スポンサーサイト


言い訳しながら激しい攻撃(-_-#)

頭頂部と耳への攻撃も家や予定が前から分かる同じ場所へいると、色々な場所への痛みもだけれど…

必死で脳と耳に超音波や電磁波や毒物散布で、行動の邪魔をしているのが、よく分かる(*`へ´*) 

ちなみに知人の加害者は、ブログを読んでいるのが丸分かりで…
理不尽な言い訳をしてくる、やはりスタンドの階段から突き落とそうとした中年女や次の日ワンパターンなコメントをしたのも仲間だった(笑)

今日も主人はいないし、娘は夕食を食べてから、又出かけたので、母とふたりになったのですが…

田がつく何年も凄い電波反応も出ているお隣の学会員2件続きと、中年男や門番などの集まって、あきらかに悪口と悪巧みをしているような甲高い声が響き始め…

よく応援を集める為か?場所を携帯で教えてるけれど、又始まり…

私がテレビを消して音声送信か確かめ、人を覗き見し、邪魔しながら、評価のレポートを好き放題で書いてある訳あり、仕事もしないで生活出来る組織的犯罪者の下劣さを聞こえるように言って、あんな下劣な奴らを相手にする暇はない‼

と気持ちを切り替えて、言葉に出すと。窓を閉めて聞こえないようにしだした~

しかし頭と耳、足はたまらない…頭の先から爪の先までの電気の痺れと痛みと麻痺で…

気合いをいれてやろうとしてる事が、出来なくなり思考能力もガタッと落とされてしまう。。

ちなみに他の被害者からもお聞きした事がありますが、あきらかに自分が考えたデザインが盗まれているのも、ものを盗まれた事もあり、今日も判明した…(; ̄O ̄)

そして、他の被害者さんもブログで綴られていたけれど、追い出し行為をされ始めてから昭代3丁目の時や今現在、通信妨害は、相変わらずで…

携帯でバスの時間を急いで見たい時にまで、からかうように、選択する画面を即座に引っ込められてしまうい、これは何度もやられてしまい全然検索出来ないものもある‼

自分の生活や希望の為にやらなきゃいけない事を妨害される、子供の頃から妨害ばかりされて来たのも分かっているけれど、諦めたくないから、悪あがきで頑張りますが(笑)余りにも奴らのしている事は、年齢関係なく容赦ないし、家庭や親族や友達関係まで、工作やテクノロジー犯罪で、やられてしまう…

これは普通の国民の気に入らない家系(入り混んで来た奴は別)や個人にしている事で、悔しくてたまらない…

耳管も開かされたけど耳石が剥がれると、めまいがし、吐き気、嘔吐、平衡感覚がくずれるそうです。私は一時耳鼻科に通って、強い薬を飲まされ、治らないからと、診療内科に行って安定剤をもらうように、言われたが、ひとことも耳管や耳石の事は、言われなかった…

耳管の開きも私が言ったら、『そうですね』と言われた(; ̄O ̄)
まあ得意の変な集団が先生に会いに行ってるのを見たり、電話がかかってくると必ずそうなる。

話は戻り、耳も必死で攻撃しているのは、耳菅の戻りをふせぐのも、耳石きはがしていたのも分かった(-_-#)

カルシウム不足やホルモンバランスが崩れてもなるそうだが、電磁波被害で、2点もやられてしまうので、サプリなどもプラスして気を付けているけれど…

精神病に追い込もうと、孤立させようと、仕事など出来ないよう、信用を落として、信用を取り戻さぬように、自殺や事故と見せかけ殺そうとしている事も、みえみえで分かる…

母を壊し、マインドコントロールや操作をして、被害妄想をしつこくさせているのとは違う…

しかし、母をそうさせて、私を悪くさせようと、おかしくして遺伝だという工作をしている事も、この志免町のマンションに戻り、確信した!

引きこもりを改善する集まりまであっているようだが、これないような状況を善人ぶっては、意図的に、身体攻撃も含めてやっている側をなんとかしないと、陰湿ないじめや嫌がらせや嫉妬心が強くて人に害を与える人達の方を、要領がよく連携しているので、沢山騙される方がいるようですけど…
被害者側が行きにくくなるゆなうな流れを作られているのも分かって来た。。もしかしたら、そうゆうセミナーにも偽善人がいるかを疑いたくもなる世の中です…

本心の優しさでやってある方は別でありますが、そんな人は弱られたり、亡くなられたりしているのを散々目にしているから、見分けるのも難しい…

今テクノロジー犯罪でなっていると思う病気が沢山ありますが~
耳の被害やめまいの被害の原因は耳石も関係あるので、貼り付けました。

めまいの原因を探ろう…耳の異常
http://www.memai-navi.com/chishiki/genin01.htm

めまいが改善する体操などがあるみたいで、やられてもやられてもこれも試してみようと思います。

組織的犯罪、テクノロジー犯罪の被害者の皆さん、色々大変な毎日ですが、暇人、卑怯者加害者に負けないように、頑張りましょう!

PS~日曜日から火曜日はわりかし被害は少し軽減し、加害者の仄めかし家族はいましたが、何があろうと楽しむ事が出来て、感謝でした。。

個人的被害の書き忘れですが、通帳をしっかりガムテープで封印しているのですが、開けた形跡ありで、大事なものを入れてる場所も、乱雑になり、起き忘れありでした。。

その後の主人の行動はご想像に任せますが、NHKの受信料まで収入が今ない私にまだ支払い続けさせられそうになりましたが、前の私とは違い、ダラダラ理不尽な事を言って来ましたが、騙されずにきっぱり来月から主人の通帳引き落としにしてもらいました~(笑)

そして、日曜日に知人の加害者がある日の私の予定を根掘り葉ほり聞いて来たので、酷い事がありましたら、ここで報告させて貰います。

組織的犯罪者とは違い本当の正当防衛の為に、日記に綴っています。。

組織的犯罪の被害者や被災地の方々に小さな幸せが毎日ありますように…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

