ブログを荒らされ、又脅しがありました。

先程ブログをメールで更新し、少ししか寝れないので、少し横になると、うとうと出来たが。。

目が覚めると、品の悪そうな話し方をする爺さんが…

隣から『この記事は必ず取っておけよ』とはっきり聞こえた。

証拠がないからと以前から超高級車に乗ったヤクザや政治家?や弁護士などを隣やマンションや付きまといにまで参上しては、脅された事もあるし、ブログ内などでもだった。

先程も男がうちの斜め前でいっとき作業して、隣に入っていった。。

ブログも殆ど入れず先程見ると拍手まで消していた事が、又分かった…昨日されてたのを見たので、分かったのです。

よくアクセスがこんなブログに集中して入れない状態が続いており、励ましコメントまで消されたり、文字や記号を変えたり、文字ばけまでされている。

暴露されたら困る方々の仕業としか考えられないし、どうもあら探しの為に組織的犯罪者側が沢山アクセスしているようにも思えるし、昭代3丁目でもやられた事があり、まるでちんぴらや893のようにあっとゆうまに、仲間が集まってるのを今日も見た。。

弱い国民をそれもひとりを集団で叩きのめしたり、排除や殺人行為をする恐ろしい、卑劣な奴らは、今日は、やけに集まってあるようです(ーー;)

えらいのが出て来ると、酷い目に合わされたりしていたので、何かあったら、カルト宗教と民族意識が強い心ない、このマンションとあつまる組織的犯罪者がやったと思って欲しいデス

焦ったように◯会員の隣は、自称仕事をしてありますが…必死で悪口を集まった男女共に悪知恵の打ち合わせだと、以前追い出しをされてた時の如くやられています。

被害者は被害を訴えたり、幸せな気持ちになろうとすればやられてしまいます!

色々たまらないですが、奴らから偽自殺、ころされてしまうのはまっぴらです…

こんなのを放置していたら、被害者は覚醒する事さえ困難になりますし…

子供の世代の事を考えても他人事でもないのです…

又嫌な事を書いてしまいましたが、組織的犯罪者がしている事を黙ってる事などは出来ない!!

私だけでなくちっぽけな国民を集団で、子供の頃からテクノロジー犯罪やいじめを含めた、生きる邪魔をしている人達がいる事に。。

朝から不愉快な思いで、これは音声送信でなく、真実を綴っています

しかし気晴らしして、今日も頑張ります(^-^)/組織的犯罪者以外の皆さんも頑張って下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード