幸せな気分を覆そうとする…

 早朝から幸せと感謝の気持ちで一杯だったのを覆そうとして来た!

前から綴っているけど、早朝から精神病と思う人にコメントしたり、よく訪問はしないだろう(笑)

そう思えば見ないのが、心理だと思う。今度はドクターじゃなくて、主婦ときました。。

私への知人の加害者は昨日も予想通りやってくれました。。

組織的犯罪者は、異様な位に連んでいるが、影でそれもあり…

昨日は頭に酷く家の如く攻撃され話したい事も口から出て来ないし、疲れも半端ではないし、耳が響いて、聞こえずらいのに、かまかけるような質問し、答え方が悪いと、嘘付きから嘘を言っているように言われたり、主人と一緒で仲間がいる時に電話をすれば、人をバカにしている口調で話す。

私が大事に思っている歌詞を前のライブからけなしたり、母が急に変わったちゃろーと強調したり…

まあ毎度の事なので、ぐっと胸に抑えていたが、やはり、待ち合わせに意図的に遅れるし、今回は、遅れたふりして、人にグッズを購入させれない事も機嫌も悪く…

まだ色々ありますが、この方は、主人の如く単に操られているだけでないのは知っている!

まあこの本人か仲間か?昨夜門番が加害者宅で「くそーっ」と言っていたので、昭代3丁目からの中年仲間も多く、主婦も沢山いますので、きっとその組織的犯罪者だと考えられる。

そして昨日イベント中にスタッフ以外荷物をかかえ、イヤホンマイクなどして、何度もウロウロしていた怪しい男女がいたが、マジで頭が堪らなかったし、まだイベントの途中で、突き落とされろうとしたので、奴らは精神病にして、殺そうと必死だ!

そして母を壊した理由も、生きている証拠隠滅や遺伝とする為にもやっている事も判明した。

組織的犯罪者は、善人ぶりながら、加害行為を人にやらせたり目立たない所で、攻撃する奴…

ターゲットにだけは、自分は全然対したことないのに、やけにいばったり、いじめなどを平気でやる奴…

ふた通りあり、中には、操られ壊された人もいるのも知っている…

しかし組織的被害者は色々見て来てるので、分かってしまう…

善人ぶりながら、納得いくように説明していても、行動も普通の主婦が綴る内容でもない!

普通の主婦で早朝に何されているのか?嫉妬心でやってる奴も今まで沢山いたけれど…

こんな事して、生まれ変わりはどうなるか?今は加害者側は大変幸せだろうけれど、組織的犯罪の被害者が全滅させられた時に、どうなるのか、負の連鎖を起こす事などを、考えてみたらどうかと思う…

今更ですが、組織的犯罪の被害者はこんな人達を含めて、証拠隠滅作業をされたり、精神や生活の邪魔を受けたり、テクノロジー犯罪をされているので、貼り付けます。

遠くから凄く感動して、涙を貯めていたし、それを思いながら寝たので、やはり変なコメントが来ました。

名前:ゆきこ
タイトル:はじめまして
********************
いつもブログ拝見しております。
私はただの主婦です。
はじめに断っておきますが、私は学会にも入っておりませんし、他の信仰している宗教もないただの普通の人間です。
一度娘さんかご主人に付き添ってもらって、あなたとお母様お二人きちんとした精神科を受診してください。
すぐには良くならないかもしれません。でもきっと今より幸せになれると思います。
あなたはすごく心が綺麗で純粋な方なのだと思います。
それがきっと『統合失調症』という病気のせいで幸せになれるはずのあなたが日々苦しんでいるように思います。
お薬をきちんと服用すればきっとよくなり寛解できるはずです。
『統合失調症』は百人に一人の割合でなる珍しくない病気です。遺伝的要素もかなりあります。
だからどうか信頼できる精神科を受診してください。
きっと今より明るく幸せな生活が送れると思います。

~貼り付け終了~

テクノロジー犯罪で精神病に思わされて、精神病に通うと、薬で本当にやられてしまった人も知っていますよ(*`へ´*) 

ちなみに組織的犯罪に加担しているのは、振興宗教信者だけでないのは、前から綴っています…


そして統一統合失調症は病気ではない…
生きている証拠隠滅や儲かる為に作られている。。以前貼り付けて頂いたものです。まだ綴りたい事がありますが、時間がないので…

~貼り付け開始~

名前:国力低下 国立精神・神経医療研究センタ- 殲滅
タイトル:統合失調症ビジネスの高坂新一が保険金殺人
ホスト:11.163.121.221.ap.seikyou.ne.jp
********************
国立精神・神経医療研究センタ-神経研究所 高○新○ 電磁波加害 保険金殺人


高○新○は日本国民に高額な生命保険を掛け、死亡保険金の受取人となり、
脳波の共鳴周波数と電磁波加害機を連動させ殺害し、死亡保険金を受け取っている。
(全身にブツブツが出来、腫れ上がりショック死する。)

               契約者数 障害者数 死亡保険金受け取り
あいおいニッセイ同和     483,056  123,101   871
東京海上日動プライマリー生命 不詳    141,503  801
住友生命保険相互会社     412,294  112,804   382
三井生命保険株式会社     不詳    142,302  601
日本生命保険相互会社     312,033   132,053   608


人工テレパシー機器、ブレインマシンインターフェイスを使用していた模様。
ブレインマシンインターフェイスで死亡保険金詐欺ターゲットと思考誘導でしゃべれなくする等、
制御し障害者に仕立てって高度障害保険金を騙し取っている。

~貼り付け終了~

現にテクノロジー犯罪の脳の関与が酷い時は思うように話したり綴ったりも出来なくなりますが…

攻撃が弱い時には普通に思考や言葉も出る。分かってると思いますが、遠隔からやられてしまえば、誰だって、やられてしまいます…

通販でも販売しているし、それを商売にしている組織的犯罪者もいるので、奴らに操られぬように。。

腐れた性格にならぬように…

奴らに負けずに頑張りましょう!

何やられても感動は変わらないし、気持ちも変わらない‼





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード