ネット工作や激しい身体攻撃…

時間がありませんので、急ぎますが…

昨日正午前に家に付きましたが、帰りも工作員の子供が、待ち伏せしたり、私が到着したら、私の階までエレベーターをあげ、誰も乗って来なく、階段の出口から出てきて、10階に戻る…

頭頂部や超音波の攻撃がたまらなく、長いこむろがえりを繰り返し、肉離れの範囲が普段より多い…

主人は、空港に着いた途端時間も言っていないのに電話をして、私の幸せな時間の報告を主人の口から出て来て、ずっと私の後ろにいて、監視していたから知っている と何度も、夜も言っていた…

後ろからも加害者側にやられていたのは、背中への関与を含めて知っていたし、空港やホテルも門番達のわざとらしい咳払いなどで、分かっていた。。

いつでも何処でもお暇な組織的犯罪中心で生きている奴らは、被害者と分かる前から、着いて来ては、身体攻撃を激しくやる(*`へ´*)

『もういけないたい』と何度も言っては、わざと仲いいふりを見せ付けたり…

とにかく他被害者さんも大変だけれど、ものもすぐ落とし、強く握れなくなる~

それでも加害者が進めるようにしたくない

冷やしたり帯電したりしながら、やらなきゃいけない事をちゃんとして、癒しなどもする

辛くされてもまだ嬉しい気持ちは止まらない(笑)

身体攻撃が酷いので、綴りました…

加害者じゃない親戚を含め、知人の被害者の方々も大変そうなので、遠くですが応援も忘れていません

皆で頑張りましょう



PS~ブログも相変わらず荒らされています…写真は、治し方が分からず…
文字などの気づいた部分は、急いで書き直していますが、見苦しくてすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード