超嬉しかった日と被害…






これは、被害の写真ではありません…50階から撮影した、8月8日に行った場所です(^ー^)ノ

足を動かすと、全体的にこむろがえりする攻撃で…明日も5時起きで福岡に帰るとゆうのに、疲れ過ぎと(笑)攻撃で全く寝れずに綴ってます。

わたしの楽しい幸せな時間中も足をつらされ、耳攻撃もホテルと共に激しく、耳管が外れてるだけでも辛いのに、鼓膜が爆発しそうな始めての攻撃をされ、後は頭と、背中でしたが…

それにも負けず余りにも嬉しくて、弾けました(^ー^)ノ

抽選に外れまくり、やっと行けた、場所で、お元気な姿を約1年8ヶ月ぶりに拝見出来きましたので、満面な笑顔になりながら、嬉しくてすぐに涙をためてしまいました(^_^;)

ジョイントも素晴らしかったです(^-^)/

ジョイントは、自分の事のように嬉しくなりました!

命の支えの方が。出られなくなってから、途中でへばり、妙な足つりや背中頭への関与が激し過ぎ、倒れたり帰れなくなれば、他の方に迷惑がかかるので座ってましたが…


両方素晴らしいものを観せて、聴かせて頂き、たっぷり堪能出来ました。

幸せな気持ちになれたことに。。感謝しますm(_ _)m

言える筋合いではない状態ではありますが、、願いを諦めないように、生きていきたいと、また心から思いましたo(^▽^)o


この場を借りて…不安や迷いの中で、沢山幸せを貰いました。。

★有難う御座いました~☆

これを綴ればじっとしててもこむろがえりをし…激しい痛みが始まりました(*`へ´*)



今日は全然寝れないみたいです(-_-#)




私の楽しみを覆す事にも燃えてある隣の学会員が、下のなかまを見ながらエレベーターの近くで待ち伏せし。。仕事に行ったふり?をし、前工作員リーダーの婆さんなもよくやっていた行動であります。


仕事ですかー? と聞くと、ずーっと毎日だと…

私のブログに対抗して、そん

下にいる組織的犯罪者仲間をわざわざ見ながら、私に皮肉を言って、監視しているのを強調し、朝一嫌な気分にしようと、私を待っていたのが、もろ分かり…加害者の○坂に、>挨拶をし、仕事ですかー? と聞くと、ずーっと毎日だと…


私のブログに対抗し、そんな返事が返って来ました。



音声送信とかではなくて、間違いなく組織的犯罪者宅にひとり?暮らし…




行く前から、着いても身体攻撃を散々やられ、もう外出はいやだ状態にされました…


でもこんな状態は、何年も続いており~



これだけは、欲望になっても、譲れないし、続けて良かった事がある(^-^)/




沢山の人を見せかけでなく、幸せな気持ちに出来る人はとても素晴らしいし、少しでも真似したい

しかし、自分の毎日で精一杯になっているので、恥ずかしいとよく思います




気に入らない人に不幸を作り喜んでいる、門番などが、8日は、行けないように次から次へと ばーか と言いながら、激しく脳や耳や腰などの関与をし、足をつくのも辛くしていた…


しかし出かける用意が色々あるし、カービーダンスも休みたくなくやれ…無事に行けて、何をされようと幸せな気持ちになれたので、

激しいあしつりと耳や頭攻撃がなければ…

良い一日でした(^-^)/




暗い話ばかりしてたら、奴らが喜ぶので、今日の思いでを思いながら、目覚ましがなるまで横になってます。。


音波やカベを伝う妙な光が激しくなり、電気の痺れも強くなってもいますが。。

少しでも寝れますよーに。。。

お休みなさいZzzz
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-08-09 23:36
  • #
  • Edit

匿名さんへ…

有難う御座いますm(_ _)m

本当の被害者がブログなどをやっていたら、綴られてまずい方々が、必ずやる事デスよね…

何度もわざわざブログまで作られてやられて来ました…

今朝長めにお返事をメモに残していましたが、やっとブログのマイページに入れた時に消されていました。

時間がありませんので、やり直しは出来ませんが…

ネット右翼でもなく普通の国民であり、組織的犯罪者の特徴や色々な職場や機関などを見まして、侵略もほとんど済んでいるのが、分かったからデス…

あの日の日記は、貼り付けしたら、喜ぶ加害者がいましたので、貼り付けをやめました。

福岡や同じような地域の加害者に、目立つのかもしれませんが、宗教繋がりや民族組織繋がりがある事も間違いないと思います。。

挑発させようとする加害者もいますので、又それを貼り付けするのはやめます。

操作されている方は気付き、組織的犯罪をやらせている人、知っていて楽しんでやってる人以外は、皆さん平等で普通の幸せな生活が出来ることも願い、自分を隠さず本当に優しい韓国や中国の帰化人や在日の方も知っていますので、言っているのは、組織的犯罪者だけの話で、いまどうなっているのか?を私もブログなどで、教えて頂いたので、普通の日本人や他の国でも組織的犯罪者以外の方々に知って貰いたくて…

足りませんが…綴ってます!!

組織的犯罪者は、いずれブーメラン返しが来ると思いますけどね…

組織的犯罪の被害者さんでしたら、攻撃の中で猛暑なので。。気合いをいれて必死でいきましょう!

  • 2013-08-10 14:40
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード