又消された(*`へ´*)

時々長く寝れるようになったと綴れば、稲妻みたいな光を怒鳴りからで出来ては照射され…

超音波もひどくて、耳栓し、耳もとで雑音を立ててノイズ返しをしてみたりしたけど、主人がいないときは全攻撃は酷い。。

毎度ですが、信用に関わるもの、大切なメールやDVDに保存をしてコピーが取れない大切な録画など…後は被害の証拠を含めて…

盗まれたり、消されたり、器械を壊されたり、被害者と分かる前に、色々おかしな事などを調べ出してからは、極端にやられ続けていますが~

ふつか前は郵便局に振り込みに行こうとその画面を開いて、猛暑で、帽子の中やスカーフに保冷剤を入れて出かけたけど、フラフラし、家のように、頭頂部も次第に痛くなって来た。。

熱中症に見せかけているけれど違う!いつもやられている攻撃で、白の商用車のようなステーションワゴンが、1番近くの郵便局に行くだけで、マンションの住民や用がある人にしては、異様な行き方で、着いて来ていた(-_-#)

そしてさあ番号を入れようと、携帯を開けば別の画面が開き、その届いたメールは、ごみ箱にやられていた…

これは最近DVDでもやられてしまったが、昭代3丁目に在住の時には器械ごと壊された事もあったりで、まあよしとしよう…といっときたって思っていると、今朝べつの場所に移している、私へのとても大切なコメントのメールを…

心うたられて、悲しい時、嬉しい時、見れる時には必ず見ていたものを消されてしまった(*`へ´*) 

又変な夢を見せ、深夜に寝付いて早朝から目が覚め、昔隣で工作員修行をしていた、鼻声の若いおんなと門番が、ウロウロしながら、

起きた途端『ばーか』と言っていましたが…これだったようです。

相変わらず明けても暮れても組織的犯罪ばかりし、地方までも付いて来れる、モビングやリストラなどやっている側で、やられていない働き盛りの男女達で、いつでも集団でチョロチョロしては、生活出来るとゆう…門番や近所や集まる加害者側であります(*`へ´*) 

しかし中には、企業の社員、公務員など、本来の仕事の合間や仕事そっちのけで、組織的犯罪をしてもいますので。。

人数は増える一方です(ーー;)

昨日は母を操作し、私を憎むよう、私の一日の計画を邪魔させる言動をさせ、本人も記憶を催眠時のマインドコントロールや操作で、やられていました…

私が一番いい気分になろうとしたり忙しくなる時は必ずです(; ̄O ̄)

自分が言動した事まで私がやった事になっているし、強い被害妄想で、自分がしてやった事ばかりを私だけでなく、覚えさせ、前まで、自分以外の事を、考えたりしていましたが、今は全く別人で、親戚にする事まで、喧嘩しなければ、分からなくなっている…

同じ被害を受け身体も新興宗教系の病院の手術でメチャクチャにされて、きついのは分かっているけれど、几帳面がだらくさに変わり…

組織的犯罪者のように意地悪ばかり並べ、罪のなすり付けをしつこくしてくるのは、テクノロジーを悪用している組織的犯罪者は勿論、操られて目がおかしくなってる人も全く同じ性格に変わる…

いつも言っているが、たまに元に戻った性格の時には、ホッとしてしまう。。

分かってても、すぐに終わらせようとするけど、私も嘘やあり得ない事をしつこく言われたら…

思ってる事を言わない訳にはいかなくなる(-_-#)

ふたりとも覚醒しないようにしているのも分かる。
しかし未端の加害者は、覗き見しながら、影の殺人までし、沢山の気に入らない人の可能性までも潰している事には間違いないので…

目立つボランティアをして、偽善してても、熱心に進行もしていても、いくら何やっても構わないと言われ選ばれたものだと思っていても…

次の世界ではいずれ漬けが回ると思う…

いつも綴りますが、被害者と大切な人の無事と普通な幸せを願うと共に、主人が休み以外は、毎日声を出して願っている。。

小さな幸せまで奪い取るような、悪党は、自分が悪いと思わせて攻撃や邪魔を続けるが、それならうちの母家系、私と娘は確実に、お腹にいる時から、被害を受けていた事も母は子供の時に結核までかかっていた事など…

分かった事は、まだまだあるが、生き方が悪くて攻撃されるなら、大人になってからやられるはずなので、絶対おかしいし、学◯員のいちぶは、勝手に敵を決めて、気に入らない家系を潰したりしている事なども有名ですので、知らないひとは、調べて欲しいと思う。。

しかし組織的犯罪者は学◯員の中の一部の洗脳済みや心ない人だけではないデス…

思考盗聴で監視して、レポートに残していても、マイクロ波でいいように行動を、操作したり、感情操作したり…

レポートを残してる奴らが嫉妬心丸出しで、悪意丸出しの方々も確実にいるので、加害者の良いようにも出来る事や、生きる邪魔するものを決めれる事など、私も以前嫌がらせ電話の時に聞いた事があるけど、間違いないようだ…

しかし自分の反省や本当に覚醒するようにする事は別の話で、それは別に思っています。

ただ奴らは、こじつけて、組織的犯罪をしているのも間違いないし、催眠時での作り夢の洗脳も経験しています。

全く自分の意思でない夢を頻繁に見せたりも確実にあり、それも残されているだろう(*`へ´*) 

そして、見たい夢、自分の強い意思の夢は、めったに登場せず、殆ど短かい…(T ^ T)

何が言いたいかとゆうと、夢まで管理されてる事が多いとゆう事です。

睡眠時には頭に入りやすくなる時なので、尚更やっていると前から思っています。。

睡眠にしても何もかも生きてる上で大切な事をいいように管理されてる、普通の国民です!

元気付けを消されて、むかついたので、負をばら撒かないように、後から気晴らししますが。。

不思議な出来事は単なる偶然だけではありません。。。

まとまりが、ありませんが~

相変わらずマイページに殆ど入れませんが。。

気持ちを入れ替えて、今日も頑張りましょう(^ー^)ノ

PS~皆に話してたら、組織的犯罪者が、泥棒していったものが、デザインを盗んで、ふたつだけ返って来ました。これはガスライティングをする為の行為です…

返すなら全部返して欲しいけどね~

ちなみに昨日は、昭代3丁目でバックと靴をいきなり一斉に焼かれたように、一番履きやすいサンダルを同じように焼かれて、薄くなっていました…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード