スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しい攻撃(*`へ´*)












組織的被害者が金曜日なので尚更多く集まっているようだが…

門番グループの技としい咳払いと、何処でも痰はきも朝から続いているし…

頭頂部や耳や右足は重点的に、強い痺れの他、引きちぎられそうに痛い攻撃がやまないし、保冷剤が昭代3丁目の時のように、家では外せない(-_-#)

頭は堪らないが、アイロンをかけていたら、私の真っ正面に…

前のスーパーの駐車場から照射をまたしていたので、今日は主人は、寝たけれど、綴らない予定でしたが…

超音波と共に防御をしても激しいのが、ずっと続いているので、又マイページに入れない為にメールで、写真を貼り付けた。。

手まで引きちぎられそうに痛いし、痺れている。被害が酷い時に写真を撮ると変なノイズが沢山写るが、やはり修正しても、綺麗に写らない(*`へ´*)

これ以上は、楽しみも待っている為に今日はやめときますがー

知り合いの組織的犯罪者は、何年も自分のやって来た事は、忘れてるふりをしてるのか?人が単独でやってる事まで、気にいらないみたいで…

なるべく離れろうとしてたりするが、それはそれで、気に入らないみたいで、ケチを付けたりしてくる?組織的犯罪は子供の頃もずっといた~

近頃負の連鎖を感じているので、自分も変えなきゃいけない。。

交通事故まで仄めかしされだしたので、父のように、自殺に見せかけられないように、なるべく気を付けよ~っ…

被害者の皆様も色々気を付けて。。

私も教えて頂いた、小さな幸せを見つけて、一日を一日を一生懸命に生きましょうね~(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。