組織的犯罪の被害者の方と久々お会い出来ました‼

今日は、私にとって素敵な日なのですが。。

ひとりで過ごす事なく、更にいい日になりました。

お忙しいのに遠方から移動して頂いた上に、又ご馳走までして頂いて、大変恐縮です…

ベガさんのお元気な姿を拝見出来て、日頃出来ない被害の話を沢山出来た事、お話を聞いて頂き、大変な被害で、家族を守ってもあるのに、優しいお声をかけて頂いた事を…

有難く思っています…

操られてる人と、加害者に囲まれてる毎日なので、被害の話も隠さないで良いので、良い時間を過ごす事が出来ました(^-^)/

頭頂部の激しい攻撃で上手く言えませんが…

本当に有難う御座いますm(_ _)m

しっかり前を向かれていて、優しいベガさんにも又お会い出来る事を信じて、負けずに生きたいと思います。

奥さんと子供さんを含めて、無理せず頑張って下さい…

これからも更新を含めて、応援しています(^-^)/


PS~ドマさん、今度被害の更新が出来た時にお返事しますね~!
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございましたm(_ _ )m

こんばんは、
いちごさん

今日は有難うございました。
こちらこそ有意義な時間を過ごさせて頂きました。

被害に負けることなく、自分らしく生きることができればいいですね。

また、お逢いできる日を楽しみにしています。(*^-^)b

  • 2013-09-23 20:41
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード