お礼と東京での被害…






昭代3丁目に住んでいる時に、もう時間がないかもしれないと…
思い、一番会いに行った回数や連泊も新記録になった年が役2年前にありましたが。。

今年は、半分諦めていながら、プレミアムや記念日を含めたものに参加も出来て、主人と一緒に住んでる時に、行く前は大変でありましたが(笑)一番長く家を開けれた事に、色々妨害などがあった為に、尚更嬉しく思って、活力に又なっています‼

行く前は、酷い身体攻撃やちゃんと伝えて予約していた雑誌を間違えられ?手に入らなくなったりして、なんだか不安も与えられました…

行きの空港には又やじを飛ばす女や門番達…

一日目は、耳や頭が、又目茶苦茶酷い事になってもいました…

宿泊中には、たちが悪そうな組織的犯罪者の仲間達が、相変わらず、文句や皮肉、しまいには、千秋楽の最終日に、ホテルがある駅で降りて、沢山の人混みの中を歩いていたら、ちんたら大声でブツブツ文句を言いながら、広がっては歩道をふさいで歩いていた、男女がおり、ホスト系の格好をしていた男のひとりが…

追い越した時に、因縁を付けて来て来ました。そして又会場で人が沢山で進めない時に、将棋倒しにしようと押して来る女…福岡では階段から突き落とそうとする女…
相変わらずいました…

色々な被害は、帰宅中にいちぶを綴っていましたが、いちぶだけ綴ります。

私が命の支えになっている事をすると、やる事やって誰にも迷惑もかけていないのに、偽善人ぶって文句を言って来ます。

私が見ろうともしないので、『待たんか~欲のつらがはっているから後から覚えとけよ~!今日はふたりいた…』など…あれだけ苦しめといて、まだ何かやろうと必死な奴ら…夜目立った格好して、夜の街を女と遊び回るのは、欲ではないのか?

世の中がダメになる事をこじつけているのが、丸見えでした。

嫌がらせ電話などをしていた仲間だとも分かりましたし、しっかり門番グループも又来ており、帰宅時も咳払いで知らせていました(笑)

靴は奴らのお陰で何を履いても痛くなり、楽な靴を求めては、沢山歩く為にいくつか買うはめになりまし、ツアーの為に服も買ったのもありましたが、以前からあるのも活用しているし…

今回は東京に来てるのに、服などは、一切見たいとも思わず、以前に述べた通り、全然前の自分とは変わっており、自然の方や近くにいれる幸せの方が良くなりました~

大切な人といれて、家族がご飯などをちゃんと食べれて、普通の生活出来るのなら。。相手がそれで良いのなら~

別に何もいらない意識に変わっているのは事実?

何度か組織的犯罪者仲間から『悪者』と言われ、いい気分を覆して来ていましたし、知人の加害者からも会場だけなのに、又理不尽な事をされました。

ちなみに、彼女には理不尽な事をされたり言われたりでも、自分は意地悪を言ったりしたりするのは、大嫌いなので、彼女にしてはいません…

あんたらが、常識もなく、悪口や悪評ばかり流して負の想念をばら撒いているやん。。

しかも大声で、恥をかかせろうとしてくるグループは、福岡でもやられていますが、卑劣な嘘ばかり~

ホテルに着いて、気持ちを切り替え、感謝の心などに切り替えが出来ましたが~

泊まっている間、お礼を言いたい方がいるので、沢山のまだある被害を省略して綴ります。

私がホテルに到着すると例のごとくチンピラみたいな方や怪しいスラックス姿の親父がたむろしては、じろじろ見て、部屋に入れば、バイクのエンジンをずっと付けっぱなしで、昭代3丁目に引っ越して、ブログを綴るまで、やられてる行為も始まっていたのです。

2日目にすぐ近くのコンビニで買い物をしていると、警察が目の前に立っていたので、またか…と思いましたが、けばい男女の後をずっと付けているような様子で~

コンビニの方が、『…変な連中が集まり出して、通報があって言っても帰らないらしい』みたいな事を言ってありましたが、それからヤンキー系はホテル周りからいなくなりました。

他のモーター音が耳も一日凄く不安を感じる程になり頭痛も続いていましたが、睡眠も少し取れたし、代々木公園まで散歩に行って朝食している時は、久々に、穏やかな気分になり、頭も楽になっていました…

多分その状況をみて警察に通報して下さった方がおり、又見守って頂いている方などに有難く思います。

早く綴りたかったのですが~

家を開けていたり、いきなりの歯落としや入れ歯壊しで、又歯医者通いもしてますので、遅くなりました…

意識の高い方に支えられてもいるように思えて、とても感謝しています。

まとまりがありませんが、頭や耳への攻撃が激しく、息もしにくくなりましたので、このへんで終わりにします…

組織的犯罪者のやじにも負けないように、頑張りましょう…

妨害や身体の攻撃も激しい中、又少しずつかもしれませんが、やらなきゃいけない事があるので、(正当防衛で、綴るかもしれません)日記を綴れない日も又多くなり、以前よりお返事が出来なくなるかもしれませんので、その時は申し訳ありませんm(_ _)m


PS~ドマさん遅くなりました~
次から次へと考えたら、おかしな事が判明しますよね~
今回歯のレントゲンを撮ってもらい、以前の歯医者から嘘を言われていた事なども書きたい事は色々あります。。(笑)

ドマさんや色々な被害者の皆さんに普通の幸せが訪れますように…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード