死亡保険金を又かけられた




写真は、iPhoneの履歴を前の携帯で写した証拠です。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o


相変わらず、自分のマイページに入れない時が多い。。

メンテなら仕方ないけれど、違う時も沢山あるので、又メールから入れたいと思います。

今日も一日中超音波の激しさで、耳や脳の中が堪らなく、耳元で雑音立ててノイズを跳ね返したり、主人が今日は帰らないのでスピーカーを隣に向けたりしていたが。。

ざわつきながら移動を始めた組織的犯罪者たちです(-。-;隣から出て来ては、相変わらず影の殺人を繰り返している、きちがい軍団であります(; ̄O ̄)

証拠や大切なものや防御を壊したり盗んだり、主人も空気穴を塞いでもすぐ外し、通路側の窓から工作員や女が色々私たりしているのは、組織的犯罪を知る前から知っているので、ヨシズを窓を開けてもなるべく渡しずらく止めていても、こじ開けられているし。。

相変わらず黒い粉や白い粘着力のある薬品などが、部屋の中も含めて妙に落ちてたりしている…

近頃は、見せかけ善人ぶり作戦も必死で、私が生きる力になっている事をしても一緒に暮らしてなくとも、大阪行きだけでも激怒していたのに、たまに麻雀やパチンコなどと言っては、怪しく家を開けられる時も多いのもあり…

自分で行けるならいいと初めて言っていたりしてあるけれど…

昨夜又新しくそれも今無職の私が支払う自分の生命保険を主人が言うのに変えろと言って来たまではいいが…

別に暮らしてても、自分の保険金は思い切り下げて、私の死亡保険金を切り替えする度に、必ずかけていたのも、過去にも昔名義を貸すだけだと2回やらていたし…

医療保険金は、一日五千円にして、死亡保険金を五百万にしたら、この金額だと見せて来たのです!

私は死亡保険金は葬式代しかいらない?と言ってもしつこく言うから、『葬式代位子供が困らない位は残して死ぬから』と言ってほおっておき。。

腹はたつけど、普通にしていた。。

これは主人の母もずっとやっている行為で、現実に旦那ふたりとも亡くなって、家の購入の支払いもしなくてよくなっている(-_-#)

ちなみに母親なのに、すぐ男と逃げ幼児の子供ふたりを育てもしないで、子供にも死亡保険金をかけるような母親だ…

又プラス五百万かい?と心で怒りながら、押さえていたけれど、今日携帯を見てると、ページを戻すと履歴ページに必ず変わるのですが、ふと見ると…

死亡保険金を1500万で見積もりをしていたのです(ーー;)主人は自分がこんな事をしているせいか?生命保険には絶対入るなと、学資保険でさえ、止められて、学資保険だけは、自分でこそっとやり続けて来たのでしたが…

人より安くても、やっと入れたのは、主人の知り合いや近所の人のお陰だったのですが、受け取りが娘の名前でと頼み離婚の時の公正証書にも約束していたのに、僅かな金額にしていたのにも呆れてるし、子供まで、心から守ってやろうと思う気持ちがまだない事にも…

分かっていても、虚しくなる…

又こそっと入られる可能性もあるし、組織的犯罪者の神経には、呆れてしまうばかりだ。。

今日母と『あんなこと続けている奴らは、いつかきっと罰あたるよね』と話していた。。

自分達も上層部からやられているのは、知らないのだろうか?

くよくよしていても今は、この家で暮らす事しか出来ないし、主人もすきみちゃ好き勝ってしているのも知っているので…

又特別抽選に申し込んでいたら、今日当選したのでo(^▽^)o格安チケットを探して、行くように決めた?

慌しいけれど、ひとり移動が又ひとつ増えたので、又生命保険金も増やされそうだし、もう少し死ぬ訳にはいかないので(笑)

防御でここに綴っていますが…

月末の平日に行きます!

そんなこんなで又頭痛を酷くされながら、こんな事している場合ではないのですけれど、笑顔で、2年前の思い出のDVDを、見守って頂いた方にも強く感謝しながら、見て部屋に来て、日記を綴っており、気分は幸せになってるよーん…

日曜日に近所のショッピングモールを歩いていると、お盆と同じ顔ぶれのよく見る顔付の大の男女や男が集団で(顔付や風格は、あえて綴りませんが…)

気にするようにか?又嘘のレポートを書いているのか?『だんだん不良になりよう』とニタニタ奴ら特有の悪意丸出し笑いをしながら男ばかりで、連んでいました。

この集団は福岡市早良区昭代3丁目在住の時に集団で、しつこく嫌がらせ電話をしていた組織的犯罪者のグループの一組だとも前から思っています。

真面目にいくら酷い身体被害をうけようが、しっかり家事などのやる事は、やってますし、私の遊びは、家族と出かけるか?年に何度かの命の支えに出かける事だけで、どこが不良なのよ?

あんたたちみたいに夜な夜な集団で、変な遊びやドラッグなども一切興味などないからやらないですけれどね。。

お酒も全然駄目だしね~コンパなども全く興味ないし、信用出来る人も組織的犯罪者のお陰で少ないですから…

美容院行くのさえ、娘と主人が夕食とお弁当がいらない時にしか行けないのに、何が不良だよ?

と…その朝初めて長く夢に出て来て欲しい人が、出ていたし、被害も軽かったせいか?やられてしまいました。

しかし話は戻り、生命保険の事を言われる前の日だったか、奴らの作る偽夢で、○○のせいで、出費がかかり過ぎている?と私に怒って来た加害者が…

組織的犯罪者は、夢でなくともそんな行動を何度か主人を含めて、やっています。

組織的犯罪者の作戦が上手くいかない時に愚痴って逆きれするのです。そして、その朝本当に又窓の外で、私が外に行けな状態の時に、昭代3丁目の時のように、

うちの家の前で、ヤクザ口調で文句を言って立ち去りました…

私には何が言いたいのか分かりますが、怒鳴りたいのは、組織的犯罪者の被害者の方であり、ほんとに、常識も全くない?ちなみにバスでも何度かやられて、酷い事を言われたのも前に綴っています。

それから保険金の話しで、話が繋がっていたので、綴りました~

こんな奴らばかりが、今大きな顔をして生きている事に怒りもこみ上げますが…

奴らが嫌がる事や困る事をしながら、頑張りましょう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード