主人がいなくなると。。


主人が夜勤なので日曜日は、部屋で寝ていたけれど…気持ちここにあらずみたいだった(笑)何度か起きて来ては携帯を気にし、部屋に持っていきたい様子…

今日も又2件続きの組織的犯罪者達は私の動きに合わせて、もろに動いていたし、玄関前やマンションの通路で待機してないと絶対あり得ない行動も交代で続き。。

今もで入りがやけに激しいです。。

夕方は、うちの前で携帯がなり、話しながら自分の2件隣の部屋へ向かいながら、わざとらしくそれもでか声で話していく…

これも被害者と自覚してる人にだけ分かる奴らの手である…

家の周辺にいる時には、通販でも売っている、携帯やゲームなどに仕込まれた身体攻撃が出来るのや大きな荷物をかくして歩き回ってる時もある…

今日も心おきなく組織的犯罪者達は、攻撃出来たのでしょう。。

主人の超怪しい行動も始まり出した。ほんとに分かりやすい奴らだ(^^;;

夜勤や夜勤明けの仕事も、今まで散々騙されて来たし、仕事や自宅の部屋への連れ込みも散々やられて来たけれど、急いでしているから、ボロを幾つか必ず残す事が多いが、今日もしっかり残していた…

普段はギリギリまで寝たい人なのに、組織的犯罪者仲間の女が来てる時には、寝てない様子だし、必ず早めに行く(笑)

主人はテレビを私が見てると思い気付いていないと思っていたようで、風が強い日にうちのマンションの窓や玄関を少し開けると凄い音をたてるのですが、途中で仲間が覗き見しているので、気付いて、だんだんこそこそしていた…

私が見に行こうとすると起きて来たので…

『クーラーかけてるのに、網戸がしまったり空いたり、ドアの音やヒューっと2度音を立ててたよね?絶対おかしいよ!

開けないと凄い音が出ないし、なんかゴソゴソしていた音は全部聞こえていたよ、工作員達はなんて落ち付きがないのでしょうね~』

と最後の方は、臭くなっていた部屋に移動をしつぶやくと慌ててるのが、顔に出ており~

又連れ込んで気持ち悪いので、変えたばかりの主人が使った寝具を全部はがして洗濯機に入れたら、今日持っていく大きな物ふたつ忘れて、誤魔化すようにそそくさと夜勤?に出て行きました…

ちなみに土曜日も超怪しい事がありました。。

明日敬老の日なので、母に良い事しても影で組織的犯罪などをしながら色んな悪事をしていたら、本人達は、それで消えたり誤魔化せると思っているようです、、、

目立つ所は善人ぶって利用ばかりしながら、保険金なども狙ってるんじゃないわよ!と言いたくなる。。

今収入がなくなったし、自分に腹もたてるし、家では特に頭や耳、右の痺れが強くて、頭の中がプッツと切れそうな状態も長くなってます(*`へ´*) 

同じ階で2人脳梗塞になられ、ひとりマンションの駐車場で亡くなられたのは前綴った。。その家族は2件とも引越しされた~

絶対単なる偶然とは思えない?

主人が行くと鼻もツーンとめちゃしみる毒物を久々散布され、電気の痺れも身体が痛いほど強くなり、顔の皮膚まで痛い(ーー;)

しかしすぐに気分を変えるようにあるFacebookを見て気分転換…

私と同じ気持ちの方や楽しかった事が綴ってあった…

人に幸せを与えたり、努力も半端でなくて、偽善人でもない方々…

尊敬や感謝したい人もいれば、人の足ばかり引っ張り、殺人行為や拷問を難癖付けて、待遇を受けて、人を不幸にしながら、幸せや多かれ少なかれ財産を楽して手にする奴らもいる。。

ちなみに復讐などと言い訳し、テクノロジー犯罪の兵器を使用した組織的犯罪者?のブログの主が、見た事を残していた。。

生まれた時から気に入らない家系を滅茶苦茶にしたり、身体攻撃をしていて、何が復讐だ!といつも思う。。


なんだかんだと攻撃の理由も変わっていくし。。(笑)

私は、真から幸せをばら撒いている人達が沢山増えれば、こんな世の中も変わると思う。。

超音波も激しくたまらくなって来たので、この辺で。。

テレビで、テレビよりネットは嘘ばかりだ!と印象操作されてもいるようで、組織的犯罪でなる症状も色々病名が付いている…
現にネット工作員も多いですし、嘘も多いのも気付きましたが。。

真実を訴えたい人も沢山いる…

組織的犯罪=テクノロジー犯罪=集団ストーカー犯罪は、現実に世界で、儲けの為や人口削減の為に行われているのは確かであり。。

善人ぶりながら組織的犯罪をしている人達が裁かれる日が来る事?

組織的犯罪者以外の皆が普通の幸せが来る事、生活妨害や身体攻撃がなくなる事なども希望と共に声に出して願います。。

今から気分転換をして凄い空気の中で、横になります。

おやすみなさい☆Zzz…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード