母が急に入院しましたので。。





近所の組織的犯罪者達も仕事に行っている?と言いながら、私のタイミングに合わせては、交代で顔を出したり、私がいきなり外に出ようとすれば…

台車を引きずり部屋に入って行ったり、ベランダに出れば、即座に出て来たり…

真夜中であろうと作業音が続き、胃腸の激しい痛みと脳や耳も生活に激しく支障が来る程、テクノロジー犯罪をされています。

今日は、主人が夜勤で娘も遅かったのですが、やはり予想通りでした…

隣の組織的犯罪者は、相変わらず人の服装や私が作ったアクセサリーをエレベーターから降りて、出口に向かう途中に立ち止まり、例の目付きで服装とともに、じとりと振り返り、足も戻して見る始末。。。

私は子供の頃からこんな下作にある妬み深い、腹黒いのが、組織的犯罪者に必ずいた~

ちなみに、服装もアクセサリーも色もデザインもシックな色でした…

そんな態度を取りながら身体攻撃や生活の邪魔を目一杯して(ジャンプする指でさえ、お風呂場で洗面器を叩いたような音が、耳に激しく響く日もありました)

そんな時は指に力も入らず、思考もいきなり落ちて、激しい倦怠感があり、薬品散布と共に、喉、気管支、内臓とやられて、腹痛などと共に、不正出血もしますが…

不正出血や出血してる時の胃の痛みの時に、母もストマーの中に、血液が混じっている真っ黒な便が出る事も、絶対おかしい…

娘も今日は頭痛で帰り自転車がパンクしていたそうですが、これは組織的犯罪を認識している人しか分からない…

自転車でいきなり転けた経験は女三人皆体験しているし(*`へ´*) 
そうゆう話は、組織的犯罪の被害者は経験されている話もよく聞いた事もある。

話は戻りますが、相変わらず、きちがい達をなるべく気にしないように意識しながら、激痛以外必死でやらなきゃいけない事をしていると、周りの加害行為があからさまに増えても来ていたので、そろそろ主人がいない時に更新しようとすれば…

母がストマの中の出血が酷くて、いきなり入院となりましたので。。

病院でも、操作や壊されてる事やストマの付け替えなどで、時間を取るので、尚更お返事や更新が途絶えるかと思います。

病院に入院する度に壊れていくのが、酷くなり、このマンションに来てからもっと何も出来なくなり、好きな事さえ出来なかったり、やる気も0で一日中頭がボーッとする事を言い続けて来てましたが、自分もよくやられるので気持ちは、分かるのですが…

無理だけど負が増えないように、話題を愚痴らないように、しつこく言っている(笑)

そんなんで私がチャレンジする為に試そうとしてるのが、ほんの少しずつしか、出来ないけれど…

娘も応援してくれてるし、希望に繋がる事は、諦めないようにしたいと、何されても強く思う…

母の事で気もめいりそうになっていたので、今日は、隣の組織的犯罪者に嫌な思いをさせられても、攻撃を受けてても、子供に被害と思う話を聞いても、気を落ち着けて、久々に夜家でひとりの時間が少しあり、気が休められた事に、感謝する事にした…

綴っていると又激化しているのも分かるし、馬鹿のひとつ覚えの同じ綴りで、近所の加害者かその仲間が名前やアドを変えて、悪い事を影でしているので、組織的犯罪の被害者を精神病扱いにしようと、日曜日いい気分なのは知っている奴らなので、タイミングよくコメントし、お腹の激痛まで出かけ先でやられた。。

身体も精神も攻撃して来てるが、矛盾も多いし、マニュアルがあるかのような内容に笑ってしまう。

愚痴ってたら奴らの負の想念がまともな人に増えたら困るので、これ位にしておきますが…

コメントのお返事出来ない事も含めて、お詫びします。。


気晴らし大事に、そして普通の幸せが、分かってやっている組織的犯罪者達以外皆に来ますように…(^-^)/

そして見守って頂いている意識の高い方に、感謝し、それもバネに頑張ります?


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-27 18:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード