的に追い込もうとする犯罪も…

あからさまに行い、母が病院にいる間おかしい程、下着もパジャマもどんどん汚して、まともに着替えも出来ないので、毎日荷物を抱えて病院に行き、先生からお話を伺うので、遅れない日に。。

隣や10階の私が、前いた時にはエルグランドに乗り、不思議な方々ので入りが異様に激しく、何処に行こうが、早良区昭代3丁目に引っ越ししても、病院まで、付きまといして、先手をうち先生に話をしていた、工作員リーダー宅とこのマンションの他の部屋を行きして、ここの工作員リーダー夫婦と共に、あからさまに付きまといしたり、携帯を覗いたり、知らないで、探偵に外出先から電話していたら、真後にいたり、人の家の前によくいたり、人の玄関を激しく叩いて脅したり…

893と共に大阪の叔母のマンションまで何日も来ていて、叔母がいない時に、私がハッキリ姿顔を確認すると、玄関を思い切りたたいて、この女は久留米で育ったようで893と繋がりがあるのも、志免から脅されて追い出そうとしていた…

主人とも付き合い、変な写真を主人や妙なサイトに投稿して、喜んで、変な事ばかりして、発散されていたひとりの組織的犯罪者で、前に綴った福岡の有名人そっくりの顔付きや輪郭の女達が、しつこく、私の髪型などの真似をして色々加害行為をして来た、組織的犯罪者で生活を成り立てている、一人ですが…

そうゆう時に、前のロングでなく、セミのまま、加害行為を酷くしていたソバージュにし、派手な髪色にして…

しれーっと私が、分かるように、姿を見せて、このマンションの住民のように入って行きました(; ̄O ̄)

前の日夜中はもう寒いのに、主人が窓を開けたりして、又始まり出したおかしな行動も単なる偶然でない?

そして、両側から私の行動に合わせて、組織的犯罪者が行動して来ては、何かしている、今日も学会員の隣は何度も見たが、エアコンの付け替えで、工事員と、きゃっきゃ話しては、うちの壁側から工事音…

ほとんどクーラーを付けてる形跡がない時期、私達を追い出す攻撃をしていた時から、このおかしな取り替えが行われ、知り合いのように、着いて行っていた。。

ただのエアコンの付け替えなら自由だけれど、このマンションから追い出される前から、頭が痛くなり、テレビがまともに映らない位に、変な電波反応が隣からも出ていた事を、盗聴されてるのを調べていた時に受信器に鋭い電波反応が出てたし。。

今は電磁波測定器でも何度も反応している(*`へ´*)

周りからも相変わらずで、距離があるのに、やけにまぶし光を当てられ、写真を撮れば、女の証拠写真のように、消され、またこれは撮れましたが、すぐに消したのも相変わらずで…

撮った瞬間、あの女の顔を思い浮かべて、ブログに書く事を頭でまとめ出すと、足の親指に激しい痛みがいきなり与えられた…

主人の前ではM女ぶってたけど、加害者グループの仲間と同類の女で、本当は、恐ろしいので、主人もびびっていたのも思い出した…

そんなこんなで、母を壊して、精神病に行かせる魂胆で、やらなきゃいけない事も出来ないようにし…

今日は奴らは、組織的犯罪の被害者を豚やウジ虫と何度も言っていたが、豚を育成していると、ほのめかしをして来たけれど、家系で生まれた時から邪魔と身体被害にあっているは、おかしいし…

組織的犯罪者が盗みや強姦やドラックなどの犯罪をしているのに、スルーしていて、訳ありが加害行為をしているのもおかしい…

色々な仕組みを上手く利用しながら、組織的犯罪をしているのも間違いないと思う…

まだまだあり、だるいし母を利用しイライラさせようとしてくるけれど…

あるコメントやメールの内容などを思い出して気持ちを落ち着けるようにしています(^ー^)ノ

ブログも荒らされ書き直しも又出来なくなってしまいましたが、綴れる時に綴ります!!

組織的犯罪者以外の皆さんも色々大変だと思いますが、一生懸命生きましょう(^-^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード