組織的犯罪者、張り切りだす(-_-#)









写真は写りにくいし、今日は、景色も白っぽいのですが、UPにもせずに大きな眩しい光が、炭鉱跡地当たりから又照らされていました…

何日か秋を感じるように涼しかったですが、また猛暑が舞い戻り、組織的犯罪者達の遠隔や近所からの、電磁波系、放射線、音波系の攻撃で…

息苦しいし、めまいや倒れそうに脳や心臓もやられてしまうし、耳の強い攻撃でも力が入らず、ものを頻繁に落とすそ、平衡感覚も急におかしくなる(-_-#)

ある日から仕事や自営と称して集団ストーカー行為やテクノロジー犯罪や気に入らない人達の生活妨害を監視と称して、行っている門番や中年女やいつも綴る近所の学会員達が、人の家の周りをウロウロしたり、ベランダに出て来たり、私が動き出せる時には、隣の部屋などに戻って玄関を閉めている…

これはターゲットを脅すだけでなく、テクノロジー犯罪を続ける為だと、長年見ていて分かる(-_-#)

年がら年中自分達の待遇や出世の為に平気で、ターゲットを悪者に仕立て上げては、攻撃を続ける奴ら…

そんな事をしてながら、何も関係ない人達や攻撃をしている人の悪口などを必死で言ってるので、呆れてしまう(; ̄O ̄)

前加害者と出掛けた時にも、全然知らない中年の男女の男性の方、しかも親切に、教えて下さった人の勝手な詮索悪口を聞かされ…

これは良いほうでしたが?組織的犯罪者達は、何人も死に追いやる数々な行為をしていながら、しかもその内容は、その本人にも当てはまる事も含まれており…

自分も会話とゆうのは、難しくて、私も色々反省して来たし、気をつけなきゃいけないと思う…

常識外れた人やびっくりする人や自分などにじかに加害行為を与えられたら自分も詮索はぬけて、口にはするけれど…

組織的犯罪者以外の幸せな人を見れば嬉しくもなるし、昔からねたもうとも思わない…

こんな事でも負の想念をばら撒いていると思うが、これも意図的にやっているのか??

気に入らない人が苦しんだり、悲しんでるのが、とても大好きな人達が組織的犯罪者の中に多く感じる…

身内にでも金の為ならなんでもやるのもいるし(-_-#)

息もしずらいし、昨日と昨夜は頭頂部を焼かれているような攻撃が続いており、母も寝れなかったと言い、夕方まで寝込んでいました(ーー;)

しかし今日も帰って来ないので、負けずに今日一日を頑張ろーっと。。

そんな気持ちにさせて頂いた方に感謝ですm(_ _)m


PS~あまりブログのマイページに入る事が出来ず、やり直しても相変わらず文字などを変えられてるのを、又発見しました~

そして知人の加害者の事を綴っていると、途中で写真画面に変えられて、勝手に前の文面だけを、私への組織的犯罪者の奴らから送信されていました(*`へ´*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード