組織的犯罪者達の毒物散布…

高田馬場駅で「女がスプレー」 目やのど痛み7人搬送
2013年7月31日(水)00:36
 30日午後10時35分ごろ、東京都新宿区のJR高田馬場駅構内の女性用トイレで、利用者が目やのどの痛みを訴えていると東京消防庁などに連絡が入った。

 警視庁などによると、計7人が病院に搬送されたが、全員軽傷という。現場からは刺激臭がするため、催涙スプレーのようなものがまかれた可能性があるという。被害を受けた女性が「女がスプレーのようなものをトイレ内でまいた」と話しているという。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・


駅でスプレー、容疑の29歳女逮捕 「会話にいらっと」
 催涙スプレーのようなものがまかれた現場付近を調べる警視庁の捜査員=30日午後11時54分、東京都新宿区のJR高田馬場駅
(共同通信)
 東京都新宿区のJR高田馬場駅構内の女性用トイレで7月30日夜、会社員女性(18)が何者かにスプレーのようなものをかけられて軽傷を負った事件で、警視庁戸塚署は12日、神奈川県相模原市中央区横山6丁目、無職柏木麻耶容疑者(29)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。  署によると、柏木容疑者は7月30日午後10時半ごろ、高田馬場駅構内の女性用トイレで、個室に入ろうとした女性の背中を押し、振り向いたところを正面から催涙スプレーをかけ、腕やほおに1週間の炎症を負わせた疑いがある。柏木容疑者は「女性とすれ違うときの会話に、いらっときてやった」と話しているという。
(朝日新聞) 2013年8月12日(月)12:15

貼り付けここまで…

闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達は、キムトレイル以外にも、頻繁に電磁波系、音波系、放射線などを悪用する他に、毒物を散布は、家を含めて、外でもやられた事は、何度も体験しているのは、何度も綴っているけれど…

今日も色んな薬品や農薬みたいな匂いの毒物をベランダでは、隣の学会員宅や屋上からなどから風が強い時やベランダに出た時や私の干し物が多い時に必ず強化して来るけれど、今日も一日中トイレを含めてやられていた…

トイレでの匂いは、氷を作る為にミネラルウオーターをいれているけれど、昨夜入れていたのが、少し残っていたので、容器に入れてひとくち飲むと匂いと共にトイレで巻かれていた農薬みたいな味で、うがいをしてもいっとき取れないし…

操られ少しだけど飲み混んでしまっていたしー
氷も暑いので沢山使用したのです(; ̄O ̄)

近頃家宅浸入の気配が又増え、昨夜は、朝まで寝ていたのも関係あるようで、又泥棒もされていた。

そんなに高くはないけれど、これは頻繁に盗まれ、これだけでも出費が増えるのに…

アーススピライザーや思考を盗まれたり、どんどん泥棒していくが、中にはこんなもの盗まないだろう。。

と、誰もが言うのを盗んでは、それを言わせ、おかしいと周りに思わせたり、盗んだ安いものや最後は、一万を又戻したりして、ガスライティングをされ続けて来た。

しかし近頃又泥棒にも力を入れている組織的犯罪者達で…

主人が部屋に行ってたので、奴らの特徴を思いっきり口にして、泥棒などして、手グセも悪い事を話てると。。目をつりあげて起きて来たが、何も言えずにいた(笑)

テクノロジー犯罪も、分かっててやっている、組織的犯罪者達=集団ストーカーもそのうち後悔する日も来るだろうとは思うけれど…

操作されている人は、マインドコントロールされている事に気付いて欲しいm(_ _)m

うちは母がコロコロ変わるようにされているので、福岡市早良区昭代3丁目に在住の時には、自分の部屋に災害の為の備蓄を怒られてでも置たのでしていたけれど…

母の部屋しか今は置けないので、普通に戻ってる時に、3ヶ月位置く事を頼んでいて、部屋も整理していたが、今日は、昭代3丁目の如く、理不尽な屁理屈を並べては、絶対駄目だと、意地悪を言わせている?

家族の為に話をしてても、もう何年もこの調子になるのです…

『私はどうなってもいいから備蓄はいらん』とか言ってもいざ災害が来てたら、主人もだけれど、そんな訳にはいかないのは、操作されてても、分からないのだろうか…?と腹を立ててしまったけど~

怒っていたら奴らが喜ぶからやめた…

自分を含めてですが、マインドコントロールには十分気をつけないと、人を知らずに傷つけてもいる…

操られている時には、酷い事ばかり言っているけれど…覚えていない時も多い母です。

話は戻り、目がしみたり、いきなりだるくなったり、思考能力をいきなりなくしたり、妙な耳鳴り脳なりなどは、闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者達などが、電気製品を含めてやっている事が多いので…

私も昨日から喉の炎症がいきなり来て頭痛も酷い状態で、この状態も頻繁で、胃と整腸剤を買いに行くとごっそり売れていたのには…

やはり被害に合っている国民は沢山いるのだなーと、頻繁な救急車と共にそう思いました。

妙な場所で目がしみるのも甘く見ないで欲しいと思います。。


話は飛びますが、いっとき更新が止まっていた被害者さんが、被害はやはり酷いようですが、ブログを綴られて、少し安心しました…

被害者は、時間もないようにされてしまいますので…

皆離れていても、防御も証拠も盗まれますが(*`へ´*) 

めげずに…頑張りましょう(^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード