fc2ブログ

組織的犯罪者が集まり、被害激化…

又遠方からの応援も来ているようで、妙な集まりも組織的犯罪者宅であっており…

今日も主人が夜勤?でいないので、キッチンに立ってると、頭の中がボアっとなり、頭頂部など焼けてるように、激しく攻撃し、皮膚もチクチク痛いし、引き裂かれているように、爆発しそうな痛みと呼吸困難が激しくなっている…

ちなみに母も言っていたし、昨夜もそんな症状で寝れなかったと早朝私が起きて来た時に言って来ました(−_−#)

今夜は夜勤らしいのに、昨夜はチョロチョロされて、何日か又余り睡眠を取れなくなっていたのに、やっと自力で寝ようとすれば、目を覚まされ、結局別に寝られると、真夜中に携帯が鳴る(笑)

そんな事はもう何年もやられているので、別な事を考えて、寝付いたようで、今度目が覚めると、口の中がカビの匂いとゆうか?味がして、カラカラに口の中などを乾燥させて、喉まで炎症していた~

ちなみにカビも癌になりやすい…

水道水も相変わらずです(−_−#)

でも別に寝ている間久々それもいつもより長く見たい夢を見れて、単純に御機嫌だった私だけれど(笑)過去に、夢で誘導もあったのは確かなので、迷ってしまったのも手なのか⁇

でもこんな夢は沢山みたい(笑)

話は変わりさあ昨夜からまたやろうと思うと、鋭い空気にされている…ちなみに加害者側の隣は、朝から作業音がずっとしていた~

余り苦しくなり隣に向けて、電磁波測定器を向けるとやはり極端に針が上がる(*`へ´*) 

血も止まっているような症状で、イライラする空気にされてる時に母に変な事を言わせたり、しなくて良い事をさせてくる…

やりたい事を出来ない空気にされ、綴っているけれど、ちゃんと気分転換して、少しでもやろうと思う…

大変なのに、超頑張ってある方も見ているので、そんな事も思いながら、希望も捨てたくない~!

又日記もいじられているけれど、

人に害を与えて、いい思いをしながら、正義を振りかざしているような方から、影のテクノロジー犯罪を受けているので、正当防衛で綴ります。

気分転換して、被害の酷い皆で頑張りましょう‼

スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-10-03 06:14
  • #
  • Edit

ハープ

 しばらく、記事を更新されていない様なので、コメントしました。

 ところで、最近、学会員と思われる連中が、毎日の様に救急車で運ばれている様です。

 葬儀なども、ちゃんと行われている様ですが、そちらでは、そう言う現象は、起こっていないでしょうか?

 また、8日の台風が来た時の事ですが、夕方の4時頃、買い物に出かけましたが、空が、ゴーッと言う音をたてていました。

 そして、いよいよ台風が、福岡市を直撃する時間帯に、台風が消滅してしまったのです。

 これは、ハープが使用された結果、台風が消滅したのではないかと思います。

 他の人に言っても、理解出来ないと思いますので、イチゴさんに言ってみました。
  • 2013-10-12 00:08
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

お久しぶりです…

更新は身体攻撃や邪魔などが酷くなっている時やしつこく妙な光を手持ちで当てているのを発見した時にメモを取っていますが…

動きの邪魔に負けずに意地でも、進みたい方へ少しずつと動いていると、いきなり眠らされたり、激痛で動けなくなったり、頭を全然回転出来ないようにされたり、母の操作での用事が増えてしまったりで…

時間が足りなくなってしまって、途中やめになってます(; ̄O ̄)

近頃又頻繁にこちらは救急車がよく来ており、家から余り出ない母を何もお話をしてはいないのに、『薬を飲まないと治らない』と精神病に連れて行くように、民生委員の方から電話を頂いたり…

近所に警察?と思われる前からの組織的犯罪者などが集まり、説明会などをしていたりで、焦りを加害者側に感じており~

脳や身体攻撃が酷い為に…沢山の人が運ばれて、母みたいに壊す為に、病院などは儲かっているのか~?と怒りもこみ上げていました。

しかしこの頃は、身体攻撃は近所や昔からの加害者が焦っているので、酷いですけれど、確かに守って頂いてる存在を感じているのは事実であります。

母の病院の件にしてもテクノロジー犯罪の症状は、精神病だと説明会をして、薬を飲まないと絶対治らないと洗脳されてるのか?加害行為を隠そうと地域ぐるみでさせている事も又強く感じましたが。。

見守る方の気配で、昨日民生委員の方の話を素直に母が聞いて、いきなり連れて行った病院での先生の台詞はいつものようでなかったので、前より動いてくれている方々がいる可能性もありますね…

福岡の地震の前もゴーっと音がして酷く揺れ出しましたし。。。

ハープを理解している方で組織的犯罪の理解者などしか分からない事ではありますが…

僅かのようですが、監視してる側でも、助けて頂いてる存在を感じます。

だから尚更被害者を何かしら攻撃しているのでしょう…

負の連鎖も確実に利用している奴らもいますので…

見守って動いて頂いてる方に感謝しながら、奴らみたいに魂が壊されてしまわないように…

気晴らししながら、被害者は頑張りましょう‼

こちらの加害者は、元気満々で走りまくっては、組織的犯罪に勤しんでいます。奴らみたいに覗き見してないので(笑)詳しい事は分かりませんが…

テクノロジー犯罪や集団ストーカー嫌がらせや邪魔する行為をしながら、善人ぶって生活している奴だけに、罰が訪れ、色々な被害に戦いながら頑張っている方々に、光が見えたらと思います。

毎日加害者に被害者以上の罰が来るようにも、大切な方と被害者の無事と共に言葉に出して、空を見上げて願う事を続けていますので、希望と共に叶うように生きましょうo(^▽^)o
  • 2013-10-12 14:10
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーと毒物になるもの菌や異物や数々の信じられない弱体化するものを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…精神病に仕立て上げながら脳と身体を上手く攻撃し、儲けようとする仕組みが出来ています。

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード