独り言のお祝いメッセージo(^▽^)o

何年この時期に、同じ事を言っていますが…

1番嫌な事を綴りたくない日がありまして、組織的犯罪者は何処へ行こうと、着いて来て耳や脳などへの関与を含めて暴走していましたけれど。。

日にちが過ぎるまでは、やめておきます?しかし、酷かった事は、計画もくるったし、沢山やられていますので、後からちゃんと綴りますよ(笑)

善人ぶりながら、影では気にいらない国民を、悪人に仕立て上げては、付きまといをしながら、テクノロジー犯罪や心理的攻撃を繰り返している組織的犯罪者の勘違いしてるような?私への加害者…


しかし何をされてもクタクタにへばっていた21日も、今日も目茶苦茶楽しみました(^-^)/沢山の人にも私にも幸せを有難う御座いますm(_ _)m

そして、自分の名前が出る場所も控えたかったし、名古屋で仄めかししていた、全然私は知らない関東のファンもいましたので、そこに綴るのはやめました。

お祝いの言葉を言う場はここしかないので、たとえ見られてなくても…短縮して綴ります(^-^)

2日分纏めてですが…

☆おめでとうございます★

心からお祝いしますo(^▽^)o

そしてまだまだ炎を燃やし続けて、無理はせずに、走り続けて下さい!

気づき、モチベーションなどを与えて頂き、絶望のどん底から抜け出す事が出来た事など…

しつこいようですが、感謝を一日でも忘れた事はありません。

いつまでもお元気でいれる事も願います…

PS~今年は近くでお祝いを綴れている事にも、花火を観れた事なども…

変な加害者や底意地悪な方々が多い中、知らない方でも、親戚にして頂いた方にも嬉しく思い、感謝しながら、脅されていますが、私も炎がはいにならないように、気持ちだけでも保ちたいと思います…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード