被害日記…

癒しの場所から帰る途中の飛行機の中から頭や耳への関与も激しく、天候のせいで着陸が雨雲の中で、30分以上遅れたので、気分もかなり悪くなり、耳の聞こえも更に悪くなって、頭の中は痺れていたのです…

家に到着すると更に悪化し、頭の中や鼓膜は、飛行機の中の状態であり、剣山みたいに手足などあちらこちらやけどをさせられて、チクチク熱い攻撃が眠るまで続いていた。

熱いと感じて見ると、やはり沢山プツプツ赤く後がその度に残っており、遠隔からテクノロジー犯罪をやられている証拠です。

喉も内臓まで飲んでも飲んでも乾燥し、動悸や息切れも激しくなり、動きがかなり鈍くなる(*`へ´*) 

そんなこんなで、攻撃も激しい中、主人も金曜日から日曜日まで家にいたしで、たまに怪しい行動を感じながら、出かけたり、冷やしながら普通を装い、明るくするようにしていたのです。。

だんだん様子がいつものように変わるのをたまに見せ、網戸にいきなり真っ黒な油がのった汚れが目一杯、怪しく付いていた事を言えば主人は、超機嫌が悪くなり…

組織的犯罪で妙になってる有馬様だけを言ったり、その関係している話をすると、怒りだすのは前からで、後は気にしないで、のほほんとしとけ!と悪事を前から誤魔化そうとしていますが。。

日曜日の午後21時半頃、私がいる部屋の通路、主人はやけに大きくテレビを付けていましたが、荷物運びや何やらコソコソ、しかも焦り急いでるのがよく伝わるように…

◯会員の隣とその隣の組織的犯罪者に加担している女がコソコソ話たり、出入りも激しかった。

超音波被害もずっと激しかったが、夕方位から頭や身体への痺れの痛み、だるさや麻痺感など酷く、こんな時には必ず、母が『入院しなきゃ、病院に連れて行って』など言って来てたが、荷物運びが終わると更に脳への関与は悪化して、母も私も寝付けなく、異様な位に強制排尿も続いていた。

痛みが出る極度な乾燥や痛みや思考能力が一気に落とされ、力もいきなり入らなくなるので、母の気持ちはよく分かるけれど、説明しても分からない事や殺人行為ばかりしている組織的犯罪者に腹を立てているのは、負を招くのでやめたいが、その時だけは、怒りも出て、文句を言ってしまう(−_−#

今、組織的犯罪の為にいる状況で、自分に悔しく思っている最中で寝れない中考え混んでもいた所に、追い打ちをかけて来るのも、よく分かった…

『隣とその隣何か運んでうちの前で何かしていたよね』と主人も聞いていたので言うと、気にするなと怒られ、頭きたから別部屋やトイレで、組織的犯罪者に、沢山の気にいらない人の邪魔や人殺しや可能性を潰しながらいい目を見ている奴らは、そのうち罰も当たり、生まれ変わりの事など、仲間だと知ってるんだよとつぶやいた…

昨夜も通路をチラチラ見て、通路に待機している組織的犯罪者の仲間に目配せしていたが、タバコを取りに行くと、お出かけの格好で外に出て行っていたし…

組織的犯罪、テクノロジー犯罪は、知られてる事を言って、トイレから帰ると、通路から又加害者通し話をしたみたいで、ニタニタ気持ち悪い笑いをしていた主人…

金と家と過去の悪事隠し、アリバイ工作の為に、仲良い所や色々してるのを世間に見せているし、家族に嫌な思いをさせない為にも、合わせているし、一緒にいる以上は、波風が立たないようにしているが、主人はふと、ボロを出して来るし、私の周囲の状況でも判断したり、命令を受けているのも分かる…

しつこく言いますが、身体被害の事や収入や母の事や家の事で、すぐに行動を取れないのが非常に悔しい。。

自分の悪い事は反省し、今でも悪意があろうと、加害者から何かをやって貰った時には、素直に有難うと思うようにはしている…

しかし組織的犯罪者以外の人達には、有難うと感謝の気持ちは、増して強く持っていますm(_ _)m

組織的犯罪者や簡単に操られたり、壊された人といると負を招く思考までしてしまうので、なんとか変えないといけないと思うけど…

前みたいに駄まって隠していたら、尚更やられてしまう事や知らないで騙されている人の為に、恥をしのんで、綴ってます。。

藤圭子さんの自殺?の事も沢山思う事があり、色々性格の事とか綴ってるのも拝見しましたが…

波乱万丈な人生であり、母のように壊されてしまったのかも分かりませんが、組織的犯罪の被害者だと思ってます。

離婚を繰り返したり、人を信用しないようにするのも、組織的犯罪の被害者は、気持ちが分かると思います。

精神病に思わせたり、壊されたり、精神病にやられて薬や手術で、脳などを弱体化させるのも闇政府などの儲かりながら、人体実験と人口削減を気に入らない国民に続けている。。

ちなみに母は奴らに壊されてからは、呆れる程、精神病にこだわるようになり、母は酷くなる一方で、いきなり普通に戻る時があります(ーー;)

同じ被害にあってあるようなお話を聞く度に悲しくなります…

生まれ変わりには、幸せになってある事を願いながら~

遅くなりましたが、心から御冥福をお祈りします…

話は戻り、私が通路側に出ないように、昨夜から今朝も加害者の実態を別部屋でつぶやいたし、負の気持ちのままで寝たくなくて、あるFacebookを少し目にして、明るくなる投稿を見たので、此方までなんだか嬉しくなり、頭を目一杯冷やして、眠りに付こうとしてから、機嫌が悪くなり、私が起きて部屋移動をすると、窓を開けていた寝室から、加害者の中年女が必死で何か言ってたのが分かった。。

機嫌が悪いまま、出て行ったのに、何故か普通に戻り電話をかけて来た訳が分かった…

わざわざ雨が降るから窓などをふくなと言って来た事。

昨夜から門番や指図している金持ちそうな爺さんなどもチョロチョロしたり、加害者宅にいる事も気づいていましたが…

えらい方も来られるから近所の組織的犯罪者が慌ててたのも判明しました…

男性がいないはずですが?立派な男性用の傘もかけてあり、咳払いも聞こえていました。

私は組織的犯罪などをしていなかったら、誰が来られようと、どうでも良いし、人を推測して干渉する人も昔から大嫌いで、自分も嫌でしたが~

生きる邪魔をされ、身体や脳への攻撃まで受けているので、隠してはいられません…

組織的犯罪、テクノロジー犯罪を知る前から盗聴に気付き、色々調べていたら、凄い電波反応が隣から出ていたし、嫌がらせも主人も一緒になり、かなりやられていたので、確信して綴っています。

ちなみに今も雨が酷いのに、通路や加害者宅のベランダから、下品に痰はきをわざとらしくしてあり、これは音声送信ではありません。。

頭の中もかなり痺れさせられ、家宅侵入した形跡も玄関に残されていました。。

纏まりがなくなりましたが、組織的犯罪者、テクノロジー犯罪者以外の普通な幸せを願い…

自分も今日の小さな幸せを見つけて、もうすぐ福岡で嬉しい事も待っていますので、気合いを入れて、頑張りまぁ~すv(^_^v)♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード