スポンサーサイト


お礼と報告…

昨夜は私にとって大変幸せな時間を過ごせたと共に反省ややるせない自分がはがゆい気持ちで一杯にもなりました。

大変ですのに、色んな挑戦や気付きを下さったり、私はこんなんでよいのか?と…自分を攻めたりもしながら、とても楽しいあっとゆうまの時間でありました。。

感謝します…口ばかりになりますが、夢に向かい頑張りたいといつも強く思います。。

ところで、通信妨害やブログのマイページに殆ど入れないので、荒らしなどのやり直しや探したいものを探せなくなりました…

そしてコメントのお返事もです。

更新は、工作員に写真を消されたり、文字などを変えられたりはしていますが、メールからたまにしていますが、工作がありますので、心配でもあります。

昨夜貼り付けした写真も2枚消されていました。。

そして見直しが出来ないように、仄めかしさへ帰りの地下鉄の中で受け、しっかり門番達も着いて来ており、腸攻撃を激しく受けて、

楽しい最中は右脳の関与と軽い腹痛とはりと鋭い吐き気が続いていましたが、残ってるエネルギーをパンダみたいな目になりながらも(^^;;

振り絞って楽しまさせて頂きました…

寝る時に不安なようになっていましたが、3~4時間か?寝れましたので、見守って頂いてる方に感謝します…

そんなこんなで、まだまだ色々ありますが、チャンスの時にブログの更新や気づいた所のやり直しが出来ませんので…

変になっていましたら、ご理解下さいm(_ _)m

では、時間がありませんのでこの辺で失礼します。

被害者皆、まだまだ暑いので、色んな面で頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

