スポンサーサイト


光は写っていませんが…












手持ちや設置で、離れた距離でも眩しく光るテクノロジー犯罪に使われている、通販でも売られている武器で、私がいる真っ正面に色んな場所から照射している場所のいちぶですが…

二日前も昨日も必死で手持ちの武器を持ち、きちがいの方々がしつこく当てているのを発見し、写真を撮れるようになれば消すとゆういつもの行動でした。

確実人がいるのをオペラグラスで確認した後に、光の大きいのも当てて来ました…

いつも気付いて投稿の準備をしてると、写真を消したり、照らす場所を変えたり、近頃緑の光も増え、私が新しい事で少しずつ動き出せば、胃腸痙攣を起こさせたり、又お腹の痛みで目をさまさせたり、今日は右側全部激しく電気の痺れが強くて、麻痺と痛みがあり、家での音波は殆ど激しいですので、脳と耳の調子は殆どかんばしくないし、徹底的に学生から勉強の邪魔もされています(*`へ´*)

ちなみに昭代3丁目によく家の前で、待機して、マイクで頻繁に早口で話していた警察?が、いつもの隣ではない家に威張った中年女と、朝からいて、夜にはアドバイスをしてましたが…

その次の日に母を精神病に連れていきお薬を飲ませないけない事、言ってもないのに、耳が悪いのも精神病みたいなお話を民生委員の方がされていましたのは、単なる偶然でもないようです。

近頃母の事で悩んで、主人がしていた事を私のせいにしたりで、記憶のすり替わりで、少し喧嘩をさせられた事も全部覗き見している組織的犯罪に繋がり、脳を弱らせる薬を飲ませたがったり、色々な事は奴らが絡んでいるように思えなるのは単なる偶然ではないと思います。

ただ又見守って頂いてる存在を感じましたので、その件は感謝しますし…

いま時間を少しでも作っては、没頭している事があり、妨害やパクリも又発見しましたが(前回の拡散の内容の一部の被害です)

落ち込まずにやれる事で進みたいです。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-15 11:28
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさんコメントを有難う御座いますm(_ _)m

あんずさんも被害が酷い事はブログで伝わり、組織的犯罪者達に私達被害者にしている加害行為が、跳ね返る事も思ってしまいます…

ほんとうに、細かい所まで工作や邪魔が入りますね(−_−#)

勉強も出来ないし、頭に入らないようにされているのも丸わかりです‼

奴らは、馬鹿にする為に色々な事をし続けています。怒らせるのも目的ですけれど、卑劣過ぎています(*`へ´*) 

集まりなどに出たくないのも、影で意地悪や悪評流しなどをしている奴らがいたり、身体攻撃を強くしたりしているのに、そんな事も近頃地域でやるように、精神病にやるように仕組んでいます…

役員奴らの仲間も入れ込んでいる事も、前に役員をしていた時の理不尽な出来事などでも、理由が今では、分かりました。

組織的犯罪者に加担している方々はやっと追い出した、組織的犯罪を知っている厄介物が戻って来たので、猿芝居を含め、変な目や睨みをきかせて来ますので、検討は付いていてもハッキリ加害者だと分かります(笑)

主人を善人にして、又追い出そうとしている奴らもいますね…

なので帰って来て主人の給料で生活していると思われていますが、

2重生活でなくなり、私の出費が減る事で、戻って来てましたが、

やはり収入なしでも、主婦のパート位は入れて、主人以外は、歯医者や病院関係までくれません…

まあ子供の学費なども怒られてながら、主人の給料からはくれなかったし、家の支払いをまともにし出したのは、私達を追い出してからですので、期待する方が無理ですね(笑)しっかり余りは自分の打と、貯めているようです…

そんなこんなで仕事にも出たいけれど、耳もおかしいしで、自分の収入を得る為にも邪魔されながらやっています…

まだ出品する前に、材料の仕入れ値段の方がまだ、遥かに上ですけれど(笑)幾つか口コミで売れたので、自分の手作りなので大変嬉しく思い感謝しています(^-^)/

これも小さな幸せですね~‼

組織的犯罪者や操作されている人は増えているようですが…

大切な方を思いながら、気持ちも和らげながら、大変だけれど、奴らみたいに、壊されないように生きましょう(^_-)

あんずさんも息子さんを守る為にもファイト~‼でいて下さいね‼

では、電気の痺れが強烈になって来ましたので、この辺で終わります…

気温の変化も極端になりましたので、お身体も大切にして下さい。






  • 2013-10-16 08:23
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-10-21 07:35
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

