頭部と右足への関与が激しくなった…







今、母も寝て主人も娘もいないので、急いで組織的犯罪の被害を綴ります。。

急に組織的犯罪のTwitterが途絶えて、直メの返事もないので、心配しています…

私の知っている身体や脳への攻撃も酷い被害者は、同様にずっと、大変みたいなので、更新が途絶えても、リフレッシュ出来た更新を見た時には私まで嬉しくなって、そこだけは安心してもいますが~

楽しい事や被害関係がある前後や、決意して動く時には、昔から身体被害などが、自分は激化しているので、心配しながら、家では自分でフラフラしながら、被害を隠したり戦う事も大変な事は痛い程分かるので、複雑な気持ちが耐えません…

今も何もかも激しくやられて、朝から門番チームが今もなお溜まって、組織的犯罪者の家を移動しながら、年齢層幅広くベランダや廊下や音声送信で、気持ち悪い咳払いなどを聞かせては、全くアカの他人の普通の国民に、訳ありおもの皆さんも交えて、監視や攻撃を仄めかして、脅してるつもりだけれど…

奴らがしている事は呆れている毎日ですが…

隣や天井裏で夜まで、みしみしと音を立てて、何かやったりもしており、息もしにくくなるし、頭頂部に右脳、左脳どちらか攻めて行動の邪魔をする。

リフレの学校に通い始めた年から
右足の裏を正座後みたいに痺れてなおらなく、スリッパを履かずには、下からの電流で歩けませんが…

ふくらはぎに皮膚の中が引きちぎられてるような痛みも何日か続き、中の血管が浮き出たり、いきなり手術後に、ひざや太ももに子どもの時に出来た沢山の偽肉割れが、痛みが激しく伴うと出来ている(*`へ´*) 

そして、そんな時には皮膚の色が全体的に悪くもなり、血の流れもスムーズに流れていなあようにもなるけれど、今日は脳梗塞や脳癌などの検査の話をしたら、いきなり頭を激しく痛みまでしたり、脳梗塞の仄めかしもされましたが…

同じ階の方も2件脳梗塞になられ、ひとりは、組織的犯罪者が何人か待機していた駐車場で、亡くなられ、2件とも慌てるように、引っ越しされたのが、昔は不思議でしたが、今では組織的犯罪者にやられたと思う…

今日は組織的犯罪者一家や知人がやけに張り切っているが、このマンションは、タバコをベランダで吸えないのに、何人も出たり入ったり一体何をしてるのでしょう(笑)

超音波も並でなく酷く。。頭まで爆発しそうにして、隣や下で楽しんでいる昔からの私への組織的犯罪者達…

私の反省する事、組織的犯罪の被害者が、子供の頃から身体攻撃や生活の邪魔などの奴らの言い訳ありの犯罪行為は、対価を支払う事とは、色々工作や操作をしているけれど、別ものだと思う…

主人は必死で偽善人を褒めていた…

しかし別な所で自分を変える努力はしないといけないと決意は強いが、家や移動出来ない場所に長くいれば、頭などの関与が激し過ぎる(; ̄O ̄)

今日母が心配しているから脳外科に行こうかと?話をしたけれど、今日は普通に戻ってくれていたので、ホッとした日でもありました。

しかし光を朝や昼関係なく当ててる場所は、増えているし、写真の準備すると、手持ちはやめる事もよくある…写真は2日前で当てるのをやめた場所のいちぶですが、貼り付けます。

色んな組織が連携し、組織的犯罪に加担している人は増えている気がしますが、何とか頑張りましょう…


PS~ドマさん又遅くなりました…
もうすぐなので、楽しみですが、行かせないように必死な加害者であります(; ̄O ̄)

ほんと色んな場所で不思議がありますよね…

私も海外に始めて行った時には私の列だけ進みが遅く、腹痛攻撃までされて、私達の番になると30分位止められました(*`へ´*) 

そして、福岡空港では、殆どブーッとなり、帰りは全然ならないのは、殆どなのですよ~(ーー;)

今では遠隔からやられている事が分かりますけどね~

色々ありますが、負けずに頑張りましょう!ドマさんも良い事が起こりますように…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード