拍手のコメントへの返事。

拍手のコメントお返事は入れれないので、ここから返させて貰います…

聖徳さんへ…

聖徳さんおはよう御座いますm(_ _)m

又昨夜は、コメントを有難う御座います。

>家電の電磁波にはアーススタビライザ二個以上は効きますが、

色んな被害を受けていますので、次回2個以上増やしてみたいと思います。。

>今の文書を見ると@は超音波ですね。配線なしのスピーカー(安物でも大きい物)を超音波の方向に固定しましょう。方向が分からない時は耳元でコンビニ袋をグシャグシャにし確認です。ハウリングで向こうも相当うるさいはずです。


前にもTVを含めて教えて頂いていたのですが、これは主人がいるので、大きいスピーカーを購入する事は無理なのです(T_T)

何個かオーディオを壊された時に取っておけば良かったです…しかしすぐ壊れた原因はそれだったかもしれませんね…

>家に向けている光はレーザー盗聴です。窓に当てて会話を聞いているのです。いちごさんの方向に向けて移動させてきます。(盗聴レーザー発見器で確認済み。


以前にその件をメールしてましたが、被害者と分かる前から調査していましたら、レーザー盗聴されているのは、外に付けていた監視カメラで分かりましたので、私もレーザーは盗聴にも利用されているのは、理解しています(^_-)
(隣に出入りする方々や主人に脅されて外さないといけなくなりました)

しかし他の被害者もよく言われますが、組織的犯罪者は、周りを囲んでやっています。

レーザーでの盗聴もですが、あらゆる光は、リンクにも大分前に貼り付けしておりますが、身体を弱体化したり、痛みを与えたり、放射線も利用しているのも…

睡眠時でも照射は、やられていますし、光を沢山放たれれば、部屋の空気や身体や脳への電気の痺れなども酷くなりますので、確かに光を照射して弱体化もやっています

>すだれも効果ありですが、窓の外でないと効果はありません。


うちの場合は、何年も外のすだれを部屋で使用していますが、効果は得られませんでした(T_T)ちなみにメッシュのシールド生地などもです…

真隣にも加害者がいるし、通路があるしで、やりたい放題囲み、ゆかや天井裏からも細工されている状態なので、効果がないのかもしれません…

>医者に行ったら総合失調症診断され、会社も休職になってしまいました;;月4万生活です。

仕事が出来ていても、ひとりで仕事を押し付けられていても…会社から無理矢理精神科にやられてしまう話も、色んな病気にされて、退職しなきゃいけなくなる話も…

被害者と認識してない人でも沢山伺っていますし、私も母もモビング行為や毒物などの混入などをされた挙句、最後は必ずあらゆる病気にしたり、工作されて辞めなきゃいけない状態にされました。

ほんとに悔しい社会、世の中ですよね(*`へ´*) 職が何とか見つかる間失業保険を貰われないと、月4万では、家賃もないデスね(T_T)

私みたいに貯金で補ってあるのでしょう…しかしこのままって訳にもいけませんし、私も仕事や生活妨害を激しくやられ始めたので…

まだ頑張りたいと思う小さな希望が出来た途端に。。戻る羽目になりました。

母が家を売却して購入したマンションは、騙されて、主人の名義になり、組織的犯罪の為に、新築の買い直しは、3度目で、いつも主人が亡くなると家の支払いの負担がなくなる保険を入っていると言いながら、内緒でずっと入っていなかったのですよ(*`へ´*) 

追い出しといて、私達を戻す訳も分かっていましたが、仕事がないと、頼る人がいないと、気に入らない日本人は、生活保護も貰う事が、困難らしいし、組織的犯罪者はそんな生活に追いやろうとして、収入なしにしようとしていた事も分かったので…

いきなりの家族の操作もありで、加害者側の主人の所へ、住むとこ確保と貯金の支出を減らす為に…

一番は収入妨害で、恥じも捨てて志免町に今は住んでますので、悔しさも分かります

こんな私でも気持ちは負けないよう、懲りずに今思案中であります…(笑)

聖徳さんは、尚更可能性をいかせるように思いますので、何とか普通に生活出来るよう、頑張って下さい


PS~冷蔵庫の下の囲いもやってみます!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード