拍手へのコメントの返事…

今日もコメントの返事になりますが、少しでも被害が軽減するよう、人口災害も近時か危ないようなので、直でなくて、こちらに返事をします。。


聖徳さんおはよう御座います!

目は何度か覚ましたけれど、久々寝たようです…(笑)

しかし身体は妙にクタクタになってて、ベッドの下からも強い電流を感じます(*`へ´*) 

睡眠が出来ないと、更に思考は落ちるし、だるさも増しますから、少しでも免疫力も落とさない為に、防御は色々試さないといけないですね!

>いちごさんへツイッターの題名にいちごさんの名前借りました。

私みたいなブログで良かったら、組織的犯罪者以外でしたら、全然構いません…
知らない方が見て頂いたら、有難い事ですので、有難う御座いますm(_ _)m

>今日、ペンダントにしていたアーススタビライザーを残りのブレーカーに貼りました。(12000円の)かなり、いい感じになりましたので、拡散しましたが、ペンダントよりアースブレーカーの数を増やした方が効果は高いです。

次回からはブレーカーにはれるのを増やしていった方が良いデスね…

沢山あるので、初めは大元と
子ブレーカーの集まりの場所に張れば良いですね。。

足の攻撃も酷いので、足にも家では、両足アンクレットにして装着使用かなぁ~とか?思っていました。。

>実は私は10万円級の周波数帯のジャマーも購入しております。これの欠点は加害者宅の携帯電話やTVにも影響を与えてしますので、若干抑え気味に調整しております。


10万位出せば良いのが買えるのでしょうね。。私は被害者と分かる前、盗聴されてる場所を探す為に、レーザー盗聴もやられていると思い、大切な電話の時の為に、

規模が大きい組織的犯罪とも知らずに、コンクリートマイクの妨害機や色んな監視カメラや撮影、録音器具を買っていたので…

3万位の周波数帯ジャマーしか買えませんでしたが、結構反応してましたし、録音は出来ませんでしたが、すぐに、妨害されましたが、奴らの悪事を聞く事が出来たのですよ(被害者に色仕掛けで近付いているのも…)

アーススタビライザー掛ける3個(ブレーカーの数分)とジャマー機器と前にお教えしたコンセントです。

物入りが終われば貯金と相談しながら(笑)増やしてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

>これから2〜3ヶ月位にかなり大きい天変地異が来ますので食糧の確保、飲み水の確保はしてくださいね。

聖徳さんのTwitterを見ていましたら、そうみたいですね。。前みたいに皆が騒いで、HAARPによる人工災害が、こなければ良いです。。。

早良区にいた時母に怒られながらも確保してましたが、今回主人がいるので、確保が必要だと幾ら言っても聞かない為に、小さな買いだめはしてますが、見つかると『使え』と言われるので(-。-;

母は加害者の操作通りだしで、困ってます(T_T)しかし気持ちは有難いので、少しでも隠す場所を考えます

いちごさんとは何かの縁ではないかと私は思っております。健康に気をつけてお互いがんばりましょう!

>こんな私にアドバイスを頂いたり、見守って頂いていたりする方がおられる事に、とても有難いと思います。

組織的犯罪はなくなって貰いたいけれど、こんな犯罪がなければ、被害者同士が知り合う事もなかったでしょうし、これも縁でしょうね…

私は教えて貰っているばかりではありますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

無理はしないように…
命を縮められるような事だけは、くれぐれも避けられて…

色んな面で頑張りましょう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード