又泥棒され、主人いなく攻撃強化?

私が泊まりに行く前に、早くから嬉しそうな主人でしたが(笑)

その日はやはり遅く帰り、いた見せかけで、帰りついた後に(笑)ぐんなーいとCメールが入っていました…必ず警察の絵文字付きで?

計ったように、覚悟はしてましたが、やはり身体攻撃の激化で、家事だけでも大変辛い状態で、キッチンでは何度も倒れそうになるし、心臓も苦しくなり、頭や内臓などの締め付けも、痛みと共にやられていました。

そして、先日お盆に出来ないかもと麻雀に行かれましたが、今日は徹マン??に、夕方から行かれたのは別に構わないけれど、電磁波系、音波系、薬品散布など、先程まで、天井裏や隣の加害者宅でバタバタ作業までして、身体がたまらない状態、全部が苦しい状態に闇政府の傀儡、工作員、下っぱの訳ありなどの加害者たちからやられています(*`へ´*) 

気づいた時には終わりに近かったのですが、家から花火が見えたのが、今日の小さな幸せ気分で、昨日の嬉しい時間の一部を何度も見ては、笑顔を戻しました~

しかし苦しいので、アースになる石を付けたペンダントを付けようとしたら…

一番お気に入りで、一回目のもすぐに落とされ、今回は、そのブレスレットと、お気に入りの夏用に作った、トップを変えれる石のネックレスにアースを付けたまま…

前回は、ガーネットでしたが…

又泥棒をされました~(-_-#)

なので、帰って、主人がいない今日に、張り切ってやろうとしていた事が身体攻撃と共にやれない状態になり…

私が考えていた事も邪魔をされた上に、盗まれた訳も分かっている(; ̄O ̄)

浄化する石に乗せていたら今回も盗まれたー!

昔から主人もやっているので、警察に届ける事も出来ないし…

何にしても壊されたり、盗まれたり、汚されたり、出費を増やされるし、腹がたってしょうがない?

何も出来ない事を音声送信と共にやられて、身体攻撃を含めてやられていますが…

願いの為にも、気持ちだけ張り切っています!!

でも何度も言っていますが、思うようにやれなく悔しく思う毎日です。

心臓も苦しく血の気もひいてる感じで、超音波や下からの電気の痺れも激しくなりましたので、まだまだ影での犯罪行為を沢山綴りたいですが…

監視社会なのに…警察も絡んでいる方々がいるのに…泥棒や強姦や色々な悪い事を含めた事をしている組織的犯罪者は野放しで、被害者側は、こじ付けても悪人や精神病にされるおかしな世の中で…

今思い出の曲を聴いていますが、更に楽しい事を考えて、攻撃強化の中で、気持ちは負けずに怒りを切り替えて…

今から寝まーすZzz…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード